トップイメージ

みんな!おいでよ!自然の風の中へ!

大胡ぐりーんふらわー牧場には、風車あり、遊具あり、動物ありと子供達が喜ぶものが一杯です。日頃、テレビやゲーム漬けになっている子供達を連れて、赤城山麓にある大胡ぐりーんふらわー牧場に行ってみましょう!

大地が、風が、風景が子供達を待っています。
見てください。この嬉しそうな笑顔。
こんな笑顔を見られますよ。

子供達を迎える大規模な3つの遊具

小さい子供さんには、チャレンジしたくなるセクションがいっぱいの遊具が待っています。
下の写真をクリックすると遊具の詳細を見られますよ。

遊具1
遊具2
遊具3

愛くるしい動物達

日頃接することの出来ない動物達にも、ここなら接する事ができます。 動物1 動物2 動物3
動物4 動物5 動物6

童心に帰れる小物達

懐かしいわらべ唄の腰掛けが沢山!これだけ見ていても童心に帰れますね。 わらべ1 わらべ2 わらべ3 わらべ4

どこか風を感じるオブジェ達

群馬県は空っ風と呼ばれる北風が風物。赤城山麓でもどこからともなく風が吹いてきます。どこか、風を感じる事ができる公園です。
風1 風2 風3 風4 風5

 
【PR 】  通学用自転車の選び方

サイトMENU

Copyright (C) 2008-2015 大胡ぐりーんふらわー牧場ガイド. All Rights Reserved.