2chフェレット虐待事件<資料倉庫>

このページは2007年3月3日に2ちゃんねるのペット大好き板内「【フェレット】いたち好きスレッド 53本目」で起きた虐待事件の関連資料を置いています。

2ちゃんねるで起きた事件ですが、すでに新聞・テレビなどで広く報道され、2ちゃんねるにアクセスしない人にも知られています。2ちゃんねるはその膨大な種類の掲示板とスレッドを擁するため、過去ログは簡単に流れてしまい、閲覧するのが難しくなります。なので、こちらに関連スレッドや関連項目を保存しておきたいと思います。

2007年4月11日以降の関連スレッドの過去ログは次ページに置いてあります。このページの一番下から行ってください。

事件の経緯などの詳しいことは「2chフェレット虐待事件」で。


●2ちゃんねるログ
・フェレットスレッド
【フェレット】いたち好きスレッド 52本目 (458の発言有り)
【フェレット】いたち好きスレッド 53本目 (458の発言有り)
【フェレット】いたち好きスレッド 54本目 (458の発言有り)
【フェレット】いたち好きスレッド 55本目 (458の発言有り)
【フェレット】いたち好きスレッド 56本目
・ペット板事件関連スレッド
虐待男を虐待するスレ
【腕毛】フェレット虐待男をもっと虐待するスレ 3
フェレット虐待男ソニー社員森山慎一【逮捕】4
・ニュース速報
【動画】 飼い主がフェレットを虐待して動画をうp → 住民火病
【掲示板】フェレット虐待映像のネット投稿、神奈川県警が捜査へ
【掲示板】フェレット虐待映像のネット投稿、神奈川県警が捜査へ 2 *途中でDAT落ち
【虐待男?出現】フェレット虐待映像のネット投稿、神奈川県警が捜査へ 3 *途中でDAT落ち
・ニュース速報+
【2ちゃんねる】 フェレット虐待映像のネット投稿、神奈川県警が捜査へ
【掲示板】フェレット虐待映像のネット投稿、神奈川県警が捜査へ 2 *途中でDAT落ち
・ニュース速報VIP
【動画】 飼い主がフェレットを虐待して動画をうp(テキスト)*途中でDAT落ち
フェレット虐待キター(テキスト)*途中でDAT落ち
・ニュース実況+
フェレット虐待映像のネット投稿、神奈川県警が捜査へ (テキスト)*途中でDAT落ち
・ニュース二軍+
【どうぶつ】2ちゃんにフェレット虐待映像のネット投稿、神奈川県警が捜査へ [03/1] *途中でDAT落ち
・痛いニュース
2chにフェレット虐待画像の投稿→通報100件以上→神奈川県警が捜査開始3/13] *途中でDAT落ち
・モ娘(狼)
2ちゃんねらーのフェレット虐待動画見たけどひどすぎ(テキスト)*途中でDAT落ち

●動画
*注意・以下のファイルには動物好き、フェレット飼いにはショッキングな内容が含まれています。

*注意・虐待犯人がアップした動画は削除しました。どうしてもご覧になりたい方はこちらのブログにあるメールフォームからメールを下さい。すぐには対応できないかもしれませんが、善処します。

その他詰め合わせ(スクリーンショット、動画キャプ画像他)


2007年4月11日以降の関連ログはこちら


Counter