更  新  記  録
日本の陰謀(4) 5項


HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 掲示板 管理 English
236  ペリー提督は幕府の公儀隠密 2010/10/30
237  セーラー服と機関銃 (1) 2010/11/15
238  セーラー服と機関銃 (2) 2010/11/23
239  セーラー服と機関銃 (3) 2010/12/03
240  人工降雨(3) チャールズ・ハットフィールド 2011/01/10
 日本の陰謀 (236) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/10/30  #296

日本の陰謀 (236)

ペリー提督は幕府の公儀隠密


日本の陰謀は常に真逆を演出することでその効果を高める。明治維新はその典型だった。そこで、関係者はひととおり生年月日を調べた。すぐに、ペリー提督が日本人であることが判明した。だが、ペリーはただの日本人ではなかった。

ペリーの兄は「エリー湖の英雄

ペリーは著名な家柄の出身だった。兄のオリバー・ハザード・ペリーはアメリカ海軍の英雄だった。ペリーの一族には政治・経済の有名人が多い。ここまでは、アメリカではよく見られる光景だ。だが、ペリー一族はただの有名人ではなかった。

ペリーの近親者の誕生日を調べると、それは徳川幕府の日付にあふれていた。著名な事例をいくつか取り上げる。

日本の外交・明治編

日米関係の始まり(英文)

クリストファー・レイモンド・ペリー
■ ペリー総督の父
■ クリストファーの父はロードアイランド州の裁判官。
(西暦 1761年12月4日 - 1818年6月1日
(旧暦:1761年11月9日 - 1818年4月28日
関連事件:
■ 誕生日12月4日は平安京遷都の日。妻は12月4日死亡。
■ 富士川の戦い(平氏に対し源氏の勝利)。
■ 徳川家康の命日。
■ 静御前が源頼朝の前で舞を舞う。

サラ・ウォーレス・アレグサンダー
■ ペリー総督の母
(西暦 1768年 - 1830年12月4日
(旧暦:1768年 - 1830年10月20日
関連事件:
■ 死亡日12月4日は平安京遷都の日、夫の誕生日。
■ 富士川の戦い(平氏に対し源氏の勝利)。
スコットランドの英雄(愛国主義者)ウィリアム・ウォレスの子孫。
■ 『古事記』の編纂を太安万侶が始める。

オリバー・ハザード・ペリー
■ ペリー総督の兄
(西暦 1785年8月23日 - 1819年8月23日
(旧暦:1785年7月19日 - 1819年7月3日
関連事件:
スコットランドの英雄(愛国主義者)ウィリアム・ウォレスが処刑される。
■ 徳川家光が江戸幕府第3代将軍に就任。
江戸幕府の役職として御庭番(おにわばん)が新設される。
■ 富士川の戦いで源氏が平氏を破る。


ウィリアム・ウォレスと御庭番

ペリー一族の日付の語呂合わせは強烈だ。兄のオリバーは、誕生日も死亡日も御庭番新設の日だ。母は父の誕生日に死亡している。この日は、平安京遷都の日だ。それゆえ、ペリー一族は、日本人で徳川幕府の御庭番であったことは間違いあるまい。

だが、ここにきて新たな歴史的事実が出てきた。スコットランドの英雄ウィリアム・ウォレスはペリーの母方の祖先だ。これはウィキペディアに明記してある。だが、問題は、そのウィリアムの処刑日だ。ウィリアムは1305年8月23日に処刑された。これは御庭番新設の日だ。これはどういうことだろうか。

1. 14世紀すでに日本人がヨーロッパに展開し、しかもその目的は、「征夷」であった。
2. 江戸時代に派遣された忍者移民が現地のイギリス人(または日本人)と結婚し、その結婚相手の祖先にウィリアムがいたことから、御庭番の日付を、その歴史的な日付に合わせた。

徳川幕府の将軍がわざわざ歴史的に日付を残して「御庭番」を新設したことは、このウィリアムの処刑と日本との関係が、個人的なものでなく、秘密ではあるが公的なものだったことになる。

そうすると、結論は(2)ということになる。この前提で日本の陰謀の検証は、さらに一歩時代を遡る。これまでも徳川幕府の日付の語呂合わせは中国では唐代まで遡った。ついに、ヨーロッパでも14世紀まで遡ることになる。すると、ジャンヌ・ダルクとの日付の一致などの問題が関連付けられてくる。また、ジンギスカンの義経伝説も真実味を帯びてくる。これらについては、後日詳説する

日本は米国政府代表団を呼びつけた。

日本という国は、常に「真逆」の陰謀を行う。今日のニュースも「真逆」にあふれている。江戸幕府は、幕府朱子学者林家当主林復斎はやし ふくさい)/rp>を全権として、ペリーとの交渉にあたらせた。息子は林学斎だ。

ペリーは、林復斎に謁見した時、次のように述べただろう(仮説)。

ペリー:「奉行様、ご無沙汰しております。恐悦至極に存じます。」

林復斎:「ペリーか。苦しゅうない、近こう寄れ。」

ペリー:「私は、徳川家康公の直系・・・・・・・でございます。」

林復斎:「そうか。美国でのお勤め御苦労であった。お庭番総代の・・・・は、元気にしておるか。・・・・・・」


ペリー来航は、源頼朝の征夷大将軍就任の語呂合わせだった。 (2011年4月11日)

1852年、マシュー・ペリーは、東インド艦隊司令長官として日本遠征を命じられる。だが、源頼朝が征夷大将軍に就任した年は皇紀1852年(西暦1192年)だった。

スコットランドと日本の陰謀

英国史を検証すると、根深いところに日本の陰謀が見受けられる。スコットランドに対する日本の思い入れはただ事ではない。

日本の演歌はスコットランド民謡と同じ「ヨナ抜き音階」だ。「蛍の光」は、原曲はスコットランド民謡の「オールド・ラング・サイン」だ。日本は、これをお別れの場に歌う。バグパイプは日本のしょう)/rp>と基本が同じだ。歴史的には、ローマの暴君ネロが演奏したという。この皇帝の人生は日本の陰謀と酷似する。誕生日は、赤穂浪士あこうろうし)/rp>吉良上野介きら こうずけのすけ)/rp>を討ち取った日だ。話は現実離れするが、これらの偶然も検証の必要はあるだろう。

話を英国に戻すと、スコットランド女王メアリーから英国のきな臭い歴史が始まる。事件まみれの女王は1566年ジェームズ1世を出産する

バグパイプで演奏する
勇敢なるスコットランド

雅楽 越天楽えてんらく)/rp> しょう)/rp>

1587年メアリー女王は処刑されるが、ジェームズ1世は1603年スコットランド・イングランド両国の国王になる。ここにステュアート朝によるイギリス統一がなされた。何とこの日は3月24日、くしくも徳川家康が征夷大将軍に任ぜられ、徳川幕府が成立した日だ。

ジェームズ1世はスコットランドからロンドンに移るが、「蛍の光」は、スコットランドとの別れを象徴しているように見える。また、ロンドン警視庁をスコットランドヤードと呼ぶのも、ここに由来しているように思える。

参照 鎌倉大地震を記念する東京ガススペインのマドリード大学も日本が作った可能性が高い
スペインのカスティーリャ国王サンチョ4世も日本人の可能性が高い
ペリー兄弟を記念する東京ガスペリー兄弟は日本の忍者であった可能性が高い
1782年6月20日、米国政府の国章は、本能寺の変200周年記念日に作られた
1832年6月28日、米国政界を牛耳る秘密結社「スカル・アンド・ボーンズ」は、
本能寺の変250周年記念日に作られた
アメリカ航空宇宙局(NASA)は、日米修好通商条約締結100周年記念日に設立された。
その名称は戦国時代の武将奈佐日本之介(なさ やまとのすけ)にちなんで付けられた
岡田克也副総理は、誕生日が1953年7月14日。この日は、ペリーの黒船来航100周年記念日
顔もペリーに似ており、ペリーの子孫の可能性が強い
米国軍人の名誉勲章は、源頼朝・頼家が征夷大将軍就任の日(1862年7月12日)制定
明治維新は天皇・徳川一族の完全な偽装工作で、ペリー提督は実際は、日本から呼びつけられていた。
ペリー提督は征夷大将軍源頼朝を記念した ダイアナ妃の交通事故

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (237) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/11/15  #297

日本の陰謀 (237)

セーラー服と機関銃 (1)


思いもよらないテーマになった。セーラー服の起源を検証するうち、この映画にたどり着いてしまった。話は紆余曲折があるので、仮説を小説形式で述べる。

サウジアラビア王国の建国

1744年徳川幕府は絶頂期を迎えていた。日本の総石高約3000万石のうち、幕府領総石高は463万石、年貢高180万石に達した。この数字は共に江戸期を通じて最高のものだった。

この年、徳川幕府は中東で御庭番おにわばん)/rp>を動員、ムハンマド・イブン・サウード 第一次サウード王国を建国した。この王国は徐々に勢力を拡大、1802年イスラムの聖地メッカを陥落させた。

徳川幕府の世界展開は何も中東だけではない。1600年代は英国・ロシアを中心に、1700年代はフランスアメリカ新大陸を中心に様々な陰謀・謀略・革命が実行された。詳細は別に述べる。

セーラー服と機関銃

サウジアラビア


サウジアラビアと
ベトナムの国旗

1802年のこの年、東南アジアでは嘉隆ザーロン)/rp>帝が阮朝グエンちょう)/rp>ベトナムを建国する。この初代皇帝も御庭番だった。この両国の国旗は、徳川幕府を強く示唆する。

嘉隆帝
■ 阮朝ベトナムの初代皇帝
(西暦 1762年2月8日 - 1820年2月3日
(旧暦:1762年1月15日 - 1819年12月19日
関連事件:
■ 徳川家康が松平家康から徳川家康に改姓する。
■ 「大教宣布の詔」発布。国家神道の始まり。
■ 明治政府が王政復古を各国公使に布告。
■ 大坂冬の陣(木津川口の戦い)。
ベトナムの建国
■ 嘉隆帝がハノイを攻略してタイソン朝を滅ぼす。
(西暦 1802年7月22日
(旧暦:1802年6月23日
関連事件:
■ 源頼家が征夷大将軍に任ぜられる(600年前)。
■ 弘安の役。元軍が九州に再襲来。

ベトナムの首都
ハノイ
■ ハノイは漢字では「河内(かわち)」と表記され、歴史的に東京城と呼ばれた。トンキン湾は「東京湾」と書く。
日本の「東京」という名前は、江戸時代すでに使われており、日本の世界征服の象徴だった。東京は日本の東の都ではなく、世界の東の都。


第二次サウード王国

1818年、第一次サウード王国はオスマン帝国に滅ぼされる。だが、1824年サウード王国は復活した。しかし、この王国も1891年に再び滅ぼされる。そして、三度目の挑戦で、現在のサウジアラビアが建国される。

第三の、そして現在のサウジアラビア王国

サウード王家の子孫のイブン・サウードが1902年、僅か22歳で王家先祖伝来の本拠地リヤドを奪回する。そして、幾多の紆余曲折を経て1932年サウジアラビア王国が建国される。間もなく油田が発見され、サウジアラビアは飛躍的に発展を遂げることになる。だが、その歴史的日付のほとんどが日本の歴史を示唆する。

イブン・サウード
サウジアラビア初代国王
誕生日は2説ある。)
関連事件:
誕生日1.
(西暦 1876年1月15日
(旧暦:1875年12月19日
■ ベトナム阮朝(グエンちょう)の初代皇帝嘉隆(ザーロン)帝の誕生日と死亡日両方が一致する。
■ 明治政府が王政復古を各国公使に布告。
■ 東京警視庁創設。
■ 大坂冬の陣。
誕生日2.
(西暦 1880年11月24日
(旧暦:1880年10月22日
■ 源頼朝が問注所を設置。
■ 徳川家光の乳母・ふくが参内し、春日局の称号を受ける。
■ イブン・サウードがヒジャーズの王となる。
■ 平安京遷都。
死亡日
(西暦 1953年11月9日
(旧暦:1953年10月3日
■ 富士川の戦いで、源氏が平氏を破る。
■ 徳川慶喜が二条城で大政奉還を宣言する。
■ 安政の大獄が始まる。

事件 関連事件
イブン・サウードがヒジャーズの
王となる。
(西暦 1926年1月8日
(旧暦:1925年11月24日
■ ファッションデザイナー森英恵の誕生日と完全一致
■ 大東亜戦争を記念する大詔奉戴日。
■ (誕生日)小泉純一郎、エルヴィス・プレスリー、金正恩、角川春樹。角川春樹は、映画「セーラー服と機関銃」のプロデューサー
■ イブン・サウード自身の誕生日。
■ 源頼朝が問注所を設置。
■ 徳川家光の乳母・ふくが参内し、春日局の称号を受ける。
イブン・サウードがナジュド王の
称号を得る。
(西暦 1927年1月29日
(旧暦:1926年12月26日
■ 藤原道長が後一条天皇の摂政に就任。
■ 江戸幕府初代将軍徳川家康の誕生日。
ジッダ条約で英国がヒジャーズ・
ナジュド王国を承認する。
(西暦 1927年5月20日
(旧暦:1927年4月20日
■ 国際オリンピック委員会設立(クーベルタン男爵は日本人)。
■ 翼賛政治会結成。
■ 鎌倉幕府執権北条時宗の命日。元寇から日本を守った侍の英雄。
■ フランス皇帝ナポレオン3世(日本人)の誕生日。
■ ナチス・ドイツの総統ヒトラー(日本人)の誕生日。
サウジアラビア王国成立。
イブン・サウードが初代国王に
就任。
(西暦 1932年9月23日
(旧暦:1932年8月23日
■ 初代ローマ皇帝アウグストゥスの誕生日。
■ 徳川家光が江戸幕府第3代将軍に就任。
御庭番 新設。徳川吉宗が江戸幕府の役職として新設する。
サウジアラビアで油田が
発見される。
(西暦 1938年3月3日
■ 「黙れ!」事件。同日、日本の国会で陸軍省新聞班長が「黙れ!」と恫喝。油田発見の秘密厳守を強く示唆する。
■ 日米和親条約締結。これも秘密の裏取引があったことは明らか。


サウジアラビアと赤色

サウジアラビアは、何故か「赤色」または「紅白」と縁が深い。そもそも砂漠の色は赤色だ。聖地メッカはマッカとも呼ばれるが、日本語の「真っ赤」を強く連想させる。サウジアラビア最古のサッカークラブ「アル・ワフダ・メッカ」のクラブカラーは「赤色」だ。

グトラアバヤと日本の忍者

アラブ諸国で使われるターバンはグトラ(クーフィーヤ)と呼ばれるが、サウジアラビアでは、特に赤白のチェックのグトラをかぶる男性が多い。日の丸の伝統の紅白を強く連想させる。

女性の着るアバヤは日本の忍者衣装そのものだ。御庭番を強く連想させる。

アバヤと忍者衣装

話は長くなりそうだ。申し訳ないが、セーラー服と機関銃の話は次項で述べることにする。

参照 主題歌はサウジアラビアを強く示唆。「さよならは別れの言葉じゃなくて・・」、「さらばじゃ・あばよ・サウジアラビア」
日本はエジプトのムバラク大統領を英雄に仕立てた

日本は1955年10月31日、日本アジア・アフリカ・ラテンアメリカ連帯委員会を創設する
だが、その日は、エジプト元国防相タンタウィの20才の誕生日だった。
タンタウィは、日本のエジプト支配の中心人物だった。
ソールズベリー英国首相は、ベトナム阮朝の子孫の可能性が高い。
そして、インド航空182便爆破事件は、ソールズベリーの首相就任100周年を
記念して日本が引き起こした陰謀の可能性が高い。

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (238) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/11/23  #298

日本の陰謀 (238)

セーラー服と機関銃 (2)


サウジアラビアの人権

そもそも、サウジアラビアには“人権”という概念そのものが存在しない。サウジアラビアには憲法が無く、憲法の代わりとなるコーランについても、法律の根幹において人権が完全に否定されている。人権侵害どころか人権という概念そのものを憲法が否定している状態となっているのだ。

選挙・男女関係・死刑執行

不思議な話だが、世界で最も資源の豊かな国が、世界で最悪の社会体制にある。最悪というより、醜いと言うべきだろう。

女性は夫以外の男性に顔を見せることが禁じられている。男は浮気が許されるが、女性は石打ち刑という公開処刑が待っている。女性は強姦されると死刑になる女性には選挙権がないマスコミは完全な報道管制下にある日本の記者クラブも似たようなもの)。死刑執行の統計など全く信用できない。

社会の基盤構造は日本そのもの

こういった醜い国家体制を目の当たりにすると、日本とは全く違うと感じるだろう。だが、その根底は日本の伝統文化(忍者おきて)/rp>さむらい)/rp>武士道精神大和魂)と同じだ。

9.11テロ疑惑・国会追求

9.11テロ 巨大すぎる陰謀の
陰にひそむ7つの疑惑

セーラー服物語



イスラム原理主義

日本は戦時中、天皇を現人神あらひとがみ)/rp>とする国家神道を強制した。天皇は絶対主義の口実だった。同じことがサウジアラビアでも起こっている。ここでは、コーランが現人神だ。これを口実に絶対服従を強制する。これが、イスラム原理主義だ。ここから、アルカイダタリバンが始まることになる。

オサマ・ビン・ラディン

このような厳格な宗教を強制しながら、権力者はその法律シャリーアを無視する。

シャリーアでは妻の数は4人までとされるが、ビン・ラディンの父親は22回の結婚をし55人の子供がいる。ビン・ラディンはその17番目の子だ。ビン・ラディンは4度の結婚歴があり、子供の数はこれまでに20人程である。国民がみなこのような人生を歩めば人口は爆発的に増えるはずだ。だが、サウジアラビアの人口増加率は、わずか2パーセントに過ぎない。これは、同国内での人間が大変なスピードで入れ替わっていることを物語る。

これは徳川一族の得意の戦術「隠れた戦争(民族浄化)」だ。家康が「鳴くまで待とうホトトギス」と言ったが、北海道では、300年かけてアイヌ人を絶滅させた。現代でも、沖縄・鹿児島をはじめ、気に入らない人種は、浄化の対象にされる。この歴史的に不変の戦略には本当に驚かされる。

ラディン一族は、一種の財閥と考えていい。このような腐った一族に、米国の財界、CIAブッシュ大統領一家などが深く関与した。アルカイダはCIAによって武装化が進められた。こういった不自然なことが、何故現実に起こり、マスコミが問題にしないのか。それは、米国の政治・財界・軍部の中枢を徳川一族が牛耳っているからだ。これは何も今に始まったことではない。これについては、後日述べる。

オサマ・ビン・ラディン
■ サウジアラビア出身の
イスラム過激派テロリスト
(西暦 1957年3月10日 - )
(旧暦:1957年2月9日 - )
関連事件:
■ 日本の陸軍記念日。
■ 平城京遷都。
■ 藤原道長が後一条天皇の摂政に就任。
■ 源頼朝の命日。


日本は石油の輸出国

このように、御庭番一族が国家を支配しているサウジアラビアは、日本の植民地にほかならない。表向きは日本は原油の約30パーセントをサウジアラビアから輸入していることになっているが、その輸入量も支払金額も信用できない。地下から汲み上げる原油だ、代金を払わないどころか、余った原油は横流しして、さらに金儲けに利用するだろう。

石油輸出国機構(OPEC)

1960年9月14日、日本は中東諸国を糾合し、談合組織の石油輸出国機構を作らせた。日付は春日局かすが の つぼね)/rp>の命日に合わせた。春日局は江戸城大奥の創始者で、事実上裏金の金庫番。この仕事は明治以降日銀が引き継ぐ。日銀の開業日(1882年10月10日)は、春日局の記念日に合わせた。

1973年中東戦争が勃発すると、OPECは原油価格を4倍に引き上げた

1975年12月21日、6人のテロリストがOPEC本部を襲撃する。これを記念して、日本は同日、東京で第1回コミックマーケットを開催。太田裕美は、『木綿のハンカチーフ』をシングル発売した。この日は、旧暦11月19日大坂冬の陣の戦いの始った日だった。

オイルショックは完全な偽装工作

日本は、原油のほとんどを輸入に頼っていると言って、オイルショックの大騒ぎを演出した。日本は省エネの徹底と企業の経営合理化で、この難局を難なく乗り切って経済大国への道を突き進んだと言う。だが、日本は、原油価格のつり上げで最も儲けた国であり、全ての報道はデタラメだと言っていい。そもそもこのような国家や企業に、健全な財政経理があるのだろうか。


アフガン紛争とビン・ラディン

1979年12月24日ソ連のアフガン侵攻が始まる。これを待っていたかのように、ビン・ラディンがアフガンでのテロ活動を開始する。この頃は、ムジャーヒディーンと呼ばれるイスラム民兵が活動した。この中には、ビン・ラディン一族をはじめ、多くのアラビア人がいた。妻や兄弟が数十人いる一族では、一族だけでも一つの部隊は編成できただろう。その中には、若者もいれば女性兵士もいたに違いない。特に、徳川一族の伝統として、戦場の最前線では「女」を使う。敵を欺くのに最も適している。

サウジアラビアの女子高生の「セーラー服」

サウジアラビアでは女子高生の制服として「セーラー服」が採用されている。アラビア語で????? ????と書いて「セーラーフク」と読みそのまま日本語由来の外来語として定着している。これはどういうことか。サウジアラビアが「セーラー服」という日本語だけを輸入した理由は何か。それは、サウジアラビアの王室が日本人であり、日本人中年男性特有のセーラー服への執着を持ち合わせていたことを意味する。

この頃、ビン・ラディンの率いたムジャーヒディーンの中には、女子の高校生も含まれていただろう。そして、セーラー服姿で射撃訓練をする光景もあっただろう。そして、それを目撃した日本人の映画関係者が、「セーラー服と機関銃」というテーマを考え付く。

セーラー服

角川映画

ちょうどこの頃、角川書店の社長角川春樹が邦画のヒットを連発、洋画とテレビに押される一方だった日本映画界の停滞を打ち破りつつあった。角川社長の誕生日は傑作だった。

角川春樹
実業家、映画プロデューサー
(西暦 1942年1月8日 - )
(旧暦:1941年11月22日 - )
関連事件:
■ サウジアラビア初代国王・イブン・サウードがヒジャーズの王となる。
■ 戦陣訓が布告される。
■ 大東亜戦争を記念する第一回大詔奉戴日。
■ 小泉純一郎の誕生日と完全一致。
■ ケネディ大統領暗殺事件。

そして1981年12月19日、角川映画「セーラー服と機関銃」が公開される。日付の語呂合わせから、サウジアラビアの高校生を指していることは間違いない。それどころか、サウジアラビア国王の二種類の誕生日の組み合わせを巧みにとらえて日付を設定しているのには本当に驚く。

セーラー服と機関銃

角川映画
公開日:
西暦 1981年12月19日
旧暦:1981年11月24日
関連事件:
■ 大坂冬の陣(木津川口の戦い)
■ 大坂冬の陣で和議が成立。
■ ベトナム阮朝(グエンちょう)嘉隆(ザーロン)帝の命日(日本人)。
■ イブン・サウード・初代サウジアラビア国王の誕生日。
■ 源頼朝が問注所を設置。
■ 徳川家光の乳母・ふくが春日局の称号を受ける。
■ イブン・サウード・初代サウジアラビア国王がヒジャーズの王となる。


日活ロマンポルノ

同じ頃、日活ロマンポルノ「情婦はセーラー服」も前後して公開された。それだけであれば、日本の陰謀として取り上げるほどのことではない。だが、ここに何かの暗示があると確信し、そのあらすじを読んでみた。「鹿児島の女高生・伊集院明子は、・・・・」。最初から鹿児島だ。ここでも鹿児島をバカにする。蛇足かもしれないが、一応説明する。次項に続く。

参照 テネリフェ空港ジャンボ機衝突事故は、ビンラディンの20才の誕生日を記念する一大イベント
ビンラディンの誕生日は、大東亜戦争を記念する宮崎の平和台公園指定の日と一致する
ビンラディンは日本の国宝 ビンラディンと広島・長崎 サウジアラビアの「怒りの日」

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (239) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/12/03  #299

日本の陰謀 (239)

セーラー服と機関銃 (3)


情婦はセーラー服

角川映画の「セーラー服と機関銃」が公開される1981年12月の前月、1981年11月13日日活ロマンポルノ「情婦はセーラー服」は公開された。その映画の舞台が鹿児島であったことから、特別に鹿児島をバカにしていることは明らかだった。だが、徳川の「いじめ」は、それほど簡単なものではない。映画の登場人物にさらなる示唆を散りばめた。

主人公
伊集院明子
日置市伊集院町には、鹿児島の名君島津義弘
の菩提寺妙円寺があり、妙円寺詣りで有名。
主人公
伊集院
伊集院町の手前には鹿児島市の「和団地」が
開ける。
暴力団
関東
鹿児島の指定暴力団小桜一家」を示唆する。

京都チャンネルサスペンスドラマ予告
鹿児島出身の女優 早乙女愛


鹿児島の妙円寺詣り

日活ロマンポルノも徳川幕府の日付だった。

西村昭五郎
映画監督
(西暦 1930年1月18日 - )
(旧暦:1929年12月19日 - )
関連事件:
■ 藤原頼通が関白に就任。
■ 大坂冬の陣で和議が成立(西暦・旧暦とも一致)。
■ 大坂冬の陣(木津川口の戦い)
■ 角川映画「セーラー服と機関銃」が公開。
■ ヒトラーが陸軍総司令官に就任。


妙円寺は徳川の薩摩いじめの天王山

妙円寺は、薩摩の名君で関ヶ原の戦いを生き抜いた島津義弘公の菩提寺だった。だが、悲しいことに、明治に始まる廃仏毀釈はいぶつきしゃく)/rp>で妙円寺は取り壊され、その跡には徳重神社が建てられた。この神社の名前も「徳川の勝利」を示唆するものだ。その後、妙円寺は再興されたが、行政当局から完全に干されている。妙円寺もそのホームページで抗議する

だが、これからが、徳川の陰謀の十八番だ。妙円寺の長男は東京大学を卒業し、鹿児島中央高校の校長を務めたという。鹿児島では、こういった経歴は、完全に「体制派」で私の言う「徳川一族」だ。

旧暦9月14日の「妙円寺詣り」の行事は、「関ヶ原の戦い」を祝っていることは間違いない。しかも、何も知らない学生・児童を20キロ以上も徒歩で行軍させる。多くの経験者が、何のためにこのような事が行われるのか理解していない。それどころか、お参りするのは、義弘公の菩提寺「妙円寺」ではなく、「徳重神社」だ。これで、故人の偉業を偲ぶことになるのだろうか。そもそも、戦いの敗者がどうして戦いを祝わねばならないのか。この件については、民族の尊厳にかかわる事であり、徳重神社も妙円寺も公の場で市民が納得いくまで説明すべきだ。

なぜ9月15日ではなく9月14日なのか

関ヶ原の戦いは旧暦9月15日だ。なぜ妙円寺詣りは旧暦9月14日なのか。

現在の日本政府の「埋蔵金」の基礎を築いたのは春日局かすが の つぼね)/rp>だ。江戸城大奥を整備したのは春日局だった。大奥は単なる女中や妾の集まりではない。江戸時代、徳川幕府の裏金はここで処理された。うるさい男の侍を遠ざけるには格好の場所だった。この大奥は明治維新で日本銀行に引き継がれる

今日でも日本政府の春日局に対する執着は尋常ではない。実は、9月14日は春日局の命日で、鹿児島の若者たちは、事実上、その墓参りをさせられているのだ。

元来、妙円寺詣りは島津義弘公の命日の墓参りだった。

今回検証の中で初めて知ったのだが、かつて薩摩藩では島津忠良菩提寺・日新寺、島津義弘菩提寺・妙円寺、島津歳久しまづ としひさ)/rp>菩提寺・心岳寺にそれぞれの命日に参る習慣があった。何と、徳川の裏切り者どもは、これを春日局に巧妙にすり替えた。一体、これを決めたのは誰か。自治体や教育委員会など関連組織には情報開示と善後策を要求する。

この事例は、徳川幕府が天皇一族とともに全国の諸大名・民衆を「生かさず殺さず」の姿勢で支配した伝統をよく反映する。伝統を禁止せず、捻じ曲げて、さらに笑い物にする陰湿極まりないやり方だ。だが、周囲を見回すと、このようないじめは、日本中どこにでもある。

妙円寺詣りを島津義弘公の命日に戻せ。

当然のことだが、即刻妙円寺の日付を本来の日に戻すことを要求する。義弘公の命日は下記のとおりだ。

島津義弘
薩摩国の戦国大名
(西暦 1535年8月21日 - 1619年8月30日
(旧暦:1535年7月23日 - 1619年7月21日
関連事件:
■ 源頼朝が征夷大将軍に就任。
■ 徳川家康が江戸城に公式入城。
■ 武家諸法度発布(徳川秀忠)。
■ 身延山に日蓮の庵室が完成(現在の日蓮宗総本山久遠寺の起源)。
■ 国際赤十字が発足。
■ 関東大震災発生。


私が妙円寺を批判するのは、もっと立派な寺になって欲しいからだ。この件については、徳川幕府・日本政府の鹿児島いじめの項目で詳説したい。

参照 鹿児島県知事伊藤祐一郎(ゆういちろう)は、郷土の裏切り者の可能性が高い
クリスマスは神武天皇記念日だったか?

妙円寺詣りの日付が旧暦9月14日であったことは、関ヶ原の戦いは
旧暦9月15日ではなく、旧暦9月14日であったことを強く示唆する
鹿児島を滅ぼす愚か者たちの一例 伊集院は、徳川幕府入植地の「中心」
廃仏毀釈で薩摩の寺院から仏像・釣鐘を略奪し、日本陸海軍を作った犯人は勝海舟と西郷隆盛だった。
関ヶ原の戦いは八百長だった 8.1豪雨、8.6水害は東京政府の犯罪
桜島フェリーまでいじめる東京政府 大切にされた青函連絡船

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (240) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/12/25  #300

日本の陰謀 (240)

人工降雨(3) チャールズ・ハットフィールド


日本の陰謀を立ち上げてから、人工降雨について調査を続けた。何か結論は見えているのだが、その過程が立証できない。だが、今日驚くべきサイトにたどりついた。このサイトは私の仮説を強烈に裏付ける。

チャールズ・ハットフィールド

米国には雨を降らせた男がいた。チャールズ・ハットフィールドは、子供の頃に読んだ『大砲を撃った後には雨が降る』という土ぼこりが雨に関係すると言う記述を元に『人工的に雨を降らせる技術』の開発に着手した。

1904年には、「レインメーカー」という商売を始める。これは「降雨に成功すれば報酬を受け取るが、失敗すれば一切の報酬を受け取らない」と言う極めてギャンブル性の強いものであったが、彼は見事に雨を降らせることに成功する。 その後、彼の噂はアメリカ中に広がった。

異常気象
地球シミュレーターの警告

チャールズ・ハットフィールド
雨を降らせる男(英語)

1916年、大干ばつに襲われたサンディエゴから人工降雨の依頼が舞い込む。 当然のように成功させたチャールズだったが、今度は雨をやますことができずそのままサンディエゴは一ヶ月以上も降り続いた雨により、3つのダムが決壊する大洪水を引き起こしてしまう。・・・・・

チャールズの人工降雨を検証する。

1. 多くの当事者が関わっており、事実は疑いない。
2. チャールズが日本人だった可能性は低い。また、成功・失敗のいきさつから日本人とは考えにくい。
3. チャールズの人工降雨の開始時期は、ライト兄弟の飛行機の発明の時期と重なる。だが、この頃の飛行機は実用性に耐えられず、とても人工降雨に使われるようなレベルではなかった。
4. チャールズは、1902年までに秘密の23の化学物質の混合物を大きな亜鉛メッキ窯で蒸発させて降雨を実現したと言われる。だが、この種の発明に23の混合物を発見するまでには、膨大な実験が必要だ。その点でチャールズは嘘を付いている可能性が強い。発明が事実であれば、もっと簡単な仕組みだったはずで、それを知られたくないチャールズが故意にでたらめな話をしたのだろう。あるいは、チャールズの発明そのものがインチキ臭いものだったのかもしれない。

By 1902 he had created a secret mixture of 23 chemicals in large galvanized evaporating tanks that, he claimed, attracted rain. Hatfield called himself a "moisture accelerator".
5. それでも人工降雨の成功は事実だ。それには、現実に人工降雨の技術を持ち、類似の情報が広まることを恐れた日本が、チャールズの噂を逆手にとり、チャールズの実験を背後で操った可能性がある。だからこそ、チャールズの人工降雨は、成功を繰り返したり、とんでもない大災害を引き起こす「お笑い」の結末になったりした。この経緯は「日本の陰謀」の特徴を強く示唆する。
6. 当時、既に日本は米国の政治・経済・学問を支配しており、特に科学的研究分野では強力な嫌がらせが見受けられる。ノーベル賞エジソン地震学者チャールズ・リヒターベノー・グーテンベルグなどは日本側の代表例だ。それに対し、ライト兄弟などは、徹底的にいじめられた。これについては別に述べる。


チャールズ・
ハットフィールド


フランク安田


バーナード・
ヴォネガット



アーヴィング・
ラングミュア

チャールズの死亡日に日本の陰謀

裁判により自分の技術を否定されたチャールズは、人工降雨の技術を封印した。以後その技術が伝承されること無く、1958年1月12日に83才で死去。彼は人工降雨技術の秘密を墓の中に永遠に封印した。

だが、この日さらに二つの出来事があった。

(西暦 1958年1月12日
(旧暦:1957年11月23日
■ チャールズ・ハットフィールドが死亡
米国の気象学者
■ フランク安田が死亡
「アラスカのサンタクロース」と呼ばれた日系アメリカ人一世
■ 「宇宙技術特別委員会」設立
NACA(国家航空宇宙諮問委員会)はこの委員会を設立し、本格的な宇宙開発に着手する。NACAはNASA(米航空宇宙局)の前身。
関連事件:
■ 奈良の大仏の燃灯供養(聖武天皇)。
■ 元禄大地震。
■ 富士山宝永大噴火。
■ ライトフライヤーEX型で初のアメリカ大陸横断飛行を行ったペリー提督の孫カルブレイス・ロジャースの誕生日。
■ 桜島の大正大噴火。


気象学者 バーナード・ヴォネガット

何故チャールズの研究は無視されたのか。日本では不都合な研究が行われると、学会や政治家を総動員して嫌がらせを行う。それで、チャールズについても同時代の米国の気象学者を調べてみた。

気 象 学 者 関 連 事 件:
バーナード・ヴォネガット
米国の気象学者。人工降雨にヨウ化銀が有用であることを発見。
(西暦 1914年8月29日 - 1997年4月25日
(旧暦:1914年7月9日 - 1997年3月19日
■ 天武天皇が飛鳥浄御原令の制定を命ずる。
■ 「和同開珎」を発行(日本初の銅銭)。
■ 壇ノ浦の合戦。平家一門が滅亡
■ 文治京都地震。「平家の呪い」と恐れられた。
ヘルムート・ランズベルク

米国の気象学者。トルーマン大統領の空気汚染委員会。
(西暦 1906年2月9日 - 1985年12月6日
(旧暦:1906年1月16日 - 1985年10月25日
源頼朝の命日。鎌倉幕府の初代征夷大将軍。
■ 近松門左衛門作の人形浄瑠璃『心中天網島』が初演
■ トルーマン米国大統領が退任。
■ 日本銀行本店竣工。
アーヴィング・ラングミュア

米国の化学者。人工降雨の実験を行う。
(西暦 1881年1月31日 - 1957年8月16日
(旧暦:1881年1月2日 - 1957年7月21日
■ 大蔵合戦:源義朝の弟・義賢が義朝の長男の
悪源太義平の襲撃を受けて殺害される。
■ 江戸幕府初代将軍徳川家康の誕生日。
■ 元禄赤穂事件:吉良上野介が討ち取られる。
■ 国際赤十字が発足。
ヴィンセント・シェーファー

米国の化学者・気象学者。人工降雨を研究する。
(西暦 1906年7月4日 - 1993年7月25日
(旧暦:1906年5月13日 - 1993年6月7日
■ 鎌倉幕府滅亡。
徳川家康:今川氏と絶縁して松平元康から
松平家康に改名。
■ 巌流島で宮本武蔵と佐々木小次郎が決闘。
■ アメリカ独立宣言。
ジュール・グレゴリー・チャーニー

米国の気象学者・海洋学者。
(西暦 1917年1月1日 - 1981年6月16日
(旧暦:1916年12月8日 - 1981年5月15日
■ 神武天皇(日本の初代天皇)の誕生日。
聖徳太子の誕生日。
聖徳太子が推古天皇の摂政に就任。
奈良の大仏の鋳造終了。
■ ハワイ真珠湾攻撃。


予想したとおり、米国の著名な気象学者は全て徳川一族だ。それでは、人工降雨の研究状況はどうだろうか。

研 究 事 項 関 連 事 件:
クラウドシーディング

ドライアイスを使ったクラウドシーディングをヴィンセント・
シェーファーが発見する。
(西暦 1946年7月12日
(旧暦:1946年6月14日
源頼朝が征夷大将軍に就任。鎌倉幕府が成立。
■ 賤ヶ岳の戦い。豊臣秀吉が織田信長の後継者
となる。
オリンピック大会旗が制定される。
ヨウ化銀を使う人工降雨

ヨウ化銀による人工降雨をバーナード・ヴォネガットが
発見する。
(西暦 1946年11月14日
(旧暦:1946年10月21日
仏教伝来
源頼朝と源義経の兄弟が駿河国の黄瀬川で
初めての対面。
関ヶ原の戦い

研究の日付も徳川一族を示す。これはどういうことか。次項で説明することにする。

参照 アメリカ航空宇宙局(NASA)は、日本の設立した研究機関で、
その名称は戦国時代の武将奈佐日本之介(なさ やまとのすけ)にちなんで付けられた


スペースシャトル・チャレンジャー号爆発事故は、
「八木アンテナ」の発明者八木秀次(やぎ ひでつぐ)の生誕100周年を記念する
日本の陰謀であった可能性が強い


スペースシャトル・コロンビア号空中分解事故は、
NHKの日本初テレビ放送50周年を記念する日本の陰謀であった可能性が強い
人工降雨(1) 人工降雨(2) 気象テロリズム(総括1) 台風をあやつる ハリケーン
日本政府は偏執狂だ 日本新党と8.6水害 天気操作の実証(1) 天気操作の実証(2)

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (■) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/■  #■

日本の陰謀 (■)


続く 内容には仮説を含んでいます。

 管 理 ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
2008/2/1   ##
1. index 2. control 3. counter
web trackers
Google msn Yahoo Wikipedia