ニュース実況+
フェレット虐待映像のネット投稿、神奈川県警が捜査へ


[1] Ψ 07/03/14(水) 14:29:39.00 EvUIKqWd 0
ペットとして人気があるイタチ科の小動物「フェレット」を虐待する映像がインターネット掲示板に公開され、投稿者が神奈川県内に住むとみられることから、同県警に捜査を求める通報や電子メールが100件以上寄せられていることが12日、わかった。

 県警は動物愛護法違反の疑いで捜査を始めた。

 県警などによると、インターネット掲示板「2ちゃんねる」に3月3日、フェレットをたたきつけたり、のどを押さえつけたりする様子を撮影した動画が投稿された。

 さらに、同じ投稿者とみられる人物が同3〜5日にかけ、「かみつくから、たたいて教えている」「子どもをしつけでたたくのは日常的に行われているが、同じだ」と書き込んでいた。


[2] Ψ 07/03/14(水) 14:31:32.00 yZY6Iysu 0
ソ、ソースは?ソースはど、どうしたの??

[3] Ψ 07/03/14(水) 14:43:29.00 RQP/P6oO 0
また池沼か

[4] Ψ sage 07/03/14(水) 14:46:57.00 jfoxdbUF 0
叩いて教えるのは基本
動物園じゃみんなやってる

[5] Ψ sage 07/03/14(水) 14:49:27.00 kRCsqNPj 0
いつも思うんだけど、昨今の2chは動画投稿できるようになったんだね!

[6] Ψ sage 07/03/14(水) 14:54:54.00 UirXkoDF 0
程度によると思うけど、叩いている時の様子を見れてないからなんとも言えないな

[7] Ψ 07/03/14(水) 15:31:52.00 SXzGWf3L O
子どもは叩いていいけどフェレットはダメ!ぜったいダメ!!

[8] 名無しさん@七周年 07/03/14(水) 15:47:43.00 N2n29DtW 0
前に犬好きな女の子が「私犬大好きなんだよね〜」と言っていたので、
私が冗談で、「俺も犬が好きなんだよね!美味いよね!今まで何匹食べた?」と言ったら、
次の日から変人扱いされた・・・

[9] Ψ 07/03/14(水) 16:49:45.00 ukPKIQx5 0
変人扱いではなく朝鮮人扱いされたんだよ