更  新  記  録
日本の陰謀(4) 6項


HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 掲示板 管理 English
241  霧島山噴火 2011/01/27
242  東日本大震災 2011/03/21
243  スリーマイル島原子力発電所事故 2011/03/27
244  マイケル・ジャクソンは『ハエ男の恐怖』 2011/04/06
245  日本はモンゴル帝国 2011/04/16
 日本の陰謀 (241) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2011/01/27  #301

日本の陰謀 (241)

霧島山きりしまやま)/rp>噴火


1月26日 霧島山が噴火した。これまでも執拗な嫌がらせが続いているが、火山の噴火となると放置できない。

桜島は人工噴火を使って巧妙に醜くされてきたが、霧島山も火山にしては体裁が悪く、不格好だ。噴火による破壊工作だろう。

今日は時間がないので、要点だけ記述する。

重大記事掲載に必ず環境異変

最近は、重大記事を掲載すると、必ず何かの事件や環境異変が起こる。時には、アップロードの直前に事件が起こる。もちろん、私のパソコンは完全にモニターされている

1月25日、「問題の中心は松下康雄元日銀総裁」という記事をアップロードした。すると、翌日には霧島山の新燃岳が噴火した。全国放送ではあまり取り上げていないが、地元霧島市の人々は、そのスケールに仰天している。

細川護熙東国原英夫

この二人は、東京政府の鹿児島叩きの象徴だ。細川はA級戦犯 近衛文麿の孫で、島津家を祖先に持ちながら若いころ鹿児島で働きながら、徹底的に鹿児島を無視した。首相に就任した日、鹿児島は大災害に見舞われた誕生日は、南京虐殺事件の起こった南京を日本軍が陥落させた日だ。

東国原は、両親は鹿児島県在住で、鹿児島県霧島市に生まれながら、徹底的に鹿児島を無視する。今回は、霧島山を噴火させる。そして、細川同様、知事を辞めて東京に打って出るようだ。誕生日は、御庭番だ。

霧島連山新燃岳が噴火

霧島 と 開聞岳

草ぼうぼうの鹿児島駅 
画像

阿久根市 竹原信一市長 画像

徳川幕府のいじめの特徴の一つに、直接いじめず、周辺の者を褒めちぎる手法がある。こういった逆転の陰謀が徳川幕府の特徴だ。

国鉄・JRは、徳川幕府の牙城だ。

詳しくは知らないが、職員・社員は徳川一族で固められているはずだ。JRの社長が釈明しない限り、非難は続けさせてもらう。それほど、国鉄・JRの鹿児島に対する仕打ちはひどい。国鉄も専売公社も設立された日は、徳川家康の命日だった。

例えば、2004年3月13日のJR九州新幹線新八代駅鹿児島中央駅間開業だ。このダイヤ改正で、鹿児島県民の足はずたずたにされた。不便になった上に、新幹線料金を払わされる。県庁所在地の名前を持つ「鹿児島駅」は、今や草ぼうぼうの田舎駅になってしまった。いや、JR九州は、本気で「貨物専用駅」にする気のようだ。

明治以来の金銭的損害額だけでも数兆円は下らない。詳細は別に述べる。

九州新幹線で最もいじめられた「阿久根市」

九州新幹線開業で、阿久根市の交通はずたずたにされた。東京政府、自衛隊、警察は、一丸となって阿久根市民の不満潰しに取り掛かった。まず、自衛隊の竹原、愛媛県警察仙波敏郎を送り込み、市役所を大混乱に陥れた。

一方で、口蹄疫鳥インフルエンザ、桜島の噴火などで、徹底的に鹿児島のイメージを汚した。霧島山の噴火も一連の嫌がらせの一環に過ぎない。

阿久根市問題は、日本政府の陰謀の典型事例

阿久根市長の竹原は、「専決処分」を故意に繰り返し大騒ぎを起こした。これは、東京政府のシナリオだ。

東京政府は、将来鹿児島などの地方から本当の地方自治運動が起こり、地方自治体が本来の機能を取り戻すことを恐れた。特に警察部門は、県知事の機能を事実上抑えてある。これらが、地方自治体に取り戻されると、「西南戦争」の悪夢が再来する。つまり、県知事が県下の警察を掌握して、東京政府の言うことを聞かなくなる。あるいは、警察官たちが、自主的に東京政府の指示を無視し始める。

1871年11月14日 大山綱良 が県令(県知事)に就任すると、鹿児島県は新政府に租税を納めず、その一方で私学校党を県官吏に取り立てて、鹿児島県はあたかも独立国家の様相を呈した。明治10年に鹿児島で西郷隆盛らが挙兵した西南戦争では官金を西郷軍に提供した。西郷軍の敗北後、大山はその罪を問われて逮捕され東京へ送還、のち長崎で斬首された

こういった、不測の事態を防止するためには、強力な法律・条例の制定が必要だ。そのためには、国会議員や官僚を納得させる「口実」が必要だった。その「口実」が「竹原」だった。おそらく、報道されてはいないが、いろいろな法令の手直しが舞台裏で進んでいることだろう。

そもそも、県民の税金で生きている警察官が、何故、東京の言うことに従って県民を苦しめるのか。これらは、子供でもわかる、「犯罪」だ。こういった手の込んだ陰謀は数知れない。今後別に述べていく。

参照

「札幌」ラーメンで鹿児島をいじめる東京政府。
カップスターは、まさに「御鉢(おはち)」いじめの繰り返しだった。
裏で高笑いをしていることだろう

新潟焼山の噴火の歴史は、人工噴火・人工地震の歴史的・決定的証拠を我々に示してくれた

JR九州会長石原進の誕生日は、ヒトラーの命日だった。とても偶然とは考えられない。
JR九州の鹿児島いじめは、あまりに露骨であり、
この会社が特定の一族の所有物であることを強く示唆する

桜島の観測坑道初公開
桜島の大正大噴火は、桜島に「万歳三唱」をさせた、東京政府の遊び半分の陰謀

霧島市と南さつま市の合併劇は不評を買ったが、日付まで熊本県出身のフジモリの縁起の悪い日に合わせた。
86水害の時の細川も熊本出身だった。これが日本の陰謀の特徴

鹿児島市に初めて路面電車が開業した日、警視庁は警察犬を初めて採用する。
もちろん、鹿児島県人を「犬畜生」と嘲ったのだ。

桜島フェリーまでいじめる 大切にされた青函連絡船 8.1豪雨、8.6水害は日本政府の犯罪
廃仏毀釈で薩摩の寺院から仏像・釣鐘を略奪し、日本陸海軍を作った犯人は勝海舟と西郷隆盛だった。
あさま山荘事件は、陸軍省・海軍省設置100周年を記念した、政府のやらせ事件だった。
ペリー提督は征夷大将軍源頼朝 岩倉使節団はモンゴル帝国の中国征服
えびの地震 昭和新山 セント・ヘレンズ山・有珠山 人工地震
ピナツボ山 桜島 富士山 鳩山政権崩壊

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (242) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2011/03/21  #302

日本の陰謀 (242)

東日本大震災

2011年3月11日東北地方で巨大地震とそれに伴う大津波が発生した。これまでの検証と事実の照合から陰謀の可能性が極めて大きい。時間が足りないので完全ではないが、現時点での分析結果を仮説に基づく小説形式で述べる。

東京政府は、2011年3月11日を特別にめでたい日と認識し、かなり以前から大事件を画策した。陰謀の特徴に、他の有利な事件を同時に起こすことが多い。今回は、東京スカイツリー九州新幹線をセットにした。

徳川宗家嫡男・徳川家広氏の誕生日

徳川宗家は今日でも健在だ。東京政府は、徳川宗家嫡男に特別な配慮を行なってきた。既に誕生日に特別な事件と特別番組を用意した。3月11日は旧暦の2月7日で、家広氏の誕生日は1965年2月7日だった。

東日本大震災

東京スカイツリー

画像 (イメージパース)

徳川家広

■ 誕生日
(西暦 1965年2月7日

■ 父は徳川宗家十八代目当主、
元日本郵船副社長で徳川記念
財団理事長の徳川恆孝(つねなり)

■ 妻はベトナム人
誕生日の出来事:
■ 『大物養成計画』(日本放送・テレビドラマ)放送開始。
  (最終放送日は、同年4月11日。江戸城開城の日。)
■ 『太閤記』(NHK大河ドラマ)第6話「秋の嵐」放送。
  (放送開始は1月3日で、明治維新の戊辰戦争の日。)
  (最終放送は12月26日で、徳川家康の誕生日。)
ベトナム戦争:アメリカが北ベトナム爆撃(北爆)開始。

関連事件:
■ 聖徳太子の誕生日。
■ 一ノ谷の戦い(源平合戦)。
東日本大震災
石原慎太郎東京都知事の都知事4選出馬問題
サウジアラビアの「怒りの日」。


東京スカイツリーが世界一の高さとなる。

東日本大震災の起こる少し前の3月1日、東京スカイツリーは高さ600mを超え、中国の広州タワーを抜いて世界一の高さとなった。これは偶然ではないだろう。明石海峡大橋でも、メインケーブルストランドの張り渡しが終わった段階1995年1月17日、橋のほぼ直下で阪神・淡路大震災が発生した。

こういった陰謀は、日本の陰謀の特徴で、「構造物の振動検査」と合わせて「日本の技術水準の高さ」を世界に誇ることにある。東京スカイツリーもまた、日付の語呂合わせがあふれている。

旧暦 2003年11月24日 600m級の新東京タワー建設を求めて、「新タワー推進プロジェクト」が
 発足。
 (12月17日は、日銀総裁の日、阪神淡路大震災の日だった。)
西暦 2003年12月17日
旧暦 2008年6月12日 東京スカイツリー起工式典が行われる。
 (フランス革命記念日、大化の改新)
西暦 2008年7月14日
旧暦 2010年12月17日 中国の2010年国内総生産(GDP)が日本を抜き、世界第2位となる
 ことが確実になる。
西暦 2011年1月20日
旧暦 ニュージーランドのクライストチャーチで地震(カンタベリー地震)。
★東京都知事選で、現職石原慎太郎の長男で自民党幹事長の
 石原伸晃が石原慎太郎の不出馬を支援者に伝える。
西暦 2011年2月22日
旧暦 2011年1月27日 東京スカイツリーは高さ600mを超え、中国の広州タワーを抜いて
 世界一の高さとなる。
 (3月1日は満州国建国の日)
西暦 2011年3月1日
旧暦 2011年2月7日 東日本大震災。太平洋三陸沖を震源として巨大地震が
 起こる。
石原東京都知事は知事選4選出馬の公式表明を中止。3月14日に
 公式表明するが、「天罰」発言で物議をかもす。
 (2月7日は、徳川宗家嫡男徳川家広氏の誕生日)
西暦 2011年3月11日
西暦 2011年3月14日 福島第一原子力発電所3号機が水素爆発
東京スカイツリーが、東日本大震災に関し、被害がなかった
 発表。
石原慎太郎東京都知事が都知事選4選出馬を正式表明。多くの抗議に
 形式的謝罪。
 (旧暦3月14日は、元禄赤穂事件の起きた日)


3月11日は、サウジアラビア「怒りの日」

中東諸国が徳川幕府の植民地であることがばれてしまった東京政府とサウジアラビアは、この地震に合わせて、デモンストレーションを行った。サウジアラビアでは「怒りの日」として、3月11日に市民の大規模反政府デモが予告された。

ところが、ふたを開けてみると、その日は、首都リヤドの市街地を警察車両が走り回り、空はヘリコプターが旋回するといった、文字通り、サウジアラビアの軍・警察のパレードとなった。東京政府とサウジ王族の共謀だと言える。

九州新幹線は忘れ去られた

鹿児島いじめに容赦はない。特に、徳川のいじめは、絶対にばれないが、経済的・心理的にボディーブローが必ず効く戦術が使われる。第三者がどのように巻き込まれようが全く考慮されない。それどころか、的外れで、途方もない陰謀により、絶対に抗議出来ない体制を作る。

歴史では、1人殺すと犯罪者になるが、1万人殺すと英雄になると言われる。巨大な犯罪は立証が難しい。現実に個人が裁判に持ち込むことは不可能だ。日本の陰謀もこれと同じ理論だ。

九州新幹線は2011年3月12日惨めな開業となった。だが、この東京政府の陰謀には二重の落とし穴がある。このように愚痴や批判を言おうものなら、「東北の被災者を考えたら、些細なこと。このようなことを言うから鹿児島は嫌われるのだよ。」という腹黒いしっぺ返しが待ち構えている。しかし、私は、泥を被ってでも言い続ける。東北の無実の被害者たちは許してくれるはずだ。

トモダチ作戦

地震発生の翌日の2011年3月12日、米軍は三陸沖東日本大震災の救援活動「トモダチ作戦」を展開した。作戦名は日本政府が日本語の友達にちなんで命名した。4月4日 北沢俊美防衛相は、米空母ロナルド・レーガンを訪問した。だが、送り迎えは、米軍機だった。日本の逆転の陰謀で、自衛隊は米軍を「あご)/rp>で使っている」と言ってきたが、事実はそれを裏付けている。

真珠湾攻撃の秘密を暴露すると最大級の余震 (2011年4月8日追記)

日本政府は未だに地震で脅しをかける。私は今、マイケル・ジャクソンの記事を編集している。マイケルの母キャサリンエホバの証人の信徒であったことを検証する中で、この宗教団体が日蓮宗そのものであることを突き止めた。そして、語呂合わせに、西暦・旧暦だけではなく、皇紀・西暦までもが使われていることを発見した。もしかして、真珠湾攻撃も同様ではあるまいかと、調べると、案の定、同様の語呂合わせがあった。

真珠湾攻撃の「1941年12月8日」は、二度の蒙古襲来の「年」、「月日」をうまく語呂合わせして作り出した日付だった。おそらく100年単位の国家計画だ。そこには、政治的背景も、経済的背景も何もない。あるのは、「遊び半分」の「陰謀」だけだ。「皇紀・西暦」の語呂合わせは別に詳説する。

ネットの掲示板で本件を暴露したのが、7日午後6時、この余震は、午後11時過ぎだった。

1611年12月2日慶長三陸地震けいちょうさんりくじしん)/rp>も日付の語呂合わせ。 (2011年4月20日追記)

この地震は、後撰和歌集ごせんわかしゅう)/rp>の完成に語呂合わせした人工津波の可能性が強い。

江戸時代初期に人工地震とは信じられないかもしれない。だが、徳川家康の時代、明らかに人工降雨人工地震が検証される。詳細は別に述べる。慶長三陸地震は、海底地震のように記録されているが、実際は、陸上の直下型地震を組み合わせたものだろう。そして津波は海底爆破により引き起こしたものと考えられる。技術的には難しくない。ウィキペディアでも、「現在の三陸海岸一帯は強震に見舞われたが震害はほとんどなく、津波による被害が大きかった。」と記述されている。

今回の東日本大震災は、この地震の400年目の年にあたり、これも語呂合わせではないかと疑わずにはいられない。

参照 東京スカイツリーはイエス・キリスト処刑皇紀1980周年記念日(660年×3)。
やはり、天皇一族は「キリスト教」さえも作り出していたのか
「パリ同時多発テロ」と「薩摩半島西方沖地震」は、地震が人工地震であることを如実に示した
大震災の日は『伏見稲荷大社(ふしみいなりたいしゃ)』創建1300周年記念日
伏見稲荷大社は、全国に約3万社あるといわれる稲荷神社の総本社。
秦氏(はたうじ)にゆかり深い神社であり、秦氏は景教徒(けいきょうと)、
キリスト教のネストリウス派のユダヤ人とする説も根強い。

秦氏は平安京の造成に尽くしたとの説もあり、仏教勢力から逃れるため794年平安京遷都(せんと)が行われ、
その直後に京都で祇園祭(ぎおんまつり)が始まった。また、秦公伊呂具(はたのきみ いろぐ)は稲荷神社
(イナリ:JNRI/INRI:ユダヤの王・ナザレの・イシュ(イエス):当時の支配者ローマの公用語ラテン語での
キリストの別称)を創建したとされ、さらに元伊勢(もといせ)には秦氏の関与するものが多く、
伊勢神宮の遷宮(せんぐう)に関与したとの説もある。
東日本大震災は、衆議院と貴族院の選挙権をめぐる戦いの歴史的パロディだった。
100年後、これを忘れない日本政府は、またもや歴史を繰り返した
東日本大震災の起きた日(2011年3月11日)は、
昭和天皇生誕110周年記念日で、
岩手・宮城内陸地震1000周日記念日だった。
「宮城県」は「東京」が終わった後の「新都」として、すでに数百年準備されている。
天皇一族が、「北へ」、「北へ」と移動するのには重要な理由があった。後日述べる。
地球温暖化理論のねつ造も、人口移動の促進のためだと考えられる。
天皇一族は、古代から単独の世界の支配者であり、米軍も中国共産党も、
北朝鮮も、韓国も、そして世界中の宗教も支配下にあると言える。
世界中の、全ての組織の対立は、その一枚岩の組織を見抜かれないようにするための目くらまし。
ほとんど「ただ」の広大な土地を数百年で莫大な都市財産に変える。期間は数百年だが、投資効率は莫大だ


天皇一族の土地ころがしと「詐欺戦術」がにじみでている論文
「仙台首都移転」が日本のピンチを救う
仙台の不動産、震災で皮肉な活況

これまでの検証で、仙台は天皇一族の土地ころがしの拠点であることが判明している。
「宮城県」という県名は、明治維新の時点で、将来の首都遷都を計画していたことを確信させる
1888年10月27日の「宮城(きゅうじょう)」改称は、おどろおどろしいほど醜い語呂合わせになっている
天皇一族の土地ころがしのスパンは、歴史的には数百年規模だ。
この数百年規模の土地ころがしこそ、この一族を末代まで支える、詐欺的経済戦術の秘密技だった。
この戦術は、世界的に古代から執拗に繰り返されている。
東京スカイツリーは、2012年5月22日開業予定だ。この日は日本新党結成20周年記念日。
だが、この日本新党の結成日は、日本陸軍の軍神・加藤建夫少将、ヒトラー、フランス革命など、
血なまぐさい歴史で塗り固められている
レーガン米大統領もゴルバチョフソ連共産党書記長も日本の操り人形。
日本は、パラコート連続毒殺事件でこの二人の政治ショーをからかった
スリーマイル島原発事故 人工地震 第二次世界大戦は八百長 自由の女神と米国の終わり
戦争の目的は民族浄化 日本航空123便墜落事故 災害と経済 災害と経済(2)
岩手宮城内陸地震とリスボン条約 気象テロリズム 火山の人工爆発 日本新党と8.6水害

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (243) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2011/03/27  #303

日本の陰謀 (243)

スリーマイル島原子力発電所事故


私はスリーマイル島原発事故については当初からある程度の知識はあった。だが、単なる事故であり政治的重要性はないと思っていた。だが、チェルノブイリ原発事故や今回の東北地方の地震に陰謀の可能性が強いことから、この原発事故も検証してみた。やはり語呂合わせがあった。

この事件では、原発事故に、スコットランド議会にかかる英国政府の混乱をからめた。そして、キーパーソンは、創価学会名誉会長池田大作鈴木俊一東京都知事だった。

この陰謀には、徳川幕府の特徴がいかんなく発揮される。一つは、英国政治の隅々まで日本がコントロールしていることと、石原慎太郎東京都知事の得意技、「後出しじゃんけん」の戦術だった。

丑年うしどし)/rp>生まれのサッチャー首相

この検証の途中で、「牛女うしおんな)/rp>」というアニメ物語が出てきた。何かサッチャーとイメージが重なる。念のため牛とサッチャーの関連がないか調べてみた。何とサッチャーは丑年生まれだった。

ここでも東京都知事選を重ね合わせる

原発事故には東京都知事選が絡んでくる。これまでの印象では、日本の大本営は「東京都庁」であり、国会首相官邸プロ野球大相撲と同じ「政治屋興業一座」だ。この構図は江戸時代と全く同じだ。徳川の陰謀では、絶対に全国を統治しない。絶対に世界を統治しない。金をばらまいて、「代理人」に統治させる。収奪には、「恨み」がつきものだ。その「恨み」は全て「代理人」に向けさせる。ここに赤穂浪士をはじめとする仇討の伝統がある。

スリーマイル島原発事故 画像

マーガレット・サッチャー 画像

創価学会歌集

全部見せます!
そのまんま公明党

西暦 1979年3月1日 ★スコットランド議会設立案が住民投票で否決(英国)。
 (これが原因で内閣不信任案にもつれ込む)
旧暦 ★スリーマイル島原子力発電所事故(米国)。
★労働党キャラハン政権に対する内閣不信任案が1票差で可決(英国)。
 (これに対し、キャラハン首相は総選挙に打って出る。)
西暦 1979年3月28日
旧暦 池田大作が、創価学会の会長から名誉会長に。
★テレビドラマ『やる気満々』が放送開始(TBS系列)。
西暦 1979年4月24日

西暦 1979年3月12日 ★アニメ『牛女(うしおんな)』がテレビ朝日系列で放送される。
 (サッチャー首相は丑(うし)年生まれだった。)
旧暦 ★鈴木俊一が東京都知事選に当選。
西暦 1979年4月8日
旧暦 ★英国で総選挙が行なわれ、サッチャー率いる保守党が勝利する。
西暦 1979年5月3日


日本人は物まねがうまいと言う「逆転」陰謀

日本人は異文化・外国の技術を取り込んで、独自の工夫を重ねて実用的な物にすることに優れていると言われる。だが、世界の歴史を検証すると、工業技術に関する日本の絶妙な陰謀が見えてくる。この陰謀の底辺にあるのが、徳川幕府の「橋を叩いても渡らない」完全陰謀政策にある。

江戸時代以前から日本は世界中に秘密の移民を送り込んだ。目的は、「金目の物」の収奪にあった。だが、時代とともに、「技術」が大きな財産になってきた。徳川幕府は、技術の開発に執着したが、「火薬」、「化学薬品」、「医学」、「薬学」、「蒸気船」、「蒸気機関車」、「航空機」、「原子力技術」、「宇宙開発」など、危険が大き過ぎ、完璧主義を貫く徳川幕府では手に負えない。

そこで、考え付いたのが、技術者と金を送り込み、命がけの研究・実験を行なわせる方策だった。命を落とした「御庭番」も多かったはずだ。その中で、最も成功したのが、ノーベルだろう。だが、表面上はノーベル個人の莫大な資産をどう処理していいのか、徳川幕府は悩んだ。その解決策が、相続人を作らず、遺産の莫大な生前贈与を行ない、それでも発生する財産は、ノーベル財団の法人資産とすることだった。これで、財産は全て管理下に置けた。

上記の技術は、全て英米などの西洋諸国が技術を開発し、それを日本が実用化し成功しているように見えるが、実際は、海外の新技術研究者は、ほとんど日本人で、外国人の研究者は、いろいろな形で排除される。技術が確立し、安全が保証されると、日本が実用化を奪う。もちろん、特許料など無に等しい。法の抜け道はいくらでもある。

参照 日本は、特許制度を裏で操り、発明者の新案を横取りし、莫大な利益を上げ、た。
ベートーヴェンの交響曲第9番『合唱付き』は、日本が画策した特許制度200周年記念交響曲だった

この話は、奥が深いので別に話すが、原子力技術も、英米・ソ連に研究させ、安全が確立すると、日本がその技術を奪う。スリーマイル島原発事故、それに続くチェルノブイリ原発事故は、その点で絶妙だった。

米国は30年にもわたって原発建設を中止

スリーマイル島原発事故は、時の大統領ジミー・カーターにとって「渡りに船」の事故だった。カーターは、1977年4月7日核拡散防止を理由にプルトニウムの利用(高速増殖炉建設)を凍結していた。そして、この原発事故を機に一切の原発建設を中止した。

もちろん、日本にとっては絶好の機会となった。以後、世界の原発建設は事実上、日立製作所東芝三菱重工などの日本の軍需産業の独壇場となってゆく。カーターの誕生日(1924年10月1日)は大坂冬の陣の日であり、乙羽信子おとわ のぶこ)/rp>の誕生日とも一致する。ノーベル賞受賞していることから、日本人である可能性は大きい。

高速増殖炉は、軍事転用可能な純度の高いプルトニウムを生産する。日本政府も日本の原発も、このような疑惑に答えていない。

この一連の歴史の演出こそ、徳川流「後出しじゃんけん」の戦術だった。

オバマ米大統領は、30年中止されていた原子力発電所建設を再開。

ところが、2010年2月16日、オバマ大統領は突然原子力発電所建設の再開を発表した。現在の世界の原発建設状況は、歯止めのかからない状況になっている。このオバマ大統領の方針変更は、日本の陰謀の暴露の結果と考えると、辻褄つじつま)/rp>が合う。

やはりサッチャーは牛女うしおんな)/rp>だった。 (2011年3月28日追記)

私は「牛女」のアニメは丑年うしどし)/rp>生まれのサッチャーをからかったものだと説明したが、どうもそれだけではないようだ。サッチャーは、1970年からヒース内閣で教育科学相を務めた。この時、教育関連予算を削減する必要に迫られたサッチャーは学校における牛乳の無償配給の廃止を決定し、「ミルク泥棒」とそし)/rp>られるなど、猛烈な抗議の嵐を巻き起こした。日本は、このいきさつも絡めて「牛女」のアニメを作ったのだろう。

この閣議の開かれた日(1970年9月15日)は、「関ヶ原の戦い」の日だった。

参照 2014年11月から2015年1月まで、日本のマスコミは、
公明党設立50周年記念イベントに明け暮れた

公明党は軍国・売国政党か?
設立日は真珠湾攻撃20周年、中国共産党30周年記念日だ

米国スリーマイル島原発事故は、日本の「国宝保存法」公布50周年記念日に起きた。
「日本の繁栄と米国の没落」を象徴する日本の陰謀と考えられる


国宝保存法は、第6回十字軍で成立したヤッファ協定(和平協定)の
700周年記念日に公布された。十字軍は日本の軍隊だった可能性が高い
チェルノブイリ原発事故 新潟県中越沖地震と柏崎刈羽原発 日本の秘密兵器
核燃料サイクル開発機構、ミドリ十字と足利尊氏
ブライトンホテル爆破事件(サッチャー首相暗殺未遂事件)は日本の陰謀か

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (244) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2011/04/06  #304

日本の陰謀 (244)

マイケル・ジャクソンは『ハエ男の恐怖


私は、マイケル・ジャクソンに付いていけない。年齢の問題もあるが、感性が違いすぎる。だが、日本の陰謀となると手抜きは出来ない。前回159項で述べたので、新たに解説する必要はないと思っていた。だが、新たな陰謀が露見したので、簡単に述べる。

全ては誕生日に始まった

1958年8月29日、マイケル・ジャクソンは生まれた。この日は、日本初の銅銭「和同開珎わどうかいちん)/rp>」が発行された日で、近松門左衛門ちかまつ もんざえもん)/rp>作の人形浄瑠璃にんぎょうじょうるり)/rp>女殺油地獄おんなころし あぶらのじごく)/rp>』が大坂・竹本座で初演された日だった。「金」と「スキャンダル」にまみれたマイケルの人生が既に織り込まれていた。

母は日蓮宗の信者

1965年、マイケルの母キャサリンは、9人の子供とともに「エホバの証人」に転向する。だが、この宗教団体は、「日蓮宗」そのものだった。

誕生日に、「ディズニーランド」と「ハエ男」

ディズニーランド (テレビ番組)

ハエ男の恐怖(1958年)

ザ・フライ(1986年)

ディズニーランドは、創業者のウォルト・ディズニーが日本人であるばかりでなく、現在の経営も日本の影響下にあると言える。歴史上の出来ごとに一致点が多すぎる。

映画のテーマに「ハエ男」が選ばれたのは、人形浄瑠璃『女殺油地獄』からヒントを得たものだろう。今日では珍しくなったが、当時、「ハエ取り紙」として「油紙」が広く使われていた。

マイケル・ジャクソン

■ 誕生日
(西暦 1958年8月29日
(旧暦 1958年7月15日
■ 死亡日
(西暦 2009年6月25日
(旧暦 2009年5月3日

■ 父:ジョセフ
■ 母:キャサリン
■ 妹:ジャネット
誕生日の出来事:
■ 『ディズニーランド』が日本テレビで
放送開始。
■ 映画『ハエ男の恐怖』が公開
(米国の20世紀フォックス)。
死亡日の出来事:
■ 女優・モデルのファラ・フォーセットが死亡。
■ 『ザ・フライ』の俳優ジェフ・ゴールドブラム
死亡の誤報がニュースに流れる。
関連事件:
■ 「和同開珎」を発行(日本初の銅銭)。
■ 人形浄瑠璃『女殺油地獄』が大坂・
竹本座で初演。


ウォルト・ディズニーは、原爆研究の天才・ハイゼンベルクと同じ誕生日

ザ・フライ2 二世誕生(1989年)

スリラー (アルバム)
(マイケル・ジャクソン・1982年)


ネバーランド
(1989年)

■ ウォルト・ディズニー
(映画監督・ディズニーランド)

■ ヴェルナー・ハイゼンベルク
(ドイツの理論物理学者)

■ 誕生日
(西暦 1901年12月5日
(旧暦 1901年10月25日
関連事件:
■ 聖徳太子が冠位十二階の制度を制定。
■ 生類憐れみの令。
 (徳川幕府の生類憐れみの令の意味するものは、まさに
 「逆転陰謀」で、「福祉」を唱えながら裏で「虐待」を行なう。)
■ 島原の乱。
 (これも徳川幕府の陰謀。別に述べる。)


ディズニーランドと北朝鮮の不思議な関係

4月15日 ■ 1912年 金日成北朝鮮国家主席が生まれる。
 (孫の金正男は、しばしばディズニーランドのことを口にする。)
■ 1983年 東京ディズニーランド開園。
5月28日 ■ 1955年 ディズニーランド開園(米国カリフォルニア州アナハイム)。
■ 2009年 「金正恩(キム・ジョンウン)後継者内定」の事実が北朝鮮当局から
海外の公館長に伝えられる。
7月8日 ■ 1994年 金日成北朝鮮国家主席が死亡。
■ 2008年 東京ディズニーランドホテルオープン。
7月17日 ■ 1955年 ディズニーランド開園(米国カリフォルニア州アナハイム)。
■ 2001年 東京ディズニーシー開園。
■ 2004年 北朝鮮金正日総書記の第4夫人高英姫(コ・ヨンヒ)の死亡が発覚。
9月3日 ■ 1998年「東京ディズニーシー」着工。
■ 2010年 金正恩(キム・ジョンウン)が朝鮮人民軍大将に昇進(北朝鮮)。

ディズニーランドは日本の逆転陰謀の典型事例の可能性が大きい。詳細は別に述べる。

共通点の多すぎる異常さ

マイケル・ジャクソンは尋常性白斑じんじょうせいはくはん)/rp>を患っていたが、映画『ハエ男の恐怖』でも、ハエ男が蜘蛛に食われる直前の顔は真っ白だった。

マイケル・ジャクソンのムーンウォークはよく知られているが、これは、ハエの特徴を描いたものとも考えられる(やれ打つな蠅が手を摺り足をする:小林 一茶)。

マイケル・ジャクソンの
ムーンウォーク

「褒め殺し」と「マネーロンダリング」

日本の陰謀には、「褒め殺し」と「マネーロンダリング」が付きまとう。マイケル・ジャクソンはその典型事例だ。詳細は別に述べる。

真珠湾攻撃の秘密を暴露すると東日本大震災最大級の余震

ネットの掲示板で真珠湾攻撃の秘密を暴露したのが、7日午後6時、この余震は、午後11時過ぎだった。

参照 マイケル・ジャクソンの母キャサリン・ジャクソンはエホバの証人の信者だが
エホバの証人は天皇一族の宗教であり、マイケル・ジャクソンが天皇一族である可能性は高い
映画監督ウォルト・ディズニーの生誕100周年記念日に、
プロ野球・阪神監督の野村克也が妻の野村沙知代の脱税事件により辞任
■ マイケル・ジャクソンはノーベルまたはジョン・レノンの一族か?
マイケル・ジャクソンの誕生日は、ジョン・レノンの母ジュリア・レノンの命日と一致する

■ 二人の容姿も似ているように見える
弁護士マーク・ゲラゴス マイケル・ジャクソンの命日 日本流「ほめ殺し」 天理教
ブラジルの首都ブラジリア 日本のマネーロンダリング カップヌードルと麻生太郎
スパムメールとテロ組織 公儀隠密と江戸の改革

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (245) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2011/04/16  #305

日本の陰謀 (245)

日本はモンゴル帝国


日本には「皇紀」という紀年法がある。私はこれまで旧暦・西暦に関する日本の陰謀を取り上げてきたが、その他に皇紀・西暦の語呂合わせがあることが判明した。ここでは解説は省略して事実のみを取り上げる。

チンギス・カンは「源氏」に間違いない

チンギス・カンは、モンゴル初代皇帝として有名だ。ウィキペディアでは、「義経=ジンギスカン説」を取り上げた上で否定的な見解が示されている。だが、検証される事実は、否定しようのない関連ばかりだ。

チンギス・カンの発音は、英語で "Gen·ghis Khan" と表記されるように、「ゲンジ(源氏)ス・カン」に極めて近い。

元王朝も、「源王朝」の語呂合わせと考えられる。

チンギス・カンの命日は、1227年8月18日で、その日は、景行天皇けいこうてんのう)/rp>日本武尊やまとたけるのみこと)/rp>東夷とうい)/rp>討伐を命じた日だ。

モンゴル帝国の初代皇帝
チンギス・カン

蒙古襲来 画像


軍艦旗

大日本帝国海軍はモンゴル海軍

明治政府は1889年10月7日、大日本帝国海軍の軍艦旗を制定した。だが、その年月日は、モンゴル帝国第2代皇帝オゴデイの即位日に合わせたことは間違いない。

ハワイ真珠湾攻撃は蒙古襲来の語呂合わせ

何故、大本営は蒙古襲来を記念したのか。それは、「神風」が吹いたからではない。そもそもモンゴル帝国は日本の作った帝国であり、世界中から日本とモンゴルの関係を見抜かれないように、八百長戦争をする必要が生じた。

<軍歌>皇紀2600年

ハワイ真珠湾攻撃

そして、20世紀前半、日米関係はまさに日本とモンゴルの関係と同様の発展を遂げた。それで、大本営は蒙古襲来を再現せねばならなくなった。すなわち、第二次世界大戦は、最初から最後まで、「八百長戦争」だった。

蒙古襲来でも鹿児島いじめ

蒙古襲来でも島津長久の率いる薩摩軍は善戦した。それが理由かどうかは知らないが、この事件に関する日本政府の鹿児島いじめは執拗だ。まず、桜島フェリーの運航開始を蒙古軍の船舶が沈没した日に合わせた。そして、真珠湾攻撃の模擬訓練で攻撃目標を鹿児島に設定した。今日でも桜島フェリーは見苦しい船体で運航させられる。

米国側の動画にも桜島が

ついに、米国側まで混乱している。上にリンクした動画(ハワイ真珠湾攻撃)の二つ目(Pearl Harbor Day Attack)には、桜島が登場する。完全な誤解だと思われるが、日本側の提供したビデオに鹿児島の錦江湾がまぎれていたのだろう。

大坂冬の陣夏の陣蒙古襲来のパロディ

第一次攻撃 大坂冬の陣
■ 徳川家康が出陣の命令。
(西暦 1614年11月2日
(旧暦 1614年10月1日
関連事件:
■ 文永の役。総勢4万の元・高麗連合軍艦隊900隻が、合浦
(がっぽ)を出港する。
■ キリシタン部隊が大阪城に入城。
(西暦 1614年11月4日
(旧暦 1614年10月3日
■ 文永の役。元軍が対馬・壱岐に初来襲。
■ 木津川口の戦い。
 豊臣方と徳川方が戦闘状態に突入。

(西暦 1614年12月19日
(旧暦 1614年11月19日
■ 文永の役:博多で元軍が鎌倉幕府軍と交戦。元軍はその日の
夜中に撤退(暴風雨で沈没とも)。

第二次攻撃 大坂夏の陣
■ 徳川方の諸大名が鳥羽・伏見
に集結

(西暦 1615年5月3日
(旧暦 1615年4月6日
関連事件:
■ 弘安の役・第2次日本遠征:蒙古・東路軍が合浦(がっぽ)を
出撃、巨済島(コジェド)に錨を降ろす。
■ 樫井の戦い。
豊臣軍は徳川方を攻撃するが失敗。

(西暦 1615年5月26日
(旧暦 1615年4月29日
関連事件:
■ 弘安の役:蒙古・東路軍は壱岐に上陸。暴風により
2、3艘が沈む。

参照 ラジオ放送は1920年11月2日、テレビ放送は1936年11月2日、
それぞれ世界初の放送が開始された。
11月2日は鎌倉幕府が奥州を平定し、奥州奉行を設置した日で、
日本にとって、「欧州」とは、文字通り「奥州」の語呂合わせだった

たとえば、奥州市の姉妹都市はオーストリアの二つの市となっている
モンゴル総選挙で元小結・旭鷲山、元横綱・朝青龍の兄が落選
中国国民党の設立した事実上の国営放送局「中国広播公司(こうは こうし)」は、
1939年2月6日海外放送を開始する。この日は、モンゴル帝国が南宋を滅ぼした
崖山(がいざん)の戦いと日付が一致する。台湾政府もまた、モンゴル帝国だった
朝日新聞珊瑚記事捏造事件は、ヒトラー生誕100周年記念の「やらせ」
蒙古襲来を記念するヒトラーの誕生日
1889年当時、日本は既に新たな世界大戦の準備に入っていた
日本は、第二次世界大戦の戦勝国 日本の目標は世界支配 朝青龍、お前もか
第二次世界大戦は八百長だった セーラー服と機関銃 関ヶ原の戦いは八百長だった
廃仏毀釈で薩摩の寺院から仏像・釣鐘を略奪し、日本陸海軍を作った犯人は勝海舟と西郷隆盛だった。
日本政府は、足利尊氏・足利義詮親子の出陣を記念して細川政権を成立させ、鹿児島に災害を引き起こした
蒙古襲来に合わせられた桜島フェリーの運航開始の日 日本政府は偏執狂だ

続く 内容には仮説を含んでいます。

 管 理 ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
2008/2/1   ##
1. index 2. control 3. counter
web trackers
Google msn Yahoo Wikipedia