更  新  記  録
日本の陰謀(4) 7項


HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 掲示板 管理 English
246  ビートルズ、映画007そして大東亜戦争 2011/05/09
247  日本は古代エジプト王朝 2011/07/17
248  日本は古代エジプト王朝 (2) 2011/08/14
249  橋下徹大阪市長と日本の陰謀 2011/10/31
 日本の陰謀 (246) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2011/05/09  #306

日本の陰謀 (246)

ビートルズ、映画007そして大東亜戦争


「歴史は繰り返す」と言われる。確かに、日本ではマスコミが好んで取り上げるテーマのようだ。だが、実際は、歴史は人間によって繰り返されている。それも日付まで忠実に。

これはどういうことなのか。のぼせ上った日本民族が歴史をもてあそ)/rp>んでいるのか。それとも、何か宗教的な、祖先からの教えなのか。いずれにしても、検証を通して徐々に実態は明らかになるだろう。

フランス王フィリップ4世

日本は、中世からフランスに影響を及ぼしてきたが、フィリップ4世は、キリスト教撲滅に大きな貢献をした国王として、特にめでたい王だった。日本政府は、フィリップ4世の創設した「三部会」を記念するイベントを画策した。

期日は、1962年10月5日

三部会が開催されたのは、1302年4月10日。そして、1303年9月7日フランス軍は対立するローマ法王を捕えた。

日本政府は、この両方から「年」と「月日」を取った。年号は皇紀1962年だったことから、1962年9月7日を設定した。例にもれず、旧暦を用いた。そして、西暦では、1962年10月5日となった。

1962年10月5日、三部作が用意された

シー・ラヴズ・ユー 画像

ビートルズの日本公演


日本武道館

ジョン・レノン暗殺

三部会にちなんで、三つのイベントが準備された。それは、映画・音楽・大日本帝国の三部作だった。

(1) ビートルズ デビュー

レノンマッカートニーハリスンスターの4人からなる世界的人気ロックバンドがデビューした。

(2) 映画007の公開

この映画も大成功を収め、ショーン・コネリーの演じたジェームズ・ボンドは、彼の当たり役となった。

(2) 『平和の塔』に『荒御魂あらみたま)/rp>像』が復元される

宮崎県宮崎市平和台公園にある、大東亜戦争のシンボル、『平和の塔』に『荒御魂像』が復元される。

フランス王 フィリップ4世は日本人

このフランス国王は、国王就任日、戴冠日そして死亡日が日本の事件と一致する。政治的にも反キリスト教が徹底しており、日本人に間違いない。

ありとあらゆるところに、「ほのめかし」

これらの事件には、至る所に日本がほのめかされる。例えば、映画「007 ドクター・ノオ」のイントロの赤外線照準器の映像は、「日の丸」を示唆する。映画「007 オクトパシー」では、美女の背中にタコの刺青がある。これは、タコの八本足から、「大東亜共栄圏八紘一宇はっこういちう)/rp>」を示唆する。 その他にも、多くの示唆がある(参照)。

映画「007 ドクター・ノオ」


日の丸

映画「007 オクトパシー」


八本足のタコ

八紘之基柱あめつちのもとはしら)/rp>
(平和の塔)


参照 日本国憲法施行後、衆議院議員の任期満了選挙は1回だけ。
憲法は国民が無視しているのではなく、政府自体が無視してきた。
日本という国家は、最初から、古代からインチキ組織だった
ポール・マッカートニーとタボ・ムベキ南アフリカ前大統領は、1942年6月18日生れだ。
この日は旧暦で、「マダガスカルの戦い」の開始された日と一致する。
この戦いは、フランス・日本軍と英国・南アフリカ軍を中心に行われた


タボ・ムベキは1999年6月14日大統領に選出される。この日は、
ノーベル賞受賞者川端康成の生誕100周年記念日だった
ジョン・レノン暗殺は日本とオノ・ヨーコの陰謀だ。(年表 ポール・マッカートニーと勝新太郎
ビートルズに台風攻撃 スターリンとリンゴ・スター 地下鉄サリン事件とジョン・レノン、オノ・ヨーコ
ビートルズはアメリカ初のライブコンサートを首都ワシントンで日本の建国記念日に行った。
米国初代大統領ワシントンの誕生日を記念したことは間違いない

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (247) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2011/07/17 #307

日本の陰謀 (247)

日本は古代エジプト王朝


日本の陰謀は、多様で奥が深い。検証が全く追いつかない。ここでは、緊急を要するものから取り上げる。

日本政府が、「節電」キャンペーンを続けることから、何かのメッセージがあると思い検証すると、菅直人首相の先祖菅原道真の怨念「清涼殿落雷事件」が出てきた。これも奥が深いので、小説形式で仮説を述べる。


世界最古の日本王朝

日本では天皇家のことを万世一系と称える。だが、「世界最古の国はエジプトで6000年の歴史を有し、中国も3800年の歴史を持つ。日本は神武天皇即位からは2600年余りしか経っていないのだから、日本の歴史はずっと短い。」とする意見も多い。しかし、どうもこの意見は間違っているようだ。

日本の天皇家は、神武天皇ではなく、古代エジプト王朝に始まった。第19王朝ファラオ・ラムセス2世は、古代エジプト最大の王だった。

古代エジプト王朝 画像

ラムセス2世

スエズ運河 画像

これは何も不思議なことではない。数千年の王朝の支配者階級が互いに広大なネットワークを築くことは当然のなりゆきだった。民族が淘汰される時、その伝統は中央ではなく、片隅に残る。アイヌ人の伝統が日本の南北の両端に残ったり、イギリス人の伝統がニュージーランドに残ったりするのと同じように、古代エジプトの伝統をかたくなに守り通したのは天皇一族だった。

天皇一族は、いろいろな家系に分かれながらも固い結束を貫いた。その歴史と戦術は非常に奥が深い。幕末までの歴史は別に述べることにして、ここでは明治維新以降について述べる。

20世紀の幕開け

日本政府は、20世紀の幕開けに大イベントを企画した。一つは、故郷のエジプトのスエズ運河建設、そしてパナマ運河建設。もう一つはシベリア鉄道の建設だった。これらは、日本が世界を支配するための海上・陸上交通の最重要地点だった。

スエズ運河着工

時は幕末徳川幕府開国の騒動で混乱する。これは、スエズ運河の大工事を考えると全ての辻褄つじつま)/rp>が合う。

パナマ運河

シベリア鉄道

日露戦争 日本海海戦 画像


1858年12月15日 スエズ運河会社が設立される。日付は、徳川家康の記念日に基づいた。着工は1859年4月25日と決まった。これは、平家が滅亡した壇ノ浦の合戦の1185年4月25日と、鎌倉幕府初代将軍源頼朝の命日の1199年(皇紀1859年)2月9日を記念したものだった。

徳川幕府は、この大規模な投資と工事に際して、前年の1858年列強各国と通商条約を結んだ。しかし、この大規模な陰謀が発覚して天皇に容疑がかからないように、安政の大獄を始めたり、十三代将軍 徳川家定薩摩藩主島津斉彬 なりあきら)/rp>などの要人が死亡した(姿を消した)。これで国内の体制は出来上がった。

10年後の1869年11月17日スエズ運河は開通する。この日は、将軍徳川慶喜大政奉還から2年目だった。結局、日本は、スエズ運河工事の大事業に際して、万一失敗したら道義的な問題も経済的な問題も江戸幕府に押しつけてうやむやにするつもりだった。しかし、工事自体は順調に進み、その意味では明治維新は役に立たなかった。だが、実際に王政復古を成し遂げると、それが、思ったよりも天皇徳川一族に心地よいことが徐々にわかってくる。

日本が政権交代でごたごたする時、その舞台裏ではとんでもない陰謀が実践されている場合が多い。

事件 関連事件
スエズ運河会社設立
(西暦 1858年12月15日
(旧暦:1858年11月11日
■平将門の乱。
■元禄赤穂事件。
■大坂冬の陣。
スエズ運河着工
(西暦 1859年4月25日
(旧暦:1859年3月23日
■壇ノ浦の合戦。平家一門が滅亡。
■(死亡)源頼朝、鎌倉幕府の初代征夷大将軍。
■鎌倉大仏(鎌倉高徳院の大仏)の建立開始。
スエズ運河開通
(西暦 1869年11月17日
(旧暦:1869年10月14日
■徳川慶喜が二条城で大政奉還を宣言する。


埋蔵金の威力

日本は、軍資金の保管については超一流だ。戦争の準備資金は、国内には置かない。戦争の相手国に「埋蔵金」を置く。とんでもない発想だが、古代から現代まで使える卓越した戦術だ。国内の紙幣・債権・財宝は、国境・海上を封鎖されると無価値になる。それに比べると、敵国内のスパイが管理する埋蔵金は、敵国の武器弾薬に変えていつでも入手することが出来る。しかも、戦争に負けても、戦勝国の通貨で持っているため、損失を帳消しに出来る。

徳川幕府は、フランス革命を通じて、特に、フランスに膨大な埋蔵金を置いた。その原資は、金・銅・醤油などの輸出を当てた。当時は相当な貿易黒字であったことは間違いないだろう。

スエズ運河の資金は、ほとんどフランス国内からの調達だったが、徳川幕府の自作自演であったことは間違いない。そして、以後の通行料金は、全て日本に流れ込んできた。と言っても、埋蔵金だから、フランスやスイスなどに保管された。

エジプト古代王朝の運河

スエズ運河の工事は、近代文明の成果と思う人も多いだろう。だが、スエズ運河は古代エジプト時代にも作られていた。技術的にはそれほどの大事業ではない。

岩倉使節団

スエズ運河開通の2年後、1871年11月20日、日本は岩倉使節団を欧米に派遣する。日付は、モンゴル帝国を記念した。もちろん、開通直後のスエズ運河を通過した。しかし33年後、ロシア・バルチック艦隊はスエズ運河を通らず、アフリカ最南端の喜望峰を迂回した。

バルチック艦隊

日露戦争八百長だった。ここでは、日付のしりとりを取り上げる。詳細は別に述べる。

西暦 1903年12月14日
1903年12月17日
ライト兄弟が動力航空機による3秒間の飛行に成功。
★ライト兄弟が人類初の動力飛行に成功(公式発表)。
旧暦 ★日本はロシアに、2月2日を期限として、最後通牒を発する。
★日本の最後通牒に対するロシアの回答が、駐日ロシア大使館に届かず。
★日本政府は日露戦争開戦を決意する。
西暦 1904年1月31日
1904年2月2日
1904年2月3日
旧暦 ★日本で最初の捕虜収容所が松山に開設される。
西暦 1904年3月18日
旧暦 ★第三次旅順港閉塞作戦(日本海軍・日露戦争)。
西暦 1904年5月3日
旧暦 ★フィンランド総督ニコライ・ボブリコフ暗殺事件。
西暦 1904年6月16日
旧暦 ★ロシアのプレーヴェ内相暗殺事件。
西暦 1904年7月28日
旧暦 ★ラサ条約が英国とチベット政府との間で締結される。
西暦 1904年9月7日
旧暦 ★バルチック艦隊がアジアへ向けてリバウ軍港を出港(日露戦争)。
西暦 1904年10月15日

西暦 1905年1月11日 ★バルチック艦隊の支隊がマダガスカル島で本隊と再合流。
旧暦 ★連合艦隊旗艦・戦艦三笠は呉を出港、バルチック艦隊との交戦を前に、
対馬海峡で訓練を行う。
西暦 1905年2月14日
旧暦 ★(誕生)アルベルト・シュペーア、ナチス・ドイツの建築家、政治家。
西暦 1905年3月19日
旧暦 ★フランス社会党が結成される。
西暦 1905年4月23日
旧暦 ★日本海海戦(日露戦争)。海軍記念日。
西暦 1905年5月27日


ライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した日は赤穂浪士の討ち入りの日だった。その後の日本のライト兄弟に対するこだわりから、ライト兄弟が日本人であったことは間違いない。詳細は別に述べる。

ロシアは、日露戦争決戦に備えて、新型戦艦クニャージ・スワロフを建造する。だが、こともあろうに、この戦艦は横幅の問題でスエズ運河を通航出来なかった。しかも、旗艦であったために、後続の小型艦船も喜望峰を迂回する航路を選び、兵力・気力を消耗させた。全て日本のシナリオ通りだった。

ロシア帝国日本の帝国だった。日露戦争は、その一部が表に出ただけのことだった。詳細は別に述べる。

参照 ヨハン・シュトラウス作曲のワルツ『美しく青きドナウ』は、
ドナウ川賛歌ではなく、『スエズ運河開通記念曲』である可能性が高い


■ 結局、明治維新に伴う「開国政策」、「使節団外交」の全ては、
史上最大の大工事スエズ運河建設のための偽装工作だったと考えられる。
エジプトのクーデターで新たな日本の陰謀が明らかになる
エジプトの実業家(億万長者)ナギブ・サウィリスは日本人の可能性が高い
エジプト大統領選挙候補者のシャフィク首相は、誕生日が真珠湾攻撃出撃の日。
日本人である可能性は極めて強い


この選挙を管理するタンタウィ陸軍元帥・国家元首代行は誕生日が女優の浜木綿子と一致する。
最近のマスコミの浜木綿子の長男香川照之に対する熱烈な報道は、
エジプトの政治状況と関連がないとは言い切れない
ロシア帝国皇帝ニコライ2世は、五条大宮殿炎上の日に日付を合わせて皇帝を退位した
台風で脅しをかける日本政府
サウジアラビア王国の建国 セーラー服と機関銃 ペリー提督は幕府の公儀隠密
大坂冬の陣・夏の陣は蒙古襲来のパロディ 真珠湾攻撃も蒙古襲来のパロディ

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (248) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2011/08/14  #308

日本の陰謀 (248)

日本は古代エジプト王朝 (2)


古代エジプト王朝の検証を始めた。歴史上日付のはっきりしている事件を調べた。すると、紀元前1279年5月31日ラムセス2世ファラオ就任が出てきた。5月31日にはシベリア鉄道の起工式タイタニック号の進水式があった。日本の陰謀を疑い、検証を進めると、次々と日本の関連が出てきた。日本はエジプト古代王朝の本家であることを強く感じた。

ファラオの顔は明らかに日本人

ファラオのDNA鑑定では人種は公表されていない。しかし、ファラオの彫像はモンゴロイドの特徴を呈している。鑑定結果が公表されないことに問題が隠されている。

ラムセス2世と鉄腕アトム

最も有名なファラオ・ラムセス2世を一目見たとき、日本の「アニメの主人公」だと思った。それほどハンサムだ。そして他のファラオについても全画像を集めて比較検討した。やはり日本人だ。しかも、ほれぼれするような表情のファラオも多い。その中に「ネコ2世」がいた。まさかとは思ったが、検証すると、「ネコ2世」は「猫」の神殿を作っていた。

トキは古代エジプトの神聖な鳥

ラムセス2世 画像      鉄腕アトム 画像

    ユダヤ人渡来伝説     諏訪大社の「御頭祭」   

アフリカクロトキ 画像       日本のトキ   


古代エジプト王朝  陸上自衛隊  日本サッカー協会 


エジプトの神殿  平安神宮・鳥居

鳥居の起源は「鳥」

エジプトの神殿に鳥居の原型

自衛隊サッカー協会に「鳥」のシンボル

古代エジプトの墓地は、まさに日本の墓

生前にお墓を建てることを寿陵じゅりょう)/rp>というが、この伝統も古代エジプトのファラオ以来の伝統だ。 日本では聖徳太子が寿陵を建立しており、大阪府の叡福寺えいふくじ)/rp>聖徳太子磯長廟しながびょう)/rp>として祀られている。仁徳天皇陵昭和天皇陵も寿陵だった。

エジプトの米ジャポニカ米

日本ではあまり知られていないが、エジプトではジャポニカ米が栽培され、食用にされている。ジャポニカ米は日本・朝鮮半島周辺だけだと言われるが、完全にエジプトの存在が無視されている。エジプト人だけが、インディカ米食べるのをやめて日本の米を食べ始めたと考えるには無理がありすぎる。ジャポニカ米はエジプトから持ち込まれたと考えるのが自然だ。


墓地石碑    墓地副葬品 


エジプトのジャポニカ米    米の分布  


ネコ2世  古代エジプト・ネコの像  招き猫 

吾輩は猫である 画像      日露戦争旅順攻略 画像


千円紙幣D号券

夏目漱石の「吾輩は猫である」

猫がエジプト王朝の証拠であると悟った時、すぐに夏目漱石の「吾輩は猫である」が脳裏をよぎった。名前の「夏目」は、「ナツメヤシ」を、「漱石」は、「皇帝の生活」を示唆していることはすぐにわかった。しかも、日露戦争と日付を合わせ「1905年1月1日」に発表された。ただ事ではないと思った。そして、NHKテレビドラマ「吾輩は猫である」を放送した日は、「1963年1月1日」だった。

1963年1月1日、テレビアニメ第1号『鉄腕アトム』が始まった。なんと「ラムセス2世」ではないか。「1月1日」には日本と古代エジプト王朝との秘密が隠されていると確信した。調べると、スーダン独立記念日1956年1月1日で、日本では 正力松太郎を初代委員長として原子力委員会が創設された日だ。現職のバシール大統領ヌメイリ元大統領は、二人とも誕生日が1月1日だ

1月1日は、古代エジプトに始まった

調べてみると、1月1日は古代エジプトに始まっていた。日本の正月は、年賀状初日の出初詣など、諸外国に比べて特別だ。

十進法はエジプト起源

以前から、11月1日を日本が祝う理由が分からなかったが、ここに来てようやく説明にこぎつけた。特に、ナポレオンの戴冠式自衛隊記念日が目立つ。1月1日の次にエジプト王朝でめでたい日は11月1日ではなかったのか。

そして、その次は11月11日となる。1911年11月11日、米国中西部を大寒波が襲う。この日、ナイアガラの滝(アメリカ滝)が全面凍結する。同日「オッペケペー節」で一世を風靡ふうび)/rp>した川上音二郎が死亡する(名前は語呂合わせか)。何故か、原爆の父「オッペンハイマー」を連想するから不思議だ。第一次世界大戦1918年11月11日11時に終結した。

その他にも、日本では11月11日を記念日とするものは多い(折り紙の記念日など)。

夏目漱石の新千円札11月1日発行

日本の国鳥は「キジ)/rp>」だ。だが、日本の国鳥はトキだと思う人も多い。この新千円札の裏面には「タンチョウ」が描かれている。明らかに「トキ」を示唆している。タンチョウもトキも日本特有の鳥ではない。いずれもアジアに広く分布する。だが、その学名は、「Grus japonensis」、「Nipponia nippon」と日本の名が付けられている。

2007年、中国は国鳥にタンチョウを指定する手続きに入った。だが、タンチョウの学名、英名ともに「日本の鶴」を意味することから、二の足を踏んでいる。

参照 エジプトのクーデターで新たな日本の陰謀が明らかになる
イエス・キリストは、「神武天皇」であった可能性が高い
オトポール事件(1938年3月8日):阿南中将は、樋口少将とともに、ユダヤ人を救出した。
だが、コフィー・アナンは、1938年4月8日(旧暦3月8日)生れた。
この二人は、名前と日付の一致だけではない。二人ともユダヤ人の可能性が高い。
ノアの箱舟の末裔に「アナン族」がいた。もちろんユダヤ人だった
女子サッカー選手澤穂希(さわ ほまれ)は、古代エジプト王朝の末裔諏訪一族と
アメリカ・インディアンの混血である可能性がある
夏目漱石の新千円札発行日は、遠隔操作による無人航空機の墜落実験の日と旧暦で一致する
この墜落実験は、日本航空123便墜落事故を強く示唆する

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (249) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2011/10/31  #309

日本の陰謀 (249)

橋下徹はしもと とおる)/rp>大阪市長と日本の陰謀


橋下徹大阪府知事が2011年10月22日、知事を辞職し大阪市長選に出馬することを表明した。何か、ロシアプーチンの独裁化に似ているものを感じた。それで、もう一度橋下徹を検証した。

ベルリンの壁崩壊」事件で、日本の陰謀には旧暦だけでなく、外国の暦も語呂合わせに使われていることがわかった。橋下徹は、ことさら、外国の暦の語呂合わせが多い。

だが、話は複雑怪奇で多岐に渡るので、小説形式で仮説を述べる。

事件捏造ねつぞう)/rp>の企画

日本政府は、1969年1月18日1969年6月29日が数百年に一度のめでたい日であることを知っていた。そして、1968年1月19日は、「江戸薩摩藩邸の焼討事件」100周年記念のめでたい日だった。これらの日付を結びつけるために、いろいろな事件が企画された。ここでも米軍は協力した。

佐世保エンタープライズ寄港阻止闘争

1968年1月19日米空母エンタープライズ佐世保港に入港した。左翼を中心とした寄港反対派はこの寄港を「佐世保港の対ベトナム戦出撃基地化」と位置づけ、大々的な反対運動を展開した。エンタープライズの佐世保寄港は、予定の18日から19日に変更された。

沖縄非核三原則三木武夫外相辞任。

1968年10月28日 佐藤内閣の外相三木武夫は首相佐藤栄作と対立、外相を辞任する。この年、中東の暦(イスラム暦ユダヤ暦イラン歴)いずれも10月28日が西暦の1月18日に該当した。

東大安田講堂事件

1年後の1969年1月18日東大安田講堂事件が勃発した。この事件現場には、民主党仙谷由人せんごく よしと)/rp>がいた。

東大法学部の学生に鹿児島県知事伊藤祐一郎がいた。鹿児島市長森博幸横浜市立大学の学生だった。実は、この二人は鹿児島ラサール高校の卒業生だった。

鹿児島県には有力公立進学校がいくつかあった。鹿児島県の東大合格者数も全国でも上位だった。これにラサール高校が開校、拍車がかかった。ラサール高校は1968年、鉄筋4階の高校校舎(普通教室15)を増築した。

もともと、ラサール高校は、全国の天皇・徳川一族の子弟を教育し、東大などの名門校に入学させるフランスの学校だった。私は鹿児島生まれで鹿児島育ちだが、友人・知人にラサール高校に入学した者は一人もいない。社会人になって、ラサール出身者にまれに出会うが、本当の出身はわからない。今日、スポーツで有名な高知の明徳義塾高校があるが、このような役割の高校だと考えていいだろう。

東京政府は、この事件を鹿児島潰しに利用する。東京政府は鹿児島選出の国会議員橋口隆の息子二人に殺人事件を命じる。もちろん「やらせ」だが。

米ソが「ずっこけ陰謀」の協力

米ソの首脳は全て日本人だった。日本が華々しい陰謀を繰り広げるとき、ほとんどの場合他の先進国で「ずっこけ陰謀」が起こる。1月18日、米国では航空機が墜落、ソ連では宇宙船が大気圏突入時に事故を起こし、宇宙飛行士が負傷する。

行列のできる法律相談所

松本志のぶ

木曽三川河口部の治水に
命を賭した薩摩藩士たち


佐世保エンタープライズ
寄港阻止闘争

全共闘 東大安田講堂事件

自由民主党高度成長

大阪市長選、
平松氏・橋下氏の一騎打ち


週刊新潮2011年11月3日号


本郷兄弟決闘殺人事件

1969年4月13日橋口隆の長男順臣のぶおみ)/rp>京大文学部4年)が次男和人(早大政経学部3年)との決闘のため京都から東京に向かう。4月14日二人は東京大学安田講堂前で落ち合い、その夜、兄は弟を殺害する。

ようやく話はクライマックスに近づいた。この両日は、日本政府の記念すべき日だった。4月13日は、宮本武蔵佐々木小次郎の「巌流島がんりゅうじま)/rp>の決闘」の日であり、旧暦4月14日は、元禄赤穂事件げんろくあこうじけん)/rp>で、赤穂浪士あこうろうし)/rp>吉良上野介きら こうずけのすけ)/rp>への仇討あだう)/rp>ちを決定した日だった。

話はさらに続く。1969年、イスラム暦とユダヤ暦の4月13日は、西暦6月29日と、またもや日本の記念日だった。

ついに、橋下徹の登場

1969年6月29日橋下徹が誕生した。この日は傑作だ。数百年に一度の珍しい誕生日だ。この日は、靖国神社創建100周年記念日だ。さらに、この日は日本の仇討と決闘の代表的な事件(曾我そが)/rp>兄弟の仇討、巌流島の決闘、元禄赤穂事件げんろくあこうじけん)/rp>)が、全てそろ)/rp>っている。

東京政府の誕生日陰謀の特徴に、男女のペアを揃える陰謀がある。橋下には、日本テレビのアナウンサー松本志のぶが用意された。二人は、「行列のできる法律相談所」に出演する。

1947年2月11日 (誕生)鳩山由紀夫、第93代内閣総理大臣。
(誕生)松岡きっこ、タレント。
1961年7月1日 (誕生)ダイアナ・スペンサー、英国王太子妃。
(誕生)カール・ルイス、米国の陸上選手。
1964年2月11日 (誕生)サラ・ペイリン、前アラスカ州知事。2008年、共和党の米国副大統領候補。
(誕生)浅尾慶一郎、みんなの党所属衆議院議員。
1969年6月29日 (誕生)橋下徹、弁護士・大阪市長。
(誕生)松本志のぶ、アナウンサー(元日本テレビ)。


島田紳介しんすけ)/rp>に合わせて府知事を辞任、大阪市長選出馬

日本の陰謀は西暦よりむしろ旧暦を中心に行われる。隠れた陰謀にはもってこいなのだろうか。特に7月24日は旧暦で検証すると見事に陰謀が暴露される。

西暦7月24日
930年 清涼殿落雷事件。清涼殿に落雷し公卿2人が即死。菅原道真の怨霊との噂が流れる。
2001年 東京電力が過去最大の電力供給量6430万kWを記録する。
★ラリー・シルバースタインが、世界貿易センターを長期リースする契約を結ぶ。
★バンダラナイケ国際空港襲撃事件(スリランカ内戦)。
★北朝鮮の金正日総書記が訪ロ。シベリア鉄道開通100周年記念行事。
2011年 ★日本でアナログテレビ放送が終了し、地上デジタルテレビ放送に移行する。
旧暦7月24日
1901年9月6日 マッキンリー大統領暗殺事件
2001年9月11日 アメリカ同時多発テロ事件。(マッキンリー大統領暗殺100周年記念日
★台風15号と台風16号が関東地方と沖縄を襲い、多くの被害をもたらす。
2011年8月23日 アメリカ同時多発テロ事件10周年記念日
★リビアのカダフィ政権が崩壊する(2011年リビア内戦)。
島田紳介が、暴力団関係者との密接な関係が発覚し、電撃引退。
★米東海岸でM5.8の地震。原発停止、首都も騒然。
ユダヤ暦7月24日
2011年10月22日 ★大阪府の橋下知事が辞職願を府議会に提出。同時に大阪市長選出馬を表明。


ダブル選挙に週刊新潮がスキャンダル報道、ここでも日付の語呂合わせ

西暦 2011年11月3日 ★週刊新潮11月3日号で、【「最も危険な政治家」橋下徹研究】と題し、ダブル選挙の特集が組まれ反響を呼ぶ。
旧暦 ★大阪府知事選と大阪市長選とのダブル選挙。
西暦 2011年11月27日


橋下府知事、スキャンダルを認め10月28日、振り出しに戻る。

西暦 1968年10月28日 ★三木外相が沖縄の非核三原則を主張、外相を辞任。
西暦 1969年1月18日 ★東大安田講堂事件。
イスラム暦 1388年10月28日
西暦 1969年10月28日 ★ヌメイリがスーダンの首相に就任。
西暦 2011年10月28日 ★橋下大阪府知事が一連の週刊誌の過激非難を「ほぼ事実」と笑顔で認める。


日本が「仇討陰謀」にこだわる理由、そして「戦争」の理由

今回の検証で、天皇・徳川一族が「仇討事件」にこだわる理由、そして、「戦争」にこだわる理由がわかった。後日述べる。

参照 大阪の住民投票は、「アルカイダ」指導者の記念日だった

そもそも、アルカイダ設立は橋下徹20才の誕生日だった

「日本維新の会」は、ローマ教皇ヨハネ・パウロ1世を記念する政党だった
「維新の会」は、天皇一族によって使い古されたインチキ戦術だった
のんびりな宮崎と猛烈な鹿児島の県民性の違い
関東大震災と阪神・淡路大震災 アメリカ同時多発テロ事件 日本新党と8.6水害
共産党は与党自民党の別働隊だった オール与党の政治 ヤクザの本性を現す警察
国家警察の真相 心理諜報戦 西郷隆盛と井伊直弼 米国大統領と日本の陰謀(1)
米国大統領と日本の陰謀(2) 第二次世界大戦は八百長だった 沖縄県知事の誕生日
ペリー提督は幕府の公儀隠密 日本は古代エジプト王朝

続く 内容には仮説を含んでいます。

 管 理 ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
2008/2/1   ##
1. index 2. control 3. counter
web trackers
Google msn Yahoo Wikipedia