教会案内

毎月、第1週と、第2週は礼拝をU STREAMで放送しています。時々接続が切れるのですが、その場合はおゆるしください。


教会のお知知らせ

12月を迎えました。もうすぐクリスマス集会となります。12月23日午前10時30分から子供クリスマス会を計画しています。御家族そろってご参加ください。ゲーム、クリスマスのお話しなど、プレゼントもあります。

12月25日は、教会のクリスマス礼拝、その後昼食を頂きながら祝会を持ちます。この集会にもぜひご出席ください。

 

 四国教区では2017年1月9日(月)に、新年聖会を今治湯ノ浦ハイツで開催します。講師は川崎キリスト教会牧師、小林恒子師、す。ぜひご出席下さい。

また今治ホーリネス教会では、過去の資料を集めようとしています。週報、写真、月報などありましたならぜひ教会にお知らせ下さい。スキャニングできる者はそうさせて頂きたいと思っています。宜しくお願いいたします。

 教会の礼拝にもご出席下さい。私どもは、神の愛の事実の中に生かされています。本当に幸いだなと思います。  神さまの豊かな祝福をお祈りさせて頂きます。