サウンドノベルはまち編集中。


いらっしゃいませ

■更新■
2016.1 やっと、ヶ浜高校冬合宿の更新ができました。ベクターさんへのリンクになっています。 よろしくお願いします。
NScripter製のものは、気楽にまったりやりたいので、実況禁止です。
一部についてはお借りしているフリー素材の関係があるのでくれぐれも
ご注意ください。


■ご挨拶■
暑いですね!本当に暑くて参ります。お体にはお気をつけください。
2015/08/03 ヶ浜高校訪問部バージョン1.1 修正しました。
冬合宿のほうもエラー確認等しまして、また時間が出来たときに更新させていただきます。
掲示板へのご連絡ありがとうございました♪

ホームページを更新してたら、すごいニュースが!。
なんと、ロッサオイオ計画が1歩を踏み出していました。
これはびっくり!コメまでありがとうございました。

もちろん、他にダウンロードしてくださる皆様へ感謝御礼申し上げます。
あのかまいたちの夜へじょじょに近づく力となります。
そうですね、話は変わりますが「もちのろんだぜ」がいまだに脳内ヒット中です。

最近のメニュー

お世話になってるダウンロードサイト様へリンクしております。
ゲーム一覧をご覧になられる際は、ページ上部のリンク(メニュー紹介)よりどうぞ

シーツとたまご
(^^)
はるみふと魔粉

はじめての2年参り

鍵を待つ(解説)

キイトとシルク

120°

ヶ浜高校訪問部 冬合宿


■DL 場(firststorage様においています)

2014 年 ヶ浜高校 ヒントの夕べ 
ダウンロード:http://firestorage.jp/download/990595a2446c8b75f4c39f3b1ba109905cd21a2b
ダウンロードパスワード gahama
フリー素材をお借りしていたサイト様が配布を終了されたので、ヶ浜高校は1作目と、冬合宿と、
このヒントの3つで終了となります。
ヒント作成時ですでに配布が終わっていたため、立ち絵なしです。
脱出のヒントになれば幸いです。なお、スタートできない方へ。
ヒントは、このページの一番下にあります。気分が乗ったら遊んでみてください。


アイスコーヒー半分ミルク ver2.0が読めなくなるエラーを確認しました。
2014/09/02 firestorage様でさせていただきました。
アイスコーヒー2.1

※エラーテスト等大歓迎です
※ウィルスバスターでzipファイルを確認していますが、各自自己責任でダウンロードをお願いします。
リンク: http://firestorage.jp/download/eebfb309872a5cb843f4cf1443864b4359d3a232


■お知らせ
アイスコーヒー半分ミルクのエラーチェック、テストプレイ大歓迎。
以前公開してたんですが、エラーが出てここ以外でのDLをしていません。
気が向いたらよろしくお願いします。掲示板にウェルカム。

その他エラー等、ゲームご興味ある方は掲示板にお気軽にお願いします。
(^^)/





■管理人:相変わらず はまち(2014-2015)
※相互リンクはしておりませんが、リンク連絡いただければ伺います。
※傷つきたくない方へ → 気安く話しかけんなw
※傷つけたい方へ → 誹謗中傷は完全スルーします
※普通にプレイしてくれる方 → いつもありがとう。御用の際は問い合わせ先参照

■このテンプレートは、無料テンプレートサイトNikukyu-Punchが配布しているものです。
■タイトルロゴフォント あずきフォント 日向 梓様

ヶ浜ヒント  「ぱぴぷぺぽ」の○は輪。

*メモ帳*

  • ■管理人 相変わらずはまち
  • ■問い合わせの際は、注意事項ご確認ください。返信なくてもめげんなよ!私もそうしてる!
  • ■フリー素材様、ツール様に敬意m(_ _)m
  • ■転載、再配布は禁止、万一感想などご紹介いただけるは私がアップロードした先のサイトへリンクをお願いします。
  • ■プレイしていただける方に感謝
  • ■いつか自前素材でアクションゲームが作れたら、実況してもらえたら嬉しい♪けど、1回読んだら終わるゲームばかりなんでごめんちゃい。
  • ■推理や恋愛青春ノベルゲームが好き。
  • ■DLsite 現在妄想日記に近いものはDLを防ぐためこちらを利用
  • ■甘酸っぱい恋愛ものはやっぱ作りたい
  • ■かまいたちの夜のファンです