更  新  記  録
日本の陰謀(4) 4項


HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 掲示板 管理 English
230  浅尾慶一郎とサラ・ペイリン 2010/08/29
231  テレサ・テン (2) 2010/09/17
232  石川遼と押尾学 2010/09/17
233  スウェーデンを支配する日本 2010/09/21
234  オバマ大統領の首席補佐官 2010/10/03
235  ブラジルの大統領選挙 2010/10/07
 日本の陰謀 (230) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/08/29  #290

日本の陰謀 (230)

浅尾慶一郎あさお けいいちろう)/rp>サラ・ペイリン


この二人の組み合わせには首をかしげる人も多いだろう。だが、今回は直近の事件でもあり、検証は不足するが、判明した事実をそのまま述べる。

昨日(8月28日)は、キング牧師有名な演説を行った日だ。米国でもいろいろあったようだ。日本のニュースでも取り上げられた。その中で、前回の大統領選挙でひと際目だった共和党のサラ・ペイリンが話題に上った。

この日、11月の中間選挙に向けて保守派が大集会を開いた。これに対して、黒人団体の中には、キング牧師の理想を汚すものとして猛反発するものもあり、米国社会は何か混乱しているように見える。実は、私も混乱している。

ペイリンの誕生日は、日本の建国記念の日

ペイリンは、魅力的な政治家だ。魅力的というのは、彼女が以前地元のミス・コンテストで優勝したからではない。ペイリンは、政治家として人を引き付けるものがある。声は歯切れよく、演説はテンポがいい。だが、今日のニュースで何か不安になり誕生日を調べた。誕生日は、2月11日、日本の建国記念日だ。旧暦では12月28日、金日成が北朝鮮国家主席に就任した日だ。

誕生日から類推すると、ペイリンは、日本と北朝鮮の合作ということになる。もちろん、偶然もあり得る。いや、偶然だと信じたい。だが、これまで他の政治家も批判してきた以上隠すことは出来ない。あとは、読者の判断に委ねたい。

みんなの党の浅尾慶一郎も同じ誕生日

これには、少し驚いた。全く想像もしなかった政治家が登場してきた。この人も日本と北朝鮮の合作なのだろうか。だが、浅尾議員は北朝鮮に特別の関係を有している

1999年頃、北朝鮮問題に取り組み、外為送金を停止する法律の改正の必要性を、国会議員としていち早く主張。「2012年までに北朝鮮が核放棄を行わない場合、日本は敵基地攻撃能力を持つということを国際社会に理解してもらうべき」と主張している。

みんなの党所属衆議院議員
浅尾 慶一郎

米国初代大統領
ジョージ・ワシントン

日本に配備された
初の原子力推進空母
ジョージ・ワシントン

みんなの党 代表
渡辺喜美(よしみ)

米国共和党副大統領候補
サラ・ペイリン

この矛盾は、菅直人首相と全く同じだ。菅首相も、誕生日朝鮮労働党創設一周年記念日でありながら、北朝鮮と菅首相はこれまでも非難を繰り返してきた

参照 ■ ワシントンDCの桜並木は、日本の「ほめ殺し」

明治政府は、新撰組設立を記念してその50周年目に、
西暦で50年目の日に、東京市が桜の木3千本をワシントンDCに贈り、
旧暦で50年目の日に、大西洋上でタイタニック号を氷山に衝突させた
■ 日本の防衛は米海軍から中国海軍へ

日本の陰謀が暴露され、米海軍第七艦隊が日本の傭兵であったことが米国民に知れると、
2011年3月21日、空母ワシントンは予定を変更、横須賀を出港する


変わって、日本は中国の習近平に沿岸警備艇の大量配置を要請。
中国政府は、「口実」として「尖閣諸島」を選んだ
。これが、防衛問題の真相。
米海軍原子力空母ジョージ・ワシントンは神奈川県の横須賀基地に配備されており、
誕生日も一致することから、浅尾慶一郎はワシントン米大統領の子孫である可能性は高い
二人の誕生日は、ビートルズのアメリカ初のライブコンサートの日だった。 ビートルズが、
わざわざ日本の建国記念日を選んだことに、このグループが日本人であることの一端がうかがえる
2011年10月5日、サラ・ペイリン氏は米大統領選に不出馬を表明

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (231) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/09/10  #291

日本の陰謀 (231)

テレサ・テン (2)


残念なことに、私は生前のテレサ・テンをよく知らない。子供のころは歌謡曲は無意識に聞いていたが、大人になると興味が急速に失われた。だが、実際は、テレサ・テンのような、ある意味で天才的な歌手の存在を知らなかったのだ。

現在となっては、録画を見るしかない。だが、ネットの動画集を頻繁に聞いていると、テレサ・テンの歌にも、特定の日付があることに気付いた。念のために調べると、やはり、「徳川」が出てきた。

これは、テレサ・テンが徳川の一員であることを意味してはいない。周囲の、日本の関係者が、「徳川」の日付を用意したのだ。何故、ここまでするのだろうか。日本の陰謀には、不可解なことが多い。


関連のある日付

テレサ・テン つぐない

テレサテン15周年記念集

1985年12月15日(旧暦11月4日
  NHKホールでコンサートを開く。
■ 旧暦1702年12月15日、元禄赤穂事件:赤穂浪士が
  吉良上野介(きら こうずけのすけ)を討ち取る。
1989年11月24日(旧暦10月26日
  「15周年記念スペシャル」がTBS
  放送される。
1629年11月24日、徳川家光の乳母・ふくが、春日局
  (かすがのつぼね)の称号を受ける。

1643年10月26日、春日局が死亡する。春日局は、
  徳川一族が天下を取る際の重要人物。
2010年4月28日(旧暦3月15日
  テレサ・テンのアルバム
  『デュエット&ベスト 新生』を
  ユニバーサルミュージックが発売。
1186年4月28日、静御前が鶴岡八幡宮で、源頼朝・北条政子の前で、源義経を慕う白拍子の舞を演ずる。 その後 静御前は義経の子(男子)を出産するが、頼朝の命でその子は殺される。

■ 旧暦1598年3月15日、人生の最後が近いことを悟った秀吉は、秀頼らと最後の花見を催す。醍醐の花見と呼ばれる。


テレサ・テンの命日

テレサ・テンは1995年5月8日死亡した。そのいきさつには陰謀の匂いが漂う。そもそも、この5月8日は、前日の5月7日との組み合わせで徳川一族の記念の日となる。一覧表で示す。このような日付の組み合わせは頻繁に見られる。代表的なものは、リンカーン大統領暗殺事件タイタニック号沈没の組み合わせだ。

4月14日 4月15日
1865年 (午後10時)米国のリンカーン大統領がフォード劇場で狙撃される。 (午前7時)リンカーン大統領が死亡する。
1912年 (午後11時40分)タイタニック号が大西洋上で氷山と衝突する。 (午前2時20分)タイタニック号が沈没する。

旧暦2月27日 旧暦2月28日
1872年 明治政府が兵部省を廃止する。 明治政府が陸軍省・海軍省を設置する。
1912年 (午後11時40分)タイタニック号が大西洋上で氷山と衝突する。 (午前2時20分)タイタニック号が沈没する。

5月7日 5月8日
1615年 (旧暦5月7日)大坂夏の陣で天守閣が炎上。
大坂城陥落。
(旧暦5月8日)豊臣秀頼と淀殿が自刃し豊臣氏滅亡。
大坂夏の陣が終結。
1945年 第二次世界大戦(ヨーロッパ)でドイツが降伏文書に
調印。効力は翌日発生。
第二次世界大戦(ヨーロッパ)で戦闘が停止される。
1995年 フランス大統領選挙でジャック・シラク当選。
ドイツ降伏50周年記念。
テレサ・テン死亡。
第二次世界大戦戦勝記念日(50周年)


紅白歌合戦

検証の途中で紅白歌合戦を調べた。日頃何も考えずに「紅白歌合戦」と言うが、よく考えると奇妙なタイトルであることに気付く。それで、当初のいきさつを調べた。案の定、この「タイトル」は問題になっていた。

NHKは、第二次世界大戦終結直後の1945年の大晦日に『紅白歌合戦』を放送する企画を作った。番組は近藤積こんどう つもる)/rp>ディレクターの発案だと言われる。だが、GHQ「合戦」の語に難色を示した。結局、NHKは、『紅白音楽試合』という名称に変更してこの企画をスタートさせた。

当然だろう。敗戦の地獄を味わい平和を誓った国が、舌の根も乾かぬうちに、「合戦」とはどういうことか。ここにこそ、日本が第二次世界大戦に勝利したことを正月前に祝いたい徳川大本営の意図があったのだ。

ディレクターの近藤積の誕生日は、8月19日で特に徳川一族にとって際立った日ではない。一般に、徳川一族でも際立った誕生日を割り当てられるのは、それなりの家柄の人々だけのようだ。下級の徳川一族で、成人後に有名になったり、結婚したりした場合は、死亡日に証拠が残される場合が多い。この人の場合は、死亡日は12月14日赤穂浪士の吉良邸討ち入りの日)だった。

参照 ■ テレサ・テンは天皇一族の可能性が高い。
テレサテンの誕生日は、京都府日本中国友好協会設立の日

テレサテンの死亡日は、下関条約(日清戦争の講和条約)発効100周年記念日。
この日、台湾は名実ともに日本の領土となった
テレサ・テンは作曲家黒沢隆朝(たかとも)に添えられた一輪の花
テレサテンの命日は、いろいろな事件で飾られた。
東京都知事選で青島幸男が、大阪府知事選で横山ノックが当選。フジモリがペルー大統領に再選。
フランス大統領選挙でジャック・シラク当選
高速増殖原型炉「もんじゅ」でナトリウム漏洩事故
テレサ・テン (1) 台風13号テレサ・テンを再び襲う 気象テロリズム(総括1)
大韓航空機爆破事件 スターリンとリンゴ・スター

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (232) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/09/17  #292

日本の陰謀 (232)

石川 遼押尾 学


合成麻薬を一緒に飲んで死亡したクラブホステスの田中香織さんを救命しなかったとして、保護責任者遺棄致死罪などに問われた元俳優、押尾学被告の判決公判が本日(2010年9月17日)、東京地裁で行われた。山口裕之裁判長は、懲役2年6月の実刑を言い渡した。

これだけでは日本の陰謀にならない。問題は、今日の日付だ。日本の大本営にとって、今日は、ひときわめでたい日だ。

黄海海戦

今日は、日本が大勝利を飾った「黄海海戦」が戦われた日だ。黄海海戦については知らない人も多いと思う。私も記憶のかなたに消えていた。ウィキペディアにあるように、黄海海戦は、日清戦争の黄海海戦1894年9月17日)と日露戦争の黄海海戦1904年8月10日)の二つがある。

紛らわしいと思う方もいるだろう。だが、そうではない。今日は、両方の記念日なのだ。

話は多岐にわたるので、小説形式で仮説を述べる。

日清戦争日露戦争

石川遼 ホールインワン

日本海海戦


明治政府は、日清戦争に関して、開戦日は徳川家康「元康」から「家康」に改名した7月25日を設定した。黄海海戦は、日本武尊が東夷討伐を命じられた日から9月17日(旧暦8月18日)が選ばれた。

日露戦争の開戦日は徳川家康が「松平」から「徳川」に改姓した2月8日を設定した。黄海海戦は、徳川家康・織田信長連合軍が武田勝頼軍に勝利した「長篠の戦い」から8月10日(旧暦6月29日)が選ばれた。

両海戦の日付の一致

この二つの海戦は、西暦・旧暦で一致する年がある。最近では、1991年、2010年がそうだった。日本政府は、このめでたい1991年に、韓国・北朝鮮、バルト3国などの国々を一括して国連に加盟させた。そして、その日に生まれた赤ちゃんに戦場の遼東半島の「遼」という名前を付けて将来の有名人にすることにした。

押尾 学

押尾学はナポレオンが終身統領に就任した8月2日に逮捕された。今年になってからは、「軍人勅諭」が発布された1月4日再逮捕された。そして、9月17日に判決が言い渡された。旧暦9月17日は、「教育勅語」が発布された日だった。

この日も二つの海戦が西暦・旧暦で一致する、めでたい日だった。

NHK解説委員 影山日出夫

このめでたい日付には、もう一人の登場人物がいた。影山日出夫の誕生日は1953年9月17日だったが、この日もまた、めでたい日だった。影山は2010年8月11日自殺をはかった。この日は、源頼家が征夷大将軍に任ぜられた日だった。冥福を祈る。

参照 香淳皇后、山口組組長田岡一雄そしてタイガー・ウッズには特別な関係がある可能性が高い。
タイガー・ウッズの名前は「田岡一雄」と語呂合わせになっており、
田岡一雄は、タイガーマスクと関係があった


タイガー・ウッズは米国政治家の家系・ブッシュ家の親族である可能性が高い
1914年6月28日オーストリア・ハンガリー帝国の皇太子フェルディナントを暗殺し、
第一次世界大戦を引き起こしたガヴリロ・プリンツィプは、1894年7月25日日清戦争開戦の日に生まれていた
2012年は石川遼が幼少時代から描いてきた
「20歳でマスターズ優勝」という最大の夢を実現する年だった。
日本政府は、石川遼の20才の誕生日(2011年9月17日)に、ニューヨークで
「ウォール街を占拠せよ」運動を展開。実際は、「マスターズ優勝せよ。」運動だった
押尾学に有罪判決の下りた日に合わせて、元自民党衆議院議員の浜田幸一も逮捕されていた

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (233) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/09/21  #293

日本の陰謀 (233)

スウェーデンを支配する日本


日本国内では北欧の情報はほとんど伝わらない。たまに報道があれば、「北欧は理想の国々」といった内容だ。だが、私は既に西欧の報道に幻滅と疑惑を持っていた。それは、スイスの現実だった。

戦後、スイスは「永世中立国」で理想の国であり、日本は東洋のスイスを目指すといった話が満ち溢れた。

1947年社会党片山内閣が成立した時、GHQ最高司令官のマッカーサーは、「日本は東洋のスイスとなるべきだ」と言い、日本では、「東洋のスイスたれ」が流行した。

しかし、この時、まさかマッカーサーは、スイスが史上最悪のマネーロンダリング国家だという正確な認識は持ちえていなかったに違いない。


スイスは日本の砦

スイスの建国記念日徳川一族の作った記念日に間違いない。スイスに関する日本の陰謀も奥深い。だが、今日はスウェーデンについて述べねばならない。実は、スウェーデンで総選挙があり、閣僚交代の可能性が出てきた。それで、現在の閣僚の情報で日本の陰謀を説明する。スイスについては後日詳説したい。

スウェーデンの現実

消えたユダヤ人資産


スウェーデン社会と日本

スウェーデンにおける徳川一族の影響は顕著だ。すでにアルフレッド・ノーベルについて述べたが、検証を進めると氷山の一角に過ぎないことが分かってきた。

スウェーデンの政治は、与野党伯仲であり、日本のマスコミがはやしたてる「二大政党制」だ。だが、日本の陰謀を検証すると、この「二大政党制」こそ、徳川幕府の陰謀の真髄であることに気付く。これについては後日述べる。

時間の余裕がないので、論評は省略する。誕生日を検証すれば、政治家の真の姿が見えてくるはずだ。もちろん、確率の問題もあるが、多くの事例を比較することで、全体像が見えてくる。そして確率論を主張すればするほど、反論の余地はなくなる。

スウェーデンのラインフェルト内閣 閣僚の誕生日

印は日付の完全一致
氏名 職名 生年月日 関連事件
フレドリック・
ラインフェルト
首相 1965.08.04
(旧暦7月8日)
豊臣秀吉の天下統一
徳川幕府の鎖国完成
スウェーデン王・オスカル1世の命日
(日本人の可能性大)
モード・
オーロフソン
副首相・環境相 1955.8.9
(旧暦6月22日)
長崎原爆投下10周年
ヒトラーがナチス総統に就任。
ビルギッタ・
オルソン
EU担当相 1975.7.20
(旧暦6月12日)
沖縄国際海洋博覧会開幕。
大化の改新。
ベアトリス・
アスク
法務相 1956.4.20
(旧暦3月10日)
アドルフ・ヒトラー。
日本の陸軍記念日。
トビアス・
ビルストローム
移民難民
政策担当相
1973.12.27
(旧暦12月3日)
源頼朝が落馬。この怪我がもとで死去。
華岡青洲が麻酔手術に成功。
カール・ビルト 外相 1949.7.15
(旧暦6月20日)
三鷹事件
徳川家康の二条城造営。
エヴァ・
ビヨリング
貿易相 1961.5.3
(旧暦3月19日)
徳川幕府崩壊。
ヒトラー自殺。
グニッラ・
カールソン
国際開発
協力担当相
1963.5.11
(旧暦4月18日)
お笑い芸人浜田雅功(はまだ まさとし)。
北条時宗が鎌倉幕府執権に就任、日本の国難(元寇)を救った英雄。
ステン・
トルグフォス
国防相 1966.7.17
(旧暦5月29日)
ポツダム会談。
徳川家光が征夷大将軍に就任。
曾我兄弟の弟が仇討の翌日源頼朝により処刑。
ヨーラン・
ヘグランド
社会厚生相 1959.1.27
(旧暦12月19日)
戊辰戦争。
大坂冬の陣。
ヒトラーが陸軍総司令官に就任。
マリア・
ラーション
国民健康相 1956.1.20
(旧暦12月8日)
升田幸三が将棋の王将戦で大山康晴名人を相手に歴史的な勝利。
ハワイ真珠湾攻撃。
フスマルク・
ペルソン
社会保険相 1947.4.15
リンカーン米国大統領暗殺。
タイタニック号沈没。
アンダース・
ボルグ
財務相 1968.1.11 聖徳太子が冠位十二階の制度を制定。
桜島の大正大噴火。
マッツ・
オーデル
金融市場
担当相
1947.4.30
(旧暦3月10日)
ヒトラー自殺。
源義経自害。
日本の陸軍記念日。
ヤン・
ビョルクルンド
教育研究相 1962.4.18
(旧暦3月14日)
北条時宗が鎌倉幕府執権に就任、日本の国難(元寇)を救った英雄。
富士山が噴火。
元禄赤穂事件。
トビアス・
クランツ
高等教育
担当相
1971.4.7
(旧暦3月12日)
戦艦大和が撃沈される。
勝海舟。
エスキル・
エーランソン
農相 1957.1.25
(旧暦12月25日)
三方ヶ原の戦い(武田信玄の死去)。
空海が綜芸種智院を設立。
アンドレアス・
カールグレン
環境相 1958.7.8
(旧暦5月22日)
ペリーが浦賀に来航。
加藤隼戦闘隊隊長。
アサ・
トルステンソン
通信相 1958.3.25
(旧暦2月6日)
承平天慶の乱で平将門が討伐される。
承平天慶の乱で藤原純友が乱を起こす。
ニャムコ・
サブニ
男女共同参画
担当相
1969.3.31
(旧暦2月14日)
日米和親条約締結、鎖国の終わり。
承平天慶の乱で平将門が討伐される。
レナ・
リルジョス
文化相 1955.11.24
(旧暦10月11日)
春日局。
大老井伊直弼による安政の大獄。
スベン・
オットー・リトリン
労働相 1966.5.20
(旧暦4月1日)
翼賛政治会結成。
征夷大将軍・坂上田村麻呂。

参照 日系スウェーデン人タレントLiLiCo(リリコ)は、誕生日が三菱財閥創業100周年記念日だ
日本の有名人には、貧乏・出世物語が多いが、その多くは偽装だ。
天皇一族は、この偽装・詐欺戦術で、人類の支配を維持してきた。
吉永小百合は父が事業に失敗したと言う辻元清美もうどん屋の娘で苦労してきたと言う
だが、誕生日と、その後の人生は、財閥の一族であることを物語る。
スイスのマウラー大統領は天皇一族で天理教である可能性が高い。
この人の誕生日の語呂合わせは最高級だ
スウェーデンは、1967年9月3日自動車の対面交通を左側通行から右側通行に変更した。
だが、この一大計画は、土佐藩脱藩浪士中岡慎太郎が組織した陸援隊のパロディだった。
そして、奥州藤原氏滅亡の記念日でもあった
スウェーデン首相就任の日2006年10月6日、日本では海難事故。
旧暦8月15日は、小泉首相の靖国神社参拝や加藤紘一宅放火事件

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (234) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/10/03  #294

日本の陰謀 (234)

オバマ大統領首席補佐官


昨日、オバマ大統領の首席補佐官が辞任するというニュースを聞いた。急いで検証する必要はないと思ったが、ニュースでは、オバマ政権では中間選挙を控えて、多くのスタッフが辞任する見通しだと言う。それで、一応調べてみた。案の定、日付の語呂合わせが出てきた。

時間が不足しているので、このページでは情報の提供に留める。私は、外国の政府や政党には何の利害も持っていません。健全な社会の発展を期待します。私が非難するのは、「日本の陰謀」なのです。

オバマ大統領の首席補佐官はひどい
(以下2011年5月6日追記)

最初のエマニュエル首席補佐官はユダヤ系アメリカ人と言われる。だが、日付を見る限り、徳川一族に間違いない。後任のピート・ラウス補佐官は日系人であると公表されているが、そんな問題ではない。

気が付いてみると、補佐官は3人目の ウィリアム・デイリーに変わっていた。だが、この人は、その家族の経歴が凄い。さすが、マフィアの街・シカゴだと言わざるを得ない。

親子2代で、43年間シカゴ市を牛耳る。

13年目を迎える石原慎太郎東京都知事など可愛いものだ。デイリー補佐官の父と兄は、二人で計43年間シカゴ市長を独占した。兄は、今でも現職だ。

ジェイコブ・ルー 
米大統領首席補佐官(英語)

デイリー補佐官の父(左)・兄(右)
ともにシカゴ市長を歴任

オバマ大統領ノーベル平和賞受賞

-------1955---------------------------------------1976------------------------1989---------------------------------------2011-------
次期市長はエマニュエル
リチャード・J・デイリー
(父)
リチャード・M・デイリー
(兄)


次期市長は、前大統領補佐官のエマニュエルだった

そうだった。エマニュエルが補佐官を辞任したのは、シカゴ市長選出馬のためだった。米国社会も政治家が世襲の職業になっている。ポストのたらい回しだ。

シカゴは、日本のテロの中心都市

日本の会社員が米国に送られる時、シカゴが最初の訪問地に選ばれることは多い。明治時代の岩倉使節団もひどいテロを繰り返した。アル・カポネをはじめとするマフィアの歴史も凄い。シカゴの姉妹都市が、暴力団の中心地「大阪市」であるのも偶然ではないだろう。

だが、凄いのはマフィアだけではない。シカゴ市長にも凄い政治家がいた。トンプソン市長など、日本の政治家も顔負けだ。デイリー親子の市長がどうだったのか、詳しく検証していないが、徳川一族であることは間違いなかろう。

だが、よりによってオバマ大統領もこれだけ問題のある家族から補佐官を指名したものだ。

米国社会は日本の縮図

日本のマスコミは、「日本の政治は腐敗しており、米国を見習うべきだ。」などという論陣を張るが、米国の社会は日本の縮図のようである。国が異なれば文化・習慣が異なる。だが、日本では、都合の悪い類似点は隠され、異なる点が強調され、全てが日本と違うといった誤解が国民に浸透する。

そのため、日本人には海外での日本の陰謀が見えない。これもさらなる陰謀の一つだ。

ラーム・エマニュエル(辞任した首席補佐官・次期シカゴ市長)
1959年11月29日 - )
(旧暦:1959年10月29日 - )
関連事件:
■ 誕生日は、江戸幕府の大老井伊直弼の誕生日(安政の大獄)。特に、井伊直弼、エマニュエル、舛添要一は西暦も旧暦も一致しており、確率は25年に一度の偶然だ。
■ 辞任した日付は、2010年10月1日、徳川家康が大坂冬の陣出陣の命令を発した日だった。

ピート・ラウス(後任の首席補佐官)
1946年4月15日 - )
(旧暦:1946年3月14日 - )
関連事件:
■ 誕生日は、リンカーン大統領の暗殺事件、タイタニック号沈没、元禄赤穂事件。これらの日付は海外の諜報員に頻繁に見られる。本人が日系人であることは公表されているが、問題はそのことではない。問題は徳川の一族であることだ。

ウィリアム・デイリー(現在の首席補佐官)
1948年8月9日 - )
(旧暦:1948年7月5日 - )
関連事件:
■ 誕生日は、長崎の原爆投下、初代モンゴル皇帝チンギス・ハーン、江戸幕府の鎖国の完成の日など。

リチャード・J・デイリー(元シカゴ市長)
1902年5月15日 - 1976年12月20日
(旧暦:1902年4月8日 - 1976年10月29日
関連事件:
■ 誕生日は、聖徳太子の摂政、北条時宗の鎌倉幕府執権、聖徳太子の命日、源頼朝の誕生日など。
■ 死亡日は、吉田松陰の松下村塾、井伊直弼など。

リチャード・M・デイリー(現在のシカゴ市長)
1942年4月24日 - )
(旧暦:1942年3月10日 - )
関連事件:
■ 誕生日は、吉田松陰の黒船密航、陸軍記念日、平城京遷都、尾崎行雄の敬罪起訴など。

オバマ大統領のノーベル平和賞受賞 (2010年10月3日)

オバマ大統領のノーベル賞についても賛否両論がある。だが、私にとってはノーベル賞そのものが問題だ。先に述べたように、ノーベルは日本人で、日本はスウェーデンの政治を牛耳っている。そうすると、ノーベル賞の日付になにかの兆候があると思った。やはり日本を示す日付があった。

オバマのノーベル平和賞受賞は2009年10月9日決定したが、この日は旧暦で8月21日だった。実は、旧暦の2001年8月21日、アメリカ軍によるアフガニスタン侵攻が開始された。これは日付の語呂合わせに間違いない。しかも日本の旧暦を使っている。ノーベル賞の選定まで日本が牛耳っているのだろう。

参照
民主党オバマ大統領は、共和党の前大統領ブッシュ、副大統領のチェイニーと親戚だった。
日本の芸能界は、オバマの両親の結婚式の時から、一貫してオバマを祝福する

だが、そのテーマは、「アメリカを散(ばら)く」であり、
天皇一族のあくどい魂胆(こんたん)が見え隠れする。


オバマ大統領の誕生日は、ミッドウェー海戦7000周日記念日、沖縄戦終結16周年記念日。

大統領夫人ミシェル・オバマの誕生日は、本当にめでたい。
『源氏物語評釈』の作者萩原広道の没後100周年記念日。
そして、チェーホフの戯曲『桜の園』初演60周年記念日。
日本人の子孫に間違いないだろう
オバマ大統領の誕生日は1961年8月4日で、小浜市の「箸祭り」と一致する。
そして、NHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」も大統領選挙前に放送された。
オバマ大統領は日本人の子孫に間違いないだろう
ジェイコブ・ルー大統領補佐官の誕生日は、「東海銀行強盗事件」の起こった日
ジェイコブ・ルー大統領補佐官の任命の日、「ザ・ボイス そこまで言うか!」がラジオ放送開始された
デーリー首席補佐官が辞任、オバマ政権立て直しなるか 重信 房子と米国大統領選挙
ヒラリー候補に最後まで嫌がらせ ハワイ真珠湾攻撃の日 オバマ大統領イラク訪問とラクイラ地震
オバマ米大統領は、30年中止されていた原子力発電所建設を再開 メキシコ湾原油流出事故
政治的語呂合わせ 米国有権者に期待します チャップリンと金正日
国家警察の真相 心理諜報戦

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (235) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/10/07  #295

日本の陰謀 (235)

ブラジルの大統領選挙


ブラジルで大統領選挙が始まっていた。日本の陰謀が多岐にわたり、追いついていけない。緊急を要する事例から先に検証する。

ブラジルの情報は日本では少なく、またゆがめられている。調べれば調べるほど、泥沼にはまっていくようだ。

ブラジルの首都ブラジリア

一口で言うと、ブラジリアは首都として失敗作だ。しかも、日本の陰謀作でもある。徳川一族は、新しい国家が形成されると、大量の金をばら撒き、裏ではテロを武器に、国家の中枢を押え、表向きは、前向きな国家建設を行い、国を滅ぼしてゆく。典型的な、「徳川流ほめ殺し」だ。

これまでに判明した事例は、ブラジリア、キャンベラワシントンDCだ。国家の中枢から離れた奥地に新都市を造り、国家の機能を低下させ、しかも、その首都の発展を阻止する。最後は、ブラジリアのように世界の笑い物にする。

クビチェック大統領のブラジリア遷都

この大統領は日本人だ。誕生日は1902年9月12日、旧暦で源頼家が征夷大将軍に任ぜられた日だ。 大体、名前から「首チェック」と、戦場での「首実検」を強く連想させる。

ブラジル 初の女性大統領誕生へ

日本移民100周年式典

ブラジルの日本人街 リベルダージ

この遷都の問題は奥深い。ここでは日付だけにとどめる。詳細は、他のサイトで検証して欲しい。

この遷都の日は1960年4月21日、またしても、元禄赤穂事件の日だった。


ブラジル歴代の大統領の誕生日・死亡日・関連事件


順位 氏名 誕生日・死亡日 関連事件
初代 デオドロ・
ダ・フォンセカ
1827.8.5
(旧暦6月13日)
1892.8.23
(旧暦7月2日)
■ 誕生日も死亡日も、明智光秀の死亡日と一致する。これは、この大統領の役割が、クーデターにより皇帝を追放し、次の政権に引き継ぐことを象徴する。
■ 大統領に就任した日は1891年2月26日、ナポレオンがエルバ島を脱出しパリへ向けて進軍開始した日と一致。
1891年11月3日、大統領は国家非常事態を宣言する。この日は、旧暦で、米国の自由の女神像の除幕式5周年の日だった。実は、日本は、西暦で米国の自由の女神像の除幕式5周年の日、1891年10月28日 中部地方で地震を起こし、米国を挑発した。
■ 大統領は、1891年11月23日辞任するが、この日は、午砲の20周年記念日。そして、平安京遷都の日だった。
■ 死亡日8月23日は、徳川幕府の御庭番新設の日。日本の陰謀に重要な日だった。
※ 結局、この大統領は、ナポレオンの百日天下明智光秀の三日天下を象徴した。
・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・
27 エミリオ・
ガラスタズ・
メディチ
1905.12.4
(旧暦11月8日)
1985.10.9
■ 誕生日は、西暦・旧暦とも平安京遷都の日と一致する。
28 エルネスト・
ゲイセル
1907.8.3
1996.9.12
■ 誕生日は、大宝律令の完成と一致。
29 ジョアン・
フィゲイレト
1918.1.15
(旧暦12月3日)
1999.12.24
■ 誕生日は、明治政府の王政復古50周年。華岡青洲の麻酔手術成功の日と一致。
■ 死亡日は、ソ連のアフガン侵攻とブラジル労働者党設立の20周年。
30 タンクレード・
ネーヴェス
1910.3.4
1985.4.21
■ 誕生日は、徳川幕府の昌平坂学問所と一致。
■ 大統領は、就任式前夜の1985年3月14日倒れた。この日は元禄赤穂事件の日と一致。そして、4月21日死亡した。この日も再び元禄赤穂事件の日だった。
31 ジョゼ・
サルネイ
1930.4.24 ■ 誕生日は、徳川幕府の外国総奉行設置と一致。
32 フェルナンド・
コロール・
デ・メロ
1949.8.12
(旧暦7月18日)
■ 誕生日は、江戸幕府第3代征夷大将軍徳川家光と一致。旧暦では、第二次世界大戦開戦10周年。
33 イタマル・
フランコ
1930.6.28
(旧暦6月3日)
■ 誕生日は、曾我兄弟の仇討ち、薩長連合、第一次世界大戦のきっかけになったサラエボ事件と一致。旧暦では、大坂夏の陣と一致。
34 フェルナンド・
エンリケ・
カルドーゾ
1931.6.18
(旧暦5月3日)
■ 誕生日は、豊臣秀吉の遺言、ワーテルローの戦いと一致。旧暦では、江戸城開城と一致。
現職 ルーラ・
ダ・シルヴァ
1945.10.27
(旧暦9月22日)
■ 誕生日は、高山右近らキリシタン大名が国外追放になった日(徳川の陰謀)。旧暦では、源頼朝が奥州支配を確立、奥州総奉行を創設した日。
■ 大統領はブラジル労働者党を設立するが、その経緯は日本とソ連の関与を強く示唆する。その党旗は日本陸軍帽章と似ている


最初の独立運動は日本人

1727年ブラジルのミナス・ジェライス金が発見され、ゴールドラッシュが始まる。徳川幕府は絶対にこのチャンスを見逃さない。フランス革命の起こった1789年、ブラジルでもチラデンテスとその同志たちが革命を計画した。だが、その革命は密告により暴露、チラデンテスは処刑された。チランデスは、その誕生日と処刑日から日本人に間違いない。

チラデンテス
ミナスの陰謀 1789年
(西暦 1746年8月16日 - 1792年4月21日
(旧暦:1746年6月30日 - 1792年3月1日
関連事件:
■ 大蔵合戦: 源義朝の弟・義賢が義朝の長男の
悪源太義平の襲撃を受けて殺害される。
■ 元禄赤穂事件
■ ブラジリア遷都
■ 征東将軍紀古佐美の軍が蝦夷の頭領・阿弖流爲の
軍に敗退
■ 将軍徳川綱吉の死後10日目で生類憐れみの令が
廃止


ブラジル移民は民族浄化の金字塔

日本政府が本音と建前で行動することは誰もが知るところだ。問題は、何が本音で何が建前か決定的な証拠がないことだ。しかし、日付の検証は、歴史的事実で否定出来ない日本政府の「本音」を暴露する。日本の移民政策は「棄民政策」だと言われるが、歴史上の日付にもその証拠が現れる。

日本からブラジルへの第1回移民船
笠戸丸」が神戸港を出港

(西暦 1908年4月28日
(旧暦:1908年3月28日

ブラジル到着
(西暦 1908年6月18日
関連事件:
■ 静御前が鶴岡八幡宮で、源頼朝・北条政子の前で、源義経を慕う白拍子の舞を演ずる。この時、静は義経の子を妊娠していて、頼朝は女の子なら助けるが、男の子なら殺すと命じる。旧暦閏7月29日、静は男子を産んだ。安達清常が赤子を受け取ろうとするが、静は泣き叫んで離さなかった。磯禅師が赤子を取り上げて清恒に渡し、赤子は由比ヶ浜に沈められた。
■ 徳川家康が上洛し、豊臣秀頼を二条城に呼び出して会見。徳川と豊臣の主従関係が逆転。
■ 徳川家康による事実上の豊臣秀吉の放逐。
■ 豊臣秀吉が一回目の遺言。


ここでも犠牲者は沖縄県人

笠戸丸の移民の半数は沖縄県人で、契約移民と呼ばれる国策移民だった。今でもブラジル日系人の中では沖縄県がルーツの人たちが多く、アルゼンチンになると日系移民の80%が沖縄県ルーツの人たちだ。

日系移民社会の「勝ち組

南米やハワイの日系人社会において、太平洋戦争終結後、「日本がアメリカ合衆国に勝ったと信じていた人々」がいた。その集団は「勝ち組」と呼ばれた。その逆で、日本が負けたと思っていた人たちは「負け組」と呼ばれた。今日、小泉純一郎がこれらの言葉を復活させたが、その意味は、まったく違っていた。

だが、日本の戦争、徳川の戦争を検証すると、これらの日系人たちの上層部は「日本の陰謀」を知っており、日本は戦争に勝利したと確信していたのではないかとさえ思えてくる。

大統領最有力候補ジルマ・ルセフ元テロリスト

たとえブラジルが発展途上であるとしても、国家元首がテロリストで許されるはずはない。だが、決選投票で勝利する見込みが大きいと報道される。ジルマの夫アラウージョは、キューバのカストロチェ・ゲバラと会っていた。ジルマ、カストロ、ゲバラは日本人だ。

ジルマ・ルセフ
ブラジル大統領候補
(西暦 1947年12月14日 - )
(旧暦:1947年11月3日 - )
関連事件:
■ 元禄赤穂事件。
■ 英国首相ボールドウィンの命日。ボールドウィンも日本人。
■ 『古事記』の編纂を太安万侶が始める。

フィデル・カストロ
元キューバ国家評議会議長
(西暦 1926年8月13日 - )
(旧暦:1926年7月6日 - )
関連事件:
■ アステカ文明の湖上の都テノチティトランがエルナン・コルテスに
よって陥落。
■ 老中松平定信の寛政の改革
■ 徳川家康が、松平元康から松平家康に改名。

チェ・ゲバラ
キューバのゲリラ指導者
(西暦 1928年6月14日 - 1967年10月9日
(旧暦:1928年4月27日 - 1967年9月6日
関連事件:
■ 楊貴妃が処刑される(日本人の可能性が強い)。
■ ナポレオンがエジプト遠征からパリに帰還。
■ 源頼朝が平家追討令旨を受ける。
■ 人形浄瑠璃『仮名手本忠臣蔵』が初演。


ブラジル労働者党の創立は、日本の建国記念日

ジルマ・ルセフの所属するブラジル労働者党の創設では、ソ連共産党と日本の影響が強く感じられる。

世界最大の日本人街 リベルダージ

サンパウロ市中心地に隣接する地区にリベルダージと呼ばれる日本人街がある。東洋人は群れを作りたがる。だが、問題は、そのことではない。日本人移民は外国人と全く異なる。

日本国内でも事実上の言論弾圧と情報操作が行われているように、海外の日本人社会でも同様の管理が行われる。表向き、日本政府は知らない顔をする。だが、その組織力は他国の追随を許さない。

日本国内に末端まで町内会組織、県人会組織があるように、ブラジル社会でも日本人会、県人会が隅々まで浸透している。過去に調べたことがあるが、各地域に各県人会が開設されており、その総数は数千件あった。

しかし、これまで述べたように、重要な日本人は、その国籍を隠して行動する。特に徳川一族の陰謀部隊はそうだろう。リベルダージのあるサンパウロだけで、約100万人の日系人が住んでいると言われる。だが、身元を隠して行動する日本人は、いくらいるのかわからない。10万人かもしれないし、1000万人かもしれない。偽装工作のうまい日本のことだ。想像を超えていることは間違いないだろう。

日本の狙いは、2016年オリンピック

日本は、2016年のリオデジャネイロオリンピックで世界一を目指す。既に開催日の設定に「陰謀の日付」を設定した。

リオデジャネイロオリンピック
(西暦 2016年8月5日 - 2016年8月21日
(旧暦:2016年7月3日 - 2016年7月19日
関連事件:
■ フォンセカ初代ブラジル大統領の誕生日。
日本の陰謀の中心人物。
■ 源頼朝が征夷大将軍に就任する。
■ アメリカ軍によるアフガニスタン侵攻開始。
■ オバマ米国大統領がノーベル平和賞受賞。
■ 遣隋使・小野妹子が出発。

日本がある国を破壊する時、その国の権力者を数人入れ替えて準備する。いきなりゴロツキでは具合が悪い。そのため、地道な政治活動で完全に国民の気持ちを掌握し、そして最高潮に達した時点で後継者を指名して引退する。

この手法の典型的な例は、ドイツのヒンデンブルク大統領によるヒトラーの首相指名だ。これがドイツでのナチスの台頭を決定的にした。

ブラジルのルラ大統領は、今年早々にジルマを後継者に指名した。私には、この女性の官房長官が日本の連合赤軍の重信房子に見えて仕方がない。

参照
コロンブスは天皇一族に間違いないだろう。
天皇一族がコロンブスを記念しただけではない。
コロンブスの航海自体が、天皇一族の歴史を記念した



リオデジャネイロのキリスト像コルコバードは、
蒙古襲来と黒人運動指導者・キング牧師を記念している。
このキリスト像の黒幕は日本であることは間違いないだろう


ブラジルの首都ブラジリアもまた日本の建設した「都」だった

首都移転を敢行した大統領は、名前「クビチェック」が首都移転を意味していた。

首都移転の日は、米国FRB議長イエレンの誕生5000周日記念日だった。

ここでも、「大奥」の支配は明らかだった。
三方ヶ原(みかたがはら)の戦いはサンパウロ創設のパロディだった

この戦いもまた、典型的な八百長であり、サンパウロは浜松を記念した都に間違いない。
とにかく、ここまで露骨に歴史が作られることに本当に驚く。
リオデジャネイロは日本の植民地だった

建国したポルトガル人は偽装天皇一族だった。
天皇一族は、最大利潤を上げる奴隷基地として、地球の裏側であるブラジルを選んだ。
これまで、この偽装作戦は成功し、ブラジルの不動産、預貯金などの大半は、
天皇一族の手元にある。
苦労した、日本移民の話は、「話題提供」のために動員された、
沖縄、鹿児島、広島などの、貧しい農民たちの話を寄せ集めたものだ。

2000年6月12日、リオデジャネイロでバスハイジャック事件が起きる

この事件は、日本の蹴鞠(けまり)の英雄坂上是則(さかのうえ の これのり)の
連続蹴鞠206回達成の40万0000周日を記念した、
日本政府とブラジル政府の合作である可能性が高い。
明治天皇の天皇即位は、コロンブスの新大陸発見を記念した。
第二次世界大戦の記念日も、コロンブスの新大陸発見を記念した。
米国もコロンブスを国の祝日とした。結局、コロンブスは天皇一族だった
ブラジルの独立記念日は、鎌倉幕府を記念した。
つまり、ブラジルを建国したポルトガル人は偽装天皇一族だった。
こういった偽装工作は世界史上、場所を選ばず一貫して行われた
日本のブラジル移住記念日は1908年6月18日(旧暦5月20日)。
だが、日本政府の屈折した感情は表に出せない。
こういった場合は、もっぱら旧暦で記念行事が計画される。
例えば、成田空港開港の日は、1978年5月20日、ブラジル移住70周年記念日だった
東京五輪招致に失敗した日、桜島が噴火、中川財務相が死亡
ブラジルの中の日本帝国 ブラジルの日系宗教 サンパウロ・フォーラム
自由の女神と米国の終わり 二人の読売ジャイアンツ・ゴンザレスを不幸が襲う
ナチス・ドイツは生き延びた

続く 内容には仮説を含んでいます。

 管 理 ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
2008/2/1   ##
1. index 2. control 3. counter
web trackers
Google msn Yahoo Wikipedia