更  新  記  録
日本の陰謀(4) 1項


HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 掲示板 管理 English
211  日本のやくざ (1) 2010/04/03
212  日本のやくざ (2) 2010/04/10
213  ポーランド空軍Tuー154墜落事故 2010/04/16
214  ユナボマー連続爆弾犯人とカチンスキ大統領 2010/04/25
215  加藤隼戦闘隊とユナボマー連続爆弾犯人 2010/04/26
216  大本営ではなく徳川幕府 2010/05/22
217  李明博韓国大統領と大坂冬の陣 2010/05/30
217B  韓国フェリー「セウォル号」沈没事故 2014/4/27
 日本の陰謀 (211) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/04/03  #271

日本の陰謀 (211)

日本のやくざ (1)


世間知らずの私

私は、長い間幾分やくざに関連のある仕事に従事していた。個人的にも長期間集団ストーカーに苦しめられ、こういった組織を調査したり、抗議したりした。そして、やくざに関しては普通の人よりもはるかに多くの知識・情報・経験を持っていると思っていた。

先日、このサイトでも YouTube などの動画のリンクを始め、いい内容であれば取り上げようと思った。そして、たまたま「公安調査庁」で動画の検索を行った。すると、右のビデオ集が出てきた。内容には目を見張る部分があった。今更ながら、自分の無知・愚かさを思い知らされた。「負け組」とは私のような人間を意味したのだろう。

ビデオ6-4
日本のやくざ(元公安調査庁の菅沼氏が特派員協会で講演 「日本を知るには裏社会を知る必要がある」)

連続ビデオ

重要な発言内容

皆さんの中にも驚く人も多いと思う。ビデオであり、解説は不要だろう。驚くべき内容を一部下に示す。

元公安調査庁調査第二部長菅沼光弘氏の 外国特派員協会における講演

(上の動画「ビデオ6-4」の4分40秒~7分40秒)

(菅沼)
・・・・・ちょっと申し上げますと、例えば私が山口組の、六代目山口組の、ナンバー2であります高山さんとよくしゃべっているんですけれども、この方は名古屋の出身であります。

ごらんのように、しかし、例えば、名古屋、トヨタ自動車、世界で最大の自動車会社でありますけれども、このトヨタ自動車が、しかし、仕事をやる上において、今までもそうでありますけれども、他の会社もみなそうであります、絶対にやくざを必要としています。

で、やくざの組織といいますのは、要するに、例えばトラブルシューターであるばかりではなくて、なくて、要するに様々な仕事が出来る、そのための言わば何と言っていいんでしょうか、あのー、まー、別の言葉・・・要するに、仕事をするためには、するためには、とにかくいろいろな交渉事、その他その他その他、物を買う・・・。

やくざ組織が必要なんです、日本の社会では。今度、名古屋の駅前にトヨタの大きなビルが出来ました。大変りっぱなビルでありますけれども。

あのビルの建設、あるいは、トヨタが、トヨタの人が中心になってやりました中部国際空港の建設、そういったものがかなりスムーズにいっちゃった。というよりは、何のトラブルもなくいっちゃった。これは、後ろに山口組、名古屋に今、山口組の親分になりましたけれども、彼は名古屋の地方、東海地方を牛耳っている弘道会というやくざ組織がありますけれども、要するに、こういう人たちの働きがないとうまくいかない。しかし、すべてうまくいっちゃった。

しかし、しかし、どっから調べても、どっから調べても、トヨタと、それから、弘道会が関係があるということは出てきません。したがって、例えば今、その先ほど言いました六本木ヒルズの問題もそうなんですけれども、そうなんですけれども、じゃああなた、どこの組が、どのような形で入っていますかと言われた時に、私は答えられない。証拠がない。

(外人記者)
Am, so, for example.........

(菅沼)
しかし、証拠がないということは、ないということじゃない・・。しかもそれは、それは、要するに私の想像ではない。私は、先ほども言いましたように、山口組の人たちをよく知っているわけであります。あの人たちが常日頃何をやっているのか、どういう具合にやっているか、私どもに時々しゃべります。実に巧妙であります。そんなにあの人たちは頭の悪い人たちじゃありません。本当に・・・・・・・・・。

(ビデオ6-4の全文はこちら


これまで、胡散臭い、いかがわしいと思ってきた。そして、独断と偏見を承知で「大本営」の存在を告発してきた。だが、体制自ら公開しているのであれば無駄な努力だったのかもしれない。今回ネットを調べると、既に6年も前から業界ではトヨタをやくざと呼ぶ人々がいたようだ。

ただ、私には未だに不可解な点が残る。それは、何故公安調査庁がこのような不都合な記者会見ビデオを公開したかがわからないことだ。日本政府は完全主義であり、いいかげんな事がまかり通るはずがない。こういった経緯も陰謀の一環だろう。私は、未だに日本の陰謀に踊らされているのかもしれない。

豊田章男社長の誕生日 (2010年8月19日追記)

トヨタの豊田章男社長の誕生日は、特にめでたい。5月3日江戸城開城世界柔道選手権大会日本国憲法旧暦3月23日は、鎌倉大仏建立、スエズ運河起工式の日だ。ちなみに、スエズ運河は事実上日本の作った運河と思われる。

2010年7月参議院選挙に当選した谷亮子がトヨタ所属だったのもうなずける。

名古屋金利 (以下2011年3月23日追記)

名古屋を中心とする「徳川経済圏」では、全てが安い。「金利」、「電化製品」、「ガソリン」など何から何までだ。私は、これらは地理的条件から当然だと思っていた。確かに、外国でも地理的条件による物価の違いはある。米国では油田地帯に近づくとガソリン価格は徐々に安くなる。これは運搬コストと完全な自由競争から起こる現象だ。だが、日本には油田地帯はない。中東原油であれば、西日本の製油所が運搬コストは安いはずだ。

しかも、今日、金融に運送コストはない。「金利」に地域差があるのは、人工的な仕掛けがあるからだ。徳川の歴史を調べると、その「強さ」が、いくさ)/rp>の強さではなく、「金融」の強さにあることがわかる。現代でもそうだが、戦争は昔から「金」の戦争だった。火縄銃の鉄砲隊による戦いも、ほとんど「鉄砲隊」一族の買い取り交渉から始まっていた。これらのからくりについては別に述べる。

名古屋式経営について、ウィキペディアでは、「石橋を叩いても渡らない」と説明するが、まさに私が徳川を表現するその通りだ 政府の統計資料は捏造だから検討に値しない。私の論拠は、多くの人から聞いた本音だ。

三菱東京UFJ銀行は世界最大の銀行のひとつだが、この銀行の合併の歴史を見ると、名古屋の中小銀行が、単なる合併の繰り返しで、世界規模の銀行にのし上がったことがわかる。これなら、どこの銀行でも合併さえすればいいわけだ。だが、徳川の大本営が許さないことは明らかだ。

グレーター・ナゴヤ・イニシアティブ

これは、「大名古屋経済圏」を日本の中心にしようという計画で、経済産業省中部経済産業局が中心となり、2004年7月にスタートしたものだそうだ。一般にこういった利益誘導はマスコミでは隠される。私は、今回ネット検索で初めて知った。これだけで、莫大な金額の地域格差が起こる。内容は、国民投票によって決めるベき重大事件なのだ。地域外の国民が事実を知れば黙って賛成するはずがない。こようなことを官僚が勝手に決め既成事実を作ることに問題があり、既に憲法違反だ。

参照 豊田章男トヨタ自動車社長の誕生日は、様々な陰謀にあふれている
公安調査庁は、オーストリアの外交官・考古学者シーボルトの 生誕100周年記念日に設立された
元公安調査官菅沼(すがぬま)光弘の外国特派員協会での記者会見は、バイアグラの
製薬会社ファイザー社の創始者・チャールズ・ファイザーの没後100周年を記念した
元公安調査官菅沼(すがぬま)光弘の外国特派員協会での記者会見は、市民参加型
インターネット新聞「オーマイニュース日本版」創刊に対する、強烈な警告だった
国家警察の真相 心理諜報戦 日本新党と8.6水害 巧妙に仕組まれた陰謀の構造
組織ストーカーの目的 集団ストーカーの黒幕はトヨタだった 日本政府は偏執狂だ テレサ・テン
日本の企業はほとんど政府の管理下にある パソコンが狙われた 右翼も左翼も皆同じ
ヤクザの本性を現す警察 トヨタの腐敗 犯罪被害者の会は、警察応援団 ピナツボ山噴火はサイパンの戦いの復讐
日本の政治家 島津氏と日本の陰謀 東京地検特捜部という巨悪 公安調査庁の見え透いた陰謀
オウム真理教、日銀、公安調査庁、日弁連そして北朝鮮

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (212) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/04/10  #272

日本の陰謀 (212)

日本のやくざ (2)


映像の力を思い知らされた。

私は、映像には誇張や捏造が含まれるので信頼性は低いと思ってきた。だが、振り返ってみると、写真でも文章でも誇張や捏造は可能だ。問題は、受け取り側の頭の柔らかさだ。要するに、情報は常にそれ自体目的を有しており、それを乗り越えてその情報を読み解く必要がある。私のサイトも全く同じだ。

今回、ネットを検索すると、思った以上に動画がある。それで、ここに、やくざ関連の動画を集めてみる。コメントは抜きにして、紹介する。

NHK特集

ヤクザマネー 株で大きく稼ぐ 

朝日ニュースター

日本のTV報道がいかに腐っているか

その他

警察腐敗、その底流にあるもの 

ビデオ4-1 山口組-知られざる組織の内幕
(1984年8月27日放送NHK特集)

関連ビデオ      

日本のやくざ(オーストラリア放送)

右翼と暴力団


参照 日本は、「暴力団対策法」と「ディスコ・ジュリアナ東京」で、
フランス初の女性首相クレッソンを祝福した(1991年5月15日)。
ここに、本当の暴力団は、「女性」であり、「男が犯罪者」というイメージは、
天皇一族のマインドコントロール、プロパガンダの産物であることが暴露される
国家警察の真相 心理諜報戦 日本新党と8.6水害 巧妙に仕組まれた陰謀の構造
組織ストーカーの目的 集団ストーカーの黒幕はトヨタだった 日本政府は偏執狂だ テレサ・テン
日本の企業はほとんど政府の管理下にある パソコンが狙われた 右翼も左翼も皆同じ
ヤクザの本性を現す警察 トヨタの腐敗 犯罪被害者の会は、警察応援団 ピナツボ山噴火はサイパンの戦いの復讐
日本の政治家 島津氏と日本の陰謀 東京地検特捜部という巨悪 公安調査庁の見え透いた陰謀
オウム真理教、日銀、公安調査庁、日弁連そして北朝鮮

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (213) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/04/16  #273

日本の陰謀 (213)

ポーランド空軍Tuー154墜落事故


4月10日 ポーランドで航空機が墜落、カチンスキ大統領が死亡した。この大統領が双子であることは知っていたが、それ以上の知識はなかった。だが、今日の日本の政治状況で、陰謀がないはずはないと思った。日付はすぐに出てきた。2010年4月10日は旧暦2月26日だった。

墜落の経緯に疑惑がある

この墜落事故を聞いた時、過去の同様な墜落事故を思い出した。しかし、どれだけ調べても、どの墜落事故だったか特定できない。いつか見つかると思う。こういった墜落は、パイロットの自爆テロの可能性が大きい。パイロットが着陸を数回試みたあとに墜落している。

カチンスキ大統領は日本人か

カチンスキ大統領の誕生日6月18日は、フランス徳川家康そして日本政府にとって重要な日付だ。詳細は他の項目を参照して欲しい。

この大統領も、ほかのヨーロッパ首脳と同様、背が低い。身長は168センチで、「ミッキーマウス」という仇名を付けられていた。

大統領の兄ヤロスワフ・カチンスキは双子の兄弟で、一時期首相に就任、ポーランドに独裁体制を築いた。選挙で大敗し、兄は首相を辞任した。

カティンの森事件

カチンという名字は、「カティンの森事件」の語呂合わせである可能性が高い。日本語の「かちんと来る」という表現も、」この事件からひねりだされた言葉だろう。

日本には、外国語を皮肉る言葉は多い。例えば、「ピントがぼける」という言葉は、鉄砲伝来の歴史で、日本に不都合な記録を残したポルトガル人冒険家、フェルナン・メンデス・ピントの名前をもじったものだろう。ピントは、その後、ポルトガルでも虚仮こけ)/rp>にされている。この人の歴史は、私が日本の陰謀を感じるきっかけのひとつになった。

和田 アキ子
あの鐘を鳴らすのはあなた


皇太子明仁(あきひと)親王殿下
御成婚 画像
1959年4月10日


ポーランド空軍
Tuー154墜落事故


カチンスキ兄弟がもたらす
「ポーランド民主主義の危機」


たちあがれ日本

日本は1941年4月13日ソ連と相互不可侵条約を結んだ。これは、同年12月8日ハワイ真珠湾攻撃を安全に行うための予防線だった。それだけではない。1982年、4月13日を選んで「8月15日」を「戦歿者を追悼し平和を祈念する日」と決定した。カティンの森で起こった大量虐殺事件は、1943年4月13日発覚したが、これも日本の陰謀の可能性が大きい。

カチン大統領一行は、この大量虐殺事件の記念式典に向かう途中だった。

たちあがれ日本

日本は、大事件を起こすとき、必ず目くらましを用意する。自由民主党を離党した与謝野馨、無所属の平沼赳夫らによって結成された「たちあがれ日本」は、目くらましのひとつと考えられる。

タイ王国の反政府デモ隊

もうひとつは、タイでデモ活動を取材中のロイター通信のカメラマン村本博之さんの事故死だ。

タイとフランスの国旗

タイが日本の同盟国であることは歴史が物語る。安土桃山時代山田長政以来だ。太平洋戦争でもタイは枢軸国の拠点だった。戦後、東南アジアでタイが突出して繁栄したのは日本の後ろ盾のおかげだろう。というより、日本が周辺国で強力な陰謀を企てながら、タイでは足を引っ張ることをしなかった。

フランスが日本の同盟国であることは、これまでの検証で明らかだ。しかし、驚いたのは、両国の国旗だ。以前から疑惑の目で見ていたが、今回ようやく理解した。タイの国旗は、フランスの国旗を縦横にして、裏返して張り合わせたものだ。恐れ入った。

上記の事件で亡くなった方々の冥福を祈ります。

参照 ■ タイ国王ラーマ9世は天皇一族の可能性が極めて高い。

Amazon.com の創設者ジェフ・ベゾスは、ラーマ9世の息子である可能性が高い。
Amazon=Ramason。
その誕生日1964年1月12日は、ラーマ9世の戴冠5000周日記念日


京都議定書採択はラーマ9世70才の誕生日
和田アキ子は普通の芸能人ではない。「芸能界の女王」と言われるほどの権力者だ。
だが、和田アキ子の権力の源は、その誕生日に秘密がありそうだ。
ユナボマー連続爆弾犯人とカチンスキ大統領 加藤隼戦闘隊とユナボマー連続爆弾犯人
ホルスト・ケーラー元ドイツ大統領もナチスの疑惑

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (214) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/04/25  #274

日本の陰謀 (214)

ユナボマー連続爆弾犯人カチンスキ大統領


ポーランドは私の興味をそそる国だ。特にショパンに代表される美しいピアノの旋律は、私のポーランドに対するイメージを決定的なものにしていた。日本の陰謀に関して、ポーランドは完全にノーマークだった。

ところが、今回の航空機事故に関連して検証を進めると、日本の陰謀が次々と暴露された。あまりにスケールが大きいので、事実だけを記述し、論評は後日行うことにする。

連続爆弾犯人カジンスキー

カチンスキ大統領の誕生日は1949年6月18日だったが、ウィキペディアの1996年6月18日に、同姓の男の名前があった。それが、カジンスキーだった(カレンダーを参照)。

犯人の家族の話を聞くと日本の陰謀など微塵も感じられない。だが、今日日本国内でさえ膨大な数の公務員、教師、会社員、弁護士などが多くの無知な国民を騙し続けていることを目の当たりにすると、簡単に人を信じるわけにはいかない。特に、マスコミの報道は、編集などを通してどうにでも事実を歪曲できる。日本の陰謀を疑わない訳にはいかない。

「ユナボマー」の名で呼ばれた
カジンスキー
 画像


ショパンの子犬のワルツ(小学5年生)

事件の日付に日本の陰謀

この犯人は、1978年から1995年にかけて多くの爆弾テロを行ったが、その中に日本の陰謀を感じさせる日付がいくつかあった。例えば、1982年5月5日1985年11月15日の事件は、決定的に日本の陰謀を示唆した。

日付の一致はそれだけではなかった。犯人の誕生日(1942年5月22日)は、日本の復讐の日だった。

爆弾テロの期間とカチンスキの政治的昇進

ポーランドにおいては、この犯人のテロ実行機関と呼応するように、カチンスキが政治家としての階段を昇っていった。カチンスキは1977年政界入りし、1992年から1995年まで最高監督院議長を務めるなど、大統領への道筋を確実なものにした。そして2005年12月23日、究極の目標の大統領に就任した。この日は、日本の天皇誕生日だった。ポーランドは、日本の日の丸に類似する国旗を有する国々の一つだ。

ほかにも奇妙な話がある。カチンスキが大統領に就任した日、アゼルバイジャンで飛行機が墜落していた。一方、米国では、爆弾犯人ユナボマーを大統領にしようという運動が起こった。ウィキペディアに項目が設けてあるほどだ。

誕生日の一致 (2010年7月2日追記)

双子の弟のカチンスキ大統領の死去に伴い、大統領選挙が繰り上げられた。現在、兄のヤロスワフ・カチンスキが候補者として決選投票に臨んでいる。念のため旧暦を調べると、何と、旧暦5月22日は、ユナボマー連続爆弾犯人と一致する。この日は、鎌倉幕府滅亡の日だった。大統領選挙の決選投票7月4日だという。この日もまた、鎌倉幕府滅亡の日だった。ポーランドという国はどうなっているのか。

コモロフスキ下院議長が新大統領に (以下2010年7月5日追記)

ポーランド大統領選挙は、決選投票となり、中道右派「市民プラットフォーム」のブロニスワフ・コモロフスキ下院議長が勝利した。だが、同氏も誕生日1952年4月4日に問題がある。4月4日は、日本の黒人支配の象徴の日だ(ハイチ革命あんパンキング牧師の暗殺など)。旧暦では、3月10日。ますます問題だ(陸軍記念日、キング牧師暗殺犯の誕生日)。

ポーランドの日本人

本当に次々と出てくる。コモロフスキ大統領の支援者に、レフ・ワレサがいる。ワレサの誕生日1943年9月29日は賑やかだ。

日本は、ポーランドに3人の政治家を育てた。双子のカチンスキ兄弟とワレサだ。ワレサの誕生日は、ソ連軍のスパイと言われたリヒャルト・ゾルゲの死刑判決の日に合わせた。ゾルゲは日本の作り上げたスパイだ。

この三人に合わせたのが、俳優の林隆三と漫才師のレツゴー長作だろう。そして、漫才師のコンビを「レツゴー三匹」とした。この話は、さらに続く。これ以上の話は次回に述べる。

参照 ポーランド新大統領コモロフスキも日本人だった。
その就任式は、広島平和記念式典に潘基文が国連事務総長として初めて出席した日だった

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (215) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/04/26  #275

日本の陰謀 (215)

加藤隼戦闘隊ユナボマー連続爆弾犯人


前項でポーランドのカチンスキ大統領と連続爆弾犯人ユナボマーとの関連を説明した。しかし、この話は終わらない。この爆弾犯人ユナボマーは陸軍の軍神で、加藤隼戦闘隊隊長の加藤建夫の生まれ変わりだった。

ユナボマーの生まれた日、1942年5月22日、ベンガル湾上空で加藤建夫少将は、一式戦闘機「隼」でイギリス空軍ブレニム爆撃機と空中戦を演じ、不幸にも撃墜され死亡。

革命家レーニンと加藤隼戦闘隊

この話はまだ続く。加藤隼戦闘隊隊長加藤建夫は、1903年9月28日に生まれていた。この年の旧暦9月28日は、西暦11月17日だった。この日は、ソビエト共産党の記念すべき日だった。

マルクス主義運動家として活動しはじめたレーニンは、1895年に労働者同盟組織を結成するが、逮捕されシベリアに流刑される。1898年3月14日ロシア社会民主労働党結成。1903年7月13日の第一回党大会を経て、11月17日初代ソビエト連邦共産党最高指導者となる。

1904年2月8日日露戦争が勃発すると、特務機関員明石元二郎大佐は、レーニンに多額の工作資金を渡し、革命を後押しする。6月27日戦艦ポチョムキンの水兵の蜂起、7月28日、帝政ロシアの警察官僚出身の政治家ヴャチェスラフ・プレーヴェの暗殺に成功する。

人力車とレーニン

レーニンの誕生日は1870年4月22日だった。この日は旧暦の3月22日。1870年3月22日、東京府(都)が最初の人力車の許可を与えた。これは偶然ではない。当時の誕生日は極めていい加減で、役場の届け出もない場合が多く、後日自主申告でどうにでもなる。日本の陰謀では、旧暦・新暦を使う語呂合わせは多い。

スターリンは日本人だと既に主張してきたが、レーニンにも大きな疑惑がある。スターリンの身長は163センチ、レーニンは157センチだ。ナポレオンなど、日本人の英雄は例外なく背が低い。最近の先進国の政治家もおかしい。レーニンについては、後日述べる。

ナポレオンから徳川家斉

加藤隼戦闘隊 画像

アニメ 加藤隼戦闘隊


レーニン 画像


人 力 車 画像

【国民の為の政治学】
革命は何故、起きるのだろうか?


インドで旅客機が着陸失敗、炎上

ついに、1804年の日本の建国元年に到達した。1804年3月22日は、徳川家康の大願成就の日だった。徳川家康は、国内で厳しく貿易制限を行いながら、外国との取引を独占することで巨額の利益を上げた。外国では、国内同様、「公儀隠密」組織を拡充させた。特にヨーロッパでは、ナポリ、ローマを中心に、キリスト教妨害工作を徹底した。

英国で何度も革命を起こしたが、ついに成功せず、舞台をフランスに変え、前代未聞の革命劇を実現した。そして、現地の期待の星ナポレオン20才の誕生日を記念して1789年フランス革命を起こした。アメリカでは、1803年11月、第11代将軍徳川家斉30才の誕生日を祝して、ハイチで独立戦争を起こし、1804年1月1日独立を果たした。

一方、日本では、年号を「享和」から「文化」に改元するが、日本の暦の1月1日は、西暦2月11日だった。それで、改元は旧暦2月11日の「1804年3月22日」に行われた。この日は、明治時代に「紀元節」として記念日とされ、今日、「建国記念の日」となっている。初めて読む人には難解かもしれない。詳細はこれまでの日本の陰謀の記事で検証して頂きたい。

こうして、ナポレオンはフランスとハイチを日本の衛星国にした英雄となった。日本は、ナポレオンの誕生日8月15日を終戦記念日とし、皇帝就任の1804年の正月2月11日を祝日とし、数々の日付の語呂合わせを繰り返し、今日に至っている。日本の陰謀は世界の征服まで、果てしなく続く。

インドのマンガロール空港で旅客機事故 (2010年5月23日追記)

インドで旅客機が墜落した。日本の陰謀とは無関係と思い、検証しなかった。だが、日曜朝のワイドショーの評論家の言葉に怪しさを感じた。日本の陰謀は、マスコミの論調にヒントを得ることが多い。調べて驚いた。事故のあった5月22日は、加藤隼戦闘隊隊長が撃墜された日だった。しかも場所は、ベンガル湾上空だった。確かに関連がある。マンガロール人口60万人)は高度成長をとげつつある産業都市だが、その内陸部のバンガロールには、インド最大の航空機メーカーのヒンドスタン航空機の本部がある。この会社は、第二次大戦中、英国空軍の軍用機の製造にあたっていた。加藤隼戦闘隊隊長の一式戦闘機「隼」を撃墜したイギリス空軍ブレニム爆撃機も、ここで製造された可能性が大きい。それゆえ、日本の陰謀は当然疑われる。

参照 ■ ソ連共産党は日本が作った ■

経済学者マルクスも、革命家レーニンも独裁者スターリンもソ連国歌も
日本の和暦で語呂合わせされていた


東京スカイツリー開業日の5月22日は、「軍神」加藤隼戦闘隊長の没後70周年記念日
秋葉原通り魔事件犯人の加藤智大は、日本陸軍の軍神・加藤建夫少将(加藤隼戦闘隊隊長)の生まれ変わり。
ペニシリンの発明もまた軍神・加藤建夫少将の生誕を記念した(1928年9月28日)
日本新党の結成日は、軍神・加藤建夫少将の没後50周年記念日。
この日、映画『ミンボーの女』の映画監督・伊丹十三が暴力団員に襲われる

さらにフランス革命戦争200周年記念日、ヒトラー生誕103周年記念日
2003年のイタリア大停電は、軍神・加藤建夫少将の生誕100周年記念イベント
第二次世界大戦は八百長だった 日本の秘密兵器

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (216) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/05/22  #276

日本の陰謀 (216)

大本営ではなく徳川幕府
(2010年9月6日更新)


私はこれまで日本の陰謀に関して、その当事者を日本政府、そして大本営としていたが、ここに至ってようやく、それが徳川幕府であることに気付いた。

考えてみれば、たった一度の明治維新で数百年の歴史を持つ支配階級が消滅すると考えることが間違いだった。人間の社会を素直に考察すれば、支配階級は、姿を変えて支配を続けようと全力を投入することは当然のことだ。しかもその準備は、はるか以前から巧妙に準備されている。

実は、情報が過多になり、整理の必要が生じたため別に「陰謀カレンダー」をつくったのだが、このカレンダーのおかげで、あらたな陰謀が次々と現れた。ゆっくり解説する余裕がない。それで、今回は、このカレンダーの紹介をかねて、特筆すべき日付の事件を一覧表示してみる。

歴史に残る党首討論
野田佳彦 vs 安倍晋三
2012年11月14日


菅内閣閣僚記者会見「蓮舫大臣」 
菅内閣閣僚の誕生日

印は日付の完全一致
氏名 職名 生年月日 関連事件
菅直人 内閣総理大臣 1946.10.10 春日局日本銀行
日本の特別会計埋蔵金は春日局に始まり、
日銀が引き継ぐ。日本の陰謀にとって重要。
原口一博 総務大臣 1959.7.2 明智光秀が殺害される。
千葉景子 法務大臣 1948.5.11
(旧暦4月3日)
聖徳太子、スターリン済州島四・三事件
岡田克也 外務大臣 1953.7.14
(旧暦6月4日)
ナポレオン、フランス革命大坂夏の陣豊臣氏の滅亡。
野田佳彦 財務大臣 1957.5.20
(旧暦4月21日)
翼賛政治会結成
元禄赤穂事件
川端達夫 文部科学大臣
科学技術政策
担当大臣
1945.1.24 ナチス・ドイツがV2ロケット発射
別名A4bロケット。
長妻昭 厚生労働大臣 1960.6.14
(旧暦5月21日)
日本書紀、長篠の戦い。
徳川の陰謀戦術がよく現れる。
赤松広隆 厚生労働大臣 1948.5.3 ナポレオン皇帝退位、江戸城開城
直嶋正行 経済産業大臣 1945.10.23 明治維新
前原誠司 国土交通大臣 1962.4.30 源義経自害、ヒトラー自殺
小沢鋭仁 環境大臣 1954.5.31
(旧暦4月29日)
昭和天皇、ヒトラー
北沢俊美 防衛大臣 1938.3.6
征夷大将軍・坂上田村麻呂
仙谷由人 内閣官房長官 1946.1.15 戦時刑事特別法廃止
中井洽
(なかいひろし)
国家公安
委員会委員長
1942.6.10 ラインハルト・ハイドリヒ、ナチスの虐殺。
ラインハルト・ハイドリヒは日本人の
可能性が大きい。
自見庄三郎 金融担当特命大臣 1945.11.5
(旧暦10月1日)
日本武尊(やまとたけるのみこと)の熊襲(くまそ)討伐。
大坂冬の陣
荒井聰 内閣府特命大臣 1946.5.27
(旧暦4月27日)
源頼朝に平家追討令旨。
日露戦争の日本海海戦。海軍記念日。
玄葉光一郎 内閣府特命大臣 1964.5.20
(旧暦4月9日)
翼賛政治会結成。
東大寺大仏の開眼供養。
蓮舫
(れんほう)
内閣府特命大臣 1967.11.28
(旧暦10月27日)
鹿鳴館開館。
弘法大師。

白川方明(しらかわまさあき) 日銀総裁 1949.9.27 日独伊三国同盟締結

菅内閣は、本当に適材適所だ。菅首相の春日局・日本銀行、法務大臣の済州島四・三事件、文部科学大臣のV2ロケット、官房長官の東京警視庁、国家公安委員長のナチスの虐殺には、特に驚かされる。

会社員時代に、同僚から真顔で次のように言われたことがあった。

うちの会社の人事部では、社員の帳票を窓際に置いて窓を開け、風で吹き飛ばされた帳票の遠いものから順に人事異動を決めるんだよ。

当時は冗談だと相手にしなかったが、この政府の陣容を見ると、一般の会社でも五十歩百歩ではないかと疑わずにはいられない。

蓮舫は日本人だった。 (2010年9月6日追記)

一般の国民は、これほど連日テレビで見せつけられるが、蓮舫のことは中国(台湾)人であることくらいしか知らない。しかも、多くの人は、蓮舫が名字だと思っている。だが、本名は村田蓮舫で、旧姓は斉藤だ。

海外のマスコミも、蓮舫のことを、日本で最初の中国人政治家とはやし立てる。だが、蓮舫の誕生日を見る限り、日本人に間違いない。蓮舫の母親は、「ミス資生堂」で、日本人だった。こういう場合、父親も台湾在住の日本人か日系人であることが多い。

日本にいる有名外国人を検証すると、ほとんどこのような日本人だ。つまり、日本では、外国人の活躍は許されない。許されるのは、徳川家の血筋の外国人のみだ。この意味で、日本は未だに鎖国状態だ。

江戸時代の「鎖国」がウソで、明治維新の「開国」もウソだった。この国は、全てが真逆だ

参照 ■■ 天照大神(あまてらす おおみかみ)になった野田首相 ■■

野田首相は、2012年6月4日内閣改造を実施、
2012年8月8日、「近いうちに信を問う。」と三党首会談で衆議院解散に合意。
そして、ついに2012年11月14日、明後日の衆議院解散を確約。

しかし、内閣改造の日は「月食」、解散確約の日は「皆既日食」の日だった。
スウェーデンは、1967年9月3日自動車の対面交通を左側通行から右側通行に変更した。
だが、この一大計画は、土佐藩脱藩浪士中岡慎太郎が組織した陸援隊のパロディだった。
そして、奥州藤原氏滅亡の記念日でもあった
55年体制の崩壊は、菅原道真の左大臣追贈1000周年記念イベントだった 教科書「江戸から東京へ」

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (217) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/05/30  #277

日本の陰謀 (217)

李明博韓国大統領大坂冬の陣


今日ここに記述する内容は、挑発的とも受け取れる内容が含まれています。それで、事前に記述の主旨を述べておきます。

私は、中国・韓国そして、それらの国民を尊敬する。私は歴史学者ではないので偉そうなことは言えない。ただ、両国が歴史上、日本を侵略したことがないという一点に限って尊敬する。私にとって、その国の評価はこれで十分だ(元寇の襲来はモンゴル人だ)。

私は、これまで、日本の陰謀に関して著名な政治家の誕生日等を調べてきた。韓国の李明博大統領についても調べたが、日付に関する陰謀を発見できず、取り上げていなかった。ところが、今日、知人から、誕生日に疑惑があるという連絡が入った。実は、私の「陰謀カレンダー」をチェックして気付いたというのだ。それで、至急検証したが、多様な一致が出てきた。十分な編集の時間がないので、思いつくままに書いていく。乱文はご容赦頂きたい。

大坂冬の陣と日付の一致 (敬称略)

豊臣秀吉太政大臣になる。
1586年旧暦12月19日
李明博の誕生日
1941年12月19日
大坂冬の陣出陣命令
1614年11月2日
李明博の誕生日
1941年旧暦11月2日
大坂冬の陣開戦
1614年12月19日
李明博の誕生日
1941年12月19日
大坂冬の陣和議が成立
1614年旧暦12月19日
李明博の誕生日
1941年12月19日

李明博が第17代韓国大統領に選出
2007年12月19日
李明博の誕生日
1941年12月19日

地域の一致

冬の陣徳川秀忠の布陣
大坂城南側(岡山)
李明博の出生地
大阪市平野区加美南3丁目 地図

「北朝鮮は謝罪すべき」
李大統領、哨戒艦沈没事件で
 

鳩山総理日韓首脳会談へ
北朝鮮対応で連携確認


大 坂 城

大坂城 2


済州島四・三事件(英文)

済州島四・三事件

日本ではあまり知られていないが、今回首脳会談が開かれた済州島には過去に悲惨な歴史があった。

1948年4月3日、韓国政府を承認しない済州島民が蜂起し、最終的に鎮圧された。この時、多くの島民が日本に密入国し、在日コリアンとなった。特に大阪に住みついた韓国人も多かったと言われる。

この日付に関連する著名人としては、鳩山和夫泉谷しげる千葉景子(法務大臣)などがいる。

陸軍総司令官アドルフ・ヒトラー (2010年6月22日記事追加)

英文翻訳作業で、ヒトラーとの日付の一致が出てきた。もちろんこの日付の一致は、ヒトラーが日本に合わせたもので、その点から考慮すると、李明博大統領の誕生日もヒトラーと同じ環境下で設定されたことになる。韓国人には意外と思われるかもしれないが、日本では無数の事例がある。しかし、誕生日のこだわりは、一体どういうわけなのだろうか。

1941年にバルバロッサ作戦で独ソ戦が始まると、戦略をめぐりヒトラーと陸軍総司令官ブラウヒッチュは見解の相違が大きくなった。12月にモスクワ攻略に失敗すると、ヒトラーはブラウヒッチュを解任、自ら陸軍総司令官に就任した。

1941年12月19日
李明博の誕生日

1941年12月19日


参照 安倍首相の誕生日は、済州島四・三事件(さいしゅうとうよんさんじけん)鎮圧の日
そして、その誕生日から10000日目の日、韓国空軍C-123輸送機が
済州島(チェジュとう)に墜落する
。死者53名。 この偶然は、ただ事ではない。

実際安倍の父安倍晋太郎は自分が朝鮮人であることを認めている。
朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領は「核爆弾娘」と呼ぶことができるほど、 誕生日が核爆弾と関係している。

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (■) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2009/■  #■

日本の陰謀 (■)


続く 内容には仮説を含んでいます。

 管 理 ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
2008/2/1   ##
1. index 2. control 3. counter
web trackers
Google msn Yahoo Wikipedia