更  新  記  録
日本の陰謀(4) 8項

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 掲示板 管理 English
251  ナチス・ドイツは生き延びた 2011/09/06
252  エイズは日本の陰謀 2011/11/13
253  サイモン&ガーファンクルと真珠湾攻撃 2011/11/13
254  プーチン首相は日本人 2012/02/29
254B  プーチンに捧げる日本の消費税 2014/01/28
255  20世紀の戦争は、「人類全体の洗脳」の歴史だった。 2012/03/26
 日本の陰謀 (251) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2011/09/06  #311

日本の陰謀 (251)

ナチス・ドイツは生き延びた


終戦記念日が近づいてきた。それで陰謀カレンダーの8月15日を整理点検した。聞いたことのないパラグアイの大統領ストロエスネルが出てきた。ウィキペディアでは独裁者と記述されており、カレンダーに記載した。ところが、その旧暦はドイツのメルケル首相の誕生日と一致していた。偶然はよくあることで、そのまま次の作業に移ろうとした。

メルケル首相については、これまでも一通りの検証は行ってきた。陰謀らしきものは感じられなかった。だが、このストロエスネルを調べると、ナチス・ドイツの戦犯容疑者の亡命潜伏をかくま)/rp>った事実が出てきた。まずいと思ったが、調べた。日付の語呂合わせが随所に出てきた。

メルケル独首相の誕生日

メルケル首相の誕生日は日付の語呂合わせにあふ)/rp>れていた。元仏首相マンデス・フランスと元パラグアイ大統領ストロエスネルとの間で「しりとり」になっている。

両者とも日本人に間違いない。こういった「しりとり」は、頻繁に見られ、それほど驚くべきことではない。だが、ストロエスネルは特別だった。

ストロエスネルは、誕生日が明治天皇に合わせてあった。自らを「明治大帝の生まれ変わり」と信じていた。死亡した日は、様々なしりとりが散りばめられた。911テロ麻原彰晃あさはら しょうこう)/rp>の事件に、バラエティ番組を組み合わせた。

欧米のリーダーたちが「日本人化」
英エコノミスト誌

パラグアイ


(左から)
●元仏首相マンデス・フランス
●子どものころの独首相メルケル
●元パラグアイ大統領ストロエスネル

日本の真相1  明治天皇すりかえ

西暦 1852年11月3日 ★明治天皇誕生。
西暦 1912年7月30日 ★明治天皇崩御。
西暦 1912年11月3日 ★元パラグアイ大統領ストロエスネル誕生。
誕生日が明治天皇が崩御した年と同じであったため、自らを
明治大帝の生まれ変わり」と信じていた。
旧暦 1954年5月18日 ★マンデス・フランスがフランスの首相に就任。
西暦 1954年6月18日
旧暦 ★メルケル独首相誕生。
★ユーゴスラビア王国王太子アレクサンダル2世誕生。
西暦 1954年7月17日
旧暦 ★A・ストロエスネルがパラグアイの大統領に就任。
西暦 1954年8月15日
旧暦 2006年7月23日 A・ストロエスネル死去
★NHKが『いよっ!日本一』を放送。
★日テレ系列が『Aの嵐!』を放送。
原彰晃の死刑が確定。
西暦 2006年8月16日
旧暦 メリカ映画『ワールド・トレード・センター』が日本で公開。
★(死亡)ンナ・ポリトコフスカヤ、ロシア人女性ジャーナリスト。射殺される。
★フジテレビ系列で特番『笑っていいとも!2006の祭典SP』が放送される。
西暦 2006年10月7日

日本の報道は本当にひどい

アルフレド・ストロエスネルが死亡した2006年8月16日は、日本史上最大の女傑 北条政子の命日だった。この日、NHKは『いよっ!日本一』を放送、日テレ系列放送局は『Aの嵐!』を放送した。特に、この番組の「A」は、その日の事件・番組(A・ストロエスネル、アメリカ映画、アンナ・ポリトコフスカヤ、秋の祭典麻原彰晃)から、それぞれ「A」、「あ」を語呂合わせしたものだった。

ホルスト・ケーラー元ドイツ大統領もナチスの疑惑

ドイツの大統領は日本ではあまり知られていない。だが、今年の5月ナチス・ドイツの検証中に、現職のケーラー大統領の誕生日がナチスの歴史的虐殺事件の日と一致していることに気付いた。偶然の可能性もあり、ネット上で指摘してみた。すると、同大統領は5月31日(旧暦4月18日)辞任した。しかも、日付はカチンスキ・ポーランド大統領夫妻の国葬の日に合わせられた。

ホルスト・ケーラー元ドイツ大統領
画像
メルケル首相の政治家への道も「日付のしりとり」

メルケルは、1991年女性・青少年問題相に抜擢される。1994年には、環境・自然保護・原発保安担当大臣に就任し、2005年11月22日ドイツ首相に就任した。

だが、その就任日はいずれも多様な「日付のしりとり」に組み込まれていた。ここでも、バラエティ番組『天使のU・B・U・Gてんしのうぶげ)/rp>』の開始と終了の日付を巧みに合わせてある。

西暦 1990年12月3日 ★デトロイト・メトロポリタン国際空港旅客機衝突事故
旧暦 ★台湾で対中国政策を立案する「行政院大陸委員会」法案が成立する。
★アンゲラ・メルケルが第四次コール政権の女性・青少年問題相
抜擢される。
西暦 1991年1月18日

西暦 1994年10月13日 ★最初のネットスケープナビゲーターがリリースされる。
★バラエティ番組『天使のU・B・U・G(うぶげ)』が、フジテレビで
放送開始。
旧暦 ★アンゲラ・メルケルが第五次コール政権で環境・自然保護・原発
保安担当大臣
に就任する。
西暦 1994年11月15日
旧暦 ★松下康雄が日本銀行総裁に就任。
西暦 1994年12月17日
旧暦 阪神・淡路大震災。京阪神地区でマグニチュード7.3の地震が発生。
西暦 1995年1月17日
旧暦 海上自衛隊のおやしお型潜水艦の2番艦『みちしお』起工。
西暦 1995年2月16日
旧暦 奴隷制廃止を定める米国憲法を最後になったミシシッピー州が
批准する。
★フジテレビのバラエティ番組『天使のU・B・U・G(うぶげ)』が、
放送終了
西暦 1995年3月16日
旧暦 オウム真理教によって新宿に異変と予言されていた日
(4月15日予言)。この日、新宿全域で厳戒態勢が敷かれた。
西暦 1995年4月15日
旧暦 ダライ・ラマは、6歳の男児をパンチェン・ラマの転生者として認定、
公式発表する。
西暦 1995年5月14日

西暦 2005年11月22日 ★アンゲラ・メルケルがドイツ首相に就任。
★広島小1女児殺害事件が起こる。
旧暦 ★ポーランドでレフ・カチンスキが大統領に就任する。
★ アゼルバイジャン航空機がバクー離陸後カスピ海に墜落
23名が死亡。
西暦 2005年12月23日


南米に逃げたナチ残党

終戦直後大量のドイツ人が南米の地を踏んだ。しかし、そのすべてが戦争犯罪人や元ナチス親衛隊将校、あるいはゲシュタポの幹部というわけではなかった。ドイツに見切りをつけた多数の技術者や技師、科学者もまた祖国を離れた。アルゼンチンブラジルチリ、パラグアイなどには、ドイツ人の大居留地が形成されたと言われる。

このナチ残党の中には、イスラエル諜報特務局(モサド)に逮捕された者も多い。中でも有名な事件は、元ナチス親衛隊中佐アイヒマンが潜伏先のブエノスアイレスでモサドによって拉致された事件だった。

ヒトラーの側近
アドルフ・アイヒマン
画像
だが、その日付を検証すると新たな疑惑が生じてきた。

1961年12月15日(旧暦11月8日
ナチスのユダヤ人虐殺の責任者アイヒマン
がイスラエル特別法廷で死刑判決
受ける。
■ 旧暦794年11月8日平安京遷都
■ 旧暦1702年12月15日 元禄赤穂事件:赤穂浪士が
吉良上野介(きら こうずけのすけ)を討ち取る。
1962年5月31日(旧暦4月28日
アイヒマンがテルアビブのラムレ刑務所で
処刑(午後11時58分)。
紀元前1279年5月31日ラムセス2世が古代エジプト
第19王朝のファラオとなる。
1186年4月28日静御前が鶴岡八幡宮で、源頼朝・
北条政子の前で、源義経を慕う白拍子の舞
(しらびょうしのまい)を演ずる。
1962年6月1日(旧暦4月29日
アイヒマンがテルアビブのラムレ刑務所で
処刑・死亡
1616年6月1日、江戸幕府初代将軍徳川家康の命日。
1901年4月29日昭和天皇の誕生日。

アイヒマンの処刑は、明らかに日本の陰謀の日を選んでいる。しかも、二日にわたる死亡日を設定するために、わざわざ午後11時58分に死刑執行している。こうなると、イスラエルという国家、ユダヤ人という集団も日本の陰謀に加担していることになる。

すると、第二次世界大戦を含む日本の陰謀は、ユダヤ人を巻き込んだ壮大な陰謀だったことになる。これについては、後日述べる。

参照 アウシュビッツ強制収容所は日本のねつ造の可能性が極めて強い。
最悪の戦争犯罪人でナチス親衛隊将校メンゲレは逃走に成功、ブラジルで自由に暮らした。
だが、その死亡の日には、日本の陰謀が濃縮されていた。
メンゲレは、上杉謙信(けんしん)の子孫である可能性が高い
2013年10月31日、毎年8月12日を祝日「山の日」とする祝日法の改正案が発表される
だが、発表の日は、米国初の横断自動車道路・リンカーン・ハイウェイ開通100周年記念日で、
その日は、米国の祝日「感謝祭」制定50周年記念日だった。
第一回目の祝日2014年8月12日は、ドイツのメルケル首相の還暦の誕生日など、
天皇一族のめでたい記念日が目白押しの日だった

ネット上で批判が起きると、今度は、11月22日、祝日を「8月12日」から「8月11日」に変更すると発表する
だが、発表の日は、徳川幕府最後の将軍徳川慶喜(よしのぶ)の没後100周年記念日だった。
第一回目の祝日2014年8月11日は、アルカイダ結成26周年記念日だった
ドイツのメルケル首相は、コダックの創業者ジョージ・イーストマンの子孫である可能性が高い
ドイツのメルケル首相ポーランドのカチンスキ大統領
千葉ロッテマリーンズ監督バレンタインは、親戚同士の可能性が高い。
インドのムカジー大統領は、誕生日がナチスの国旗(ハーケンクロイツ)と一致する。
しかも、与党のインド国民会議は、その設立が関ヶ原の戦い、奈良の大仏と一致し、
インドが日本の傀儡(かいらい)国家であることを強く示唆する
ドイツの新大統領ガウク氏は、誕生日が「ドラえもん」の主人公「野比のび太」の父と同じ。
残念だが、この日は日本軍部の言論弾圧の行われた日だった
ヒトラーは誕生日の段階で、蒙古襲来と語呂合わせされていた。
これは、日本がすでに1889年、蒙古襲来再現(第二次世界大戦)の準備に入っていたことを物語る
ヒトラーの誕生日は、ユダヤ暦で、フランス革命100周年記念日だった。
これはヒトラーがユダヤ人であったことの何よりの証拠だ
ハワイ真珠湾攻撃ロンメル将軍率いるドイツアフリカ軍団も「蒙古襲来」に語呂合わせ
二日にまたがる陰謀事件(タイタニック号の沈没、リンカーン大統領暗殺事件 国家警察の真相 心理諜報戦
ヒトラーの秘密 第二次世界大戦は八百長だった アウシュビッツ強制収容所懐疑論

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (252) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2011/09/21  #312

日本の陰謀 (252)

エイズは日本の陰謀

エイズも日本が犯人だった。さしずめ米国政府は共犯者だろう。何故、米国を笑い物にする日本の陰謀に米国政府が加担するのか。それは長い間謎だった。だが、アイヌ人を絶滅に追い込んだ「屯田兵」の歴史と、現代版屯田兵が破壊活動を続ける鹿児島の現状を分析し、その類似性から、アメリカの現状が理解できた。

つまり、鹿児島県庁市役所県警などが、鹿児島を滅ぼすために動員された天皇・徳川一族の「屯田兵」秘密部隊であるのと同様に、米国政府・米軍CIAFBIなどの権力機構は、アメリカ社会を滅ぼすために日本から動員された、アメリカ版「屯田兵」秘密部隊だった。

マッカーサーは日本人だった

天皇一族の領土拡大の手法は、非常に手が込んでいる。敵に拠点を作る時、場所は辺境の地を選ぶ。九州や四国でも平家の落人へいけのおちうど)/rp>などと称して入植しているが、「屯田兵」に間違いない。敵地に入植して民族浄化を行う時、最大の危険は、その使命を見抜かれることだ。だから、日本の屯田兵は、常に「難民」を装う。

鹿児島では、大島地区に「奄美振興資金」として莫大な税金を投入し、「ほめ殺し」で経済を破壊しながら、天皇・徳川一族の入植を進める。「徳之島」「徳州会」などという名前は、その象徴だろう。

以前は、福岡空港から鹿児島空港経由で徳之島行きの直行便が出ていたほどだ。国会議員の選挙区でも、鹿児島市内は離島地区に組み込まれ、選挙区の国会議員は、保岡やすおか)/rp>徳田といった離島出身で独占された。

振り返ると、鹿児島県鹿児島市から離れた地方では共通語を話す者が多い。江戸時代からの入植者の子孫だろう。島津義弘は、文禄・慶長の役(朝鮮出兵)で多くの朝鮮人を薩摩に連れ帰ったと言われるが、これも、徳川幕府の入植者をごまかすための目くらましだと考えられる。

イギリスの歴史でも、スコットランドの日本人入植者がイングランドに乗り込んでいく事例が露骨に見られる。マッカーサーの祖父は、スコットランド人貴族だった。

マッカーサーの父は、初代フィリピン総督。

マッカーサーの父アーサー・マッカーサー・ジュニアは南北戦争の退役軍人であり、名誉勲章を受章している。この勲章は、源頼朝・頼家を記念した勲章だった(1862年7月12日)。フィリピンでは初代軍政総督も勤めた人物であり、ダグラスは親子二代でフィリピンに縁があった。南北戦争も日本の陰謀で、日付は明治維新に合わせられた

731細菌部隊帝銀事件との真相


連合国軍最高司令官マッカーサー
画像


アメリカ・南北戦争 画像


戦 艦 三 笠


戦後最大のミステリー「帝銀事件」


JR福知山線脱線事故 画像


戦艦三笠みかさ)/rp>は戦艦「マッカーサー」

マッカーサーは最初から八百長の第二次世界大戦のアメリカ側の司令官に選ばれていた。戦艦三笠は日露戦争日本海海戦で日本の連合艦隊の旗艦だった。

日本は、マッカーサー親子に日露戦争を観戦させる。1905年9月11日戦艦三笠は佐世保港爆発沈没する。 日本はマッカーサー親子に「日本の覚悟」を見せつけたと考えられる。

終戦と同時にマッカーサーは来日するが、マッカーサーが日本に赴任している間、戦艦三笠の扱いは、デタラメと言ってもいいほどひどいものだった。これは、名前の語呂合わせを知られたくない日米政府の苦肉の策と考えられる。

731細菌部隊は、東京オリンピックでの世界制覇を目指して設立された。

1936年8月1日石井四郎軍医中佐が関東軍 防疫給水部長に就任、第731部隊が編成される。この「731」は、前日の7月31日 ベルリンIOC総会1940年の夏季オリンピックの東京開催が決定したことを記念した「語呂合わせ」に間違いない。東京ベルリンの両方のオリンピックを記念したものだ。(細菌戦部隊を支えた主な人物の戦後の就職先

マッカーサーが特に731部隊を許したことは偶然ではない。この部隊の重要人物は、ほとんど戦後、医薬業界の重要な地位を占める。

東京裁判八百長

今日の事件やニュースが「やらせ」であるように、東京裁判も「やらせ」だった。日本の敗戦は予定通りのシナリオで、第二次世界大戦は、日本の世界支配の総仕上げだった。世界の大国の全てが日本の子分になった。このようなバカげた歴史を捏造することは普通の人間には想像もつかない。だが、6000年の一族繁栄を維持してきた古代エジプト王朝一族にとっては、わずかな時間だ。

日本の戦犯を裁く東京裁判はもちろん八百長で、実際は、日本人の中で処刑された者はいない勝者がインチキの中で本当に死ぬことはあり得ない

帝銀事件は東京裁判、東條英機、マッカーサーのパロディ

帝銀事件はマッカーサーの誕生日に起こり、事件を描いた映画『帝銀事件 死刑囚』は、マッカーサー死亡の初七日に公開された。その他にも多様な語呂合わせがある

JR福知山線脱線事故は731部隊を記念したパロディ

JR福知山線脱線事故は、平家滅亡と731部隊を記念した陰謀だった。事故の起こった日2005年4月25日は平家滅亡の「壇ノ浦だんのうら)/rp>の合戦」から設定された。場所は、平家が滅亡直前に造営した福原京が選ばれた。列車の突っ込んだマンションの名前は、「エフュージョン尼崎」で、「流血」という意味の effusion という英語と発音が同じだった。

731部隊の隊員は、戦後日本の医療機関の重要ポストを占めていく。その人脈に「ミドリ十字」の幹部もいた。そして、そのミドリ十字は、薬害エイズ事件を引き起こす。

JR福知山線脱線事故の起こった2005年4月25日、厚生省エイズ研究班の班長で、薬害エイズ事件の責任を問われた安部英あべ たけし)/rp>が死亡した。その日、731部隊を創設した石井四郎の出生地・千葉県市原市では、暴力団員の発砲事件があり2人が射殺された。

エイズは日本の陰謀

1981年6月5日、最初のAIDS患者発見例が発表されるが、この日は、日本が万国赤十字条約(ジュネーブ条約)に加入した日から設定された。 日本は1989年2月17日、「エイズ予防法」を施行する。この日は、旧暦1月12日で、大日本帝国憲法発布100周年記念の日だった。それだけではない。この日は、日本で最初の「万歳三唱」が唱えられた日だった。日本政府のエイズに対する陰謀がここに暴露される。

参照 JR福知山線脱線事故の最終責任者であった垣内剛(かきうち たけし)JR西日本社長は、
その誕生日が、歴史的虐殺事件の日だった。
日本の支配者階級の誕生日は特別であり、決して偶然とは思えない


また、カダフィ大佐暗殺のため米軍が行ったリビア爆撃は、この社長の大厄42才の誕生日だった。
これも偶然とは思えない。世界の歴史は思った以上にパロディだ
千葉県市原市の「ファミレス2人射殺事件」の犯人2人は、
2013年旧暦3月17日、事件の8周年記念日に合わせて死刑執行された
神戸連続児童殺傷事件は、香港の中国返還が面白くない日本が演出した、
「中国人いじめ」と「日本人批判者いじめ」のパロディだった
神戸連続児童殺傷事件の犯人少年A・「酒鬼薔薇聖斗(さかきばら・せいと)」は、
陸軍731部隊の幹部内藤良一の生まれ変わりだった。731部隊は今日も健在だ
1985年6月29日、上野動物園で産まれた日本初のパンダの赤ちゃん「初初(チュチュ)」が死亡。
この日は、日本で最初のエイズ患者が認定された日との語呂合わせだった

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (253) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2011/12/08  #313

日本の陰謀 (253)

サイモン&ガーファンクル真珠湾攻撃

今日は真珠湾攻撃の日だ。だが、またもや悪い知らせが届いた。私が尊敬してきた歌手を非難しなければならない。

時間も足りないので、要点だけを記述する。検証不足は、後日補充する。

サイモン&ガーファンクルは中高年の人なら誰もが知っている人気のフォークシンガーだ。これまで日本の陰謀などとは無縁の存在だと考え、全く検証しなかった。だが、たまたま天皇の御前会議ごぜんかいぎ)/rp>の検証で日付の一致に気付いた。

残念だが、二人とも、日本の陰謀の日に生まれている。

明日に架ける橋

歌詞・楽譜

西暦 1941年10月13日 ★(誕生)ポール・サイモン、歌手。

★昭和天皇が内大臣木戸幸一に対して、日米開戦の宣戦布告について
一歩突っ込んだ言葉を発する。
旧暦 1941年8月23日

西暦 1941年11月5日 ★(誕生)アート・ガーファンクル、ミュージシャン。

★御前会議で「帝国国策遂行要領」を決定。
対米交渉2案と、交渉決裂の場合は12月初旬に武力行使することを決定。
旧暦 1941年9月17日

私は、二人の無実を信じたい。

参照 ポール・サイモンアート・ガーファンクルも、 2人とも明治維新2万7000周日を記念した。
日本社会党は1949年以来左右に分裂を繰り返した。
だが1955年10月13日、日本社会党は再統一を果たし、人気を回復する。
これは、自民党の保守合同とともに、55年体制と呼ばれたが、
この日は、ポール・サイモンの元服14才の誕生日だった
ビリー・ジョエルも、その誕生日が示すように日本人である可能性は極めて高い 力道山殺傷事件
鹿児島出身の外務大臣東郷茂徳 日本航空123便墜落事故 ジョン・レノン暗殺は真珠湾攻撃の日
日本軍最初の玉砕 真珠湾攻撃は蒙古襲来の再現 日本はモンゴル帝国

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (254) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2012/02/29  #314

日本の陰謀 (254)

プーチン首相は日本人

ロシアもまた日本の陰謀で満ちている。陰謀が次々と暴露され、記事にする時間がない。だが、ロシアの大統領選挙も近づいており、敢えて検証に踏み切った。案の定重大事件が暴露された。ここでは、結論のみを述べる。

ロシアの暦はわかりにくい。ユリウス暦が1918年まで使われており、ウィキペディアなどの情報サイトでも多くの混乱が見られる。詳細はこちらを参照されたい。

ロシアのロマノフ王朝は日本人の王朝

ロシア帝国ロマノフ王朝の初代皇帝ミハイル・ロマノフの誕生日は、源頼朝源頼家が征夷大将軍に就任した日と一致する。全国会議で皇帝に選出された日は2月11日(日本の建国記念の日)戴冠式は、またもや源頼家の征夷大将軍就任の日だった。

プーチンはこうして
権力の座についた

ロシアの日本遠征艦隊
プチャーチン司令官

プーチン首相は日本人

プーチン首相の誕生日は、ロシア帝国・日本遠征艦隊のロシア出港100周年記念日だ。この艦隊の司令官はプチャーチンだが、この二人は容姿もそっくりであり、プーチンはプチャーチンの子孫である可能性は高い。ロマノフ王家、プチャーチンともに日本人であり、プーチンは日本人である可能性が高い。

さらに、プーチンは柔道の黒帯保持者として知られるが、それは、バーコードとのパロディだった。

日本の岡田副首相は、ペリー提督の子孫か

他方、米国の日本遠征艦隊の司令官ペリー提督は1853年7月14日横須賀に上陸する。だが、その100周年記念日に生まれた政治家が岡田克也だ。この二人の容姿もそっくりだ。

参照 ■ 樺太(からふと)の戦い (1945年8月22日)■
ソ連空軍は、日本住民の白旗を無視、逆に白旗をめがけて樺太の豊原(とよはら)を猛爆。
これこそ、日本の大本営が目指した国民邪魔者大量殺りくの最後の仕上げだった。
残酷な話だが、事実を検証するとこの結論しか考えられない
ロシア帝国皇帝ニコライ2世は、五条大宮殿炎上の日に日付を合わせて皇帝を退位した(1917年3月15日)
ニコライ2世の誕生日は、江戸城無血開城の合わせられていた。
つまり、ロシア革命は、50年前からロシア帝国自身によって準備されていた
米国軍人の名誉勲章は、源頼朝・頼家が征夷大将軍就任の日(1862年7月12日)制定
明治維新は天皇・徳川一族の完全な偽装工作で、ペリー提督は実際は、日本から呼びつけられていた。
ペリー提督は征夷大将軍源頼朝を記念した ダイアナ妃の交通事故
プーチンとメドベージェフは、日本の暦で同じ誕生日だ。二人とも日本人だ
スターリンの秘密 革命家レーニンと加藤隼戦闘隊

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (255) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2012/03/26  #315

日本の陰謀 (255)

20世紀戦争は、「人類全体の洗脳」の歴史だった。


歴史の検証を通して、天皇一族の歴史が徐々に明らかになってきた。そして、20世紀の戦争は何だったのかも明らかになった。時間がないので、要点だけを述べてみる。

天皇一族は古代エジプト王朝

これまでの検証で、数多くの一致点が明らかになった。だが、これは歴史の検証というより、動物としての人類、社会人としての人類の行動パターンを分析すると、当然の結末だということが判明した。要するに、動物も人間も競争より協調を求める。肉食動物と草食動物でさえ、「狩り」を行う時以外は、共存している。「狩り」の時間は、全体の1パーセントにも満たない瞬間であり、それ以外の時間は何も起こらない。人間社会に見られるような「いじめ」は存在しない。「いじめ」は「狩り」にとって、最大の不利益をもたらす行為だ。獲物に危機感を増長させ、狩りを困難にする。

金融大崩壊
アメリカ金融帝国」の終焉
著者 水野和夫 インタビュー

本当は憲法より大切
日米地位協定入門」

古代の人類が共存し、支配者階級が談合したことは、疑いの余地はない。そして、早々と世界の支配者グループが形成された。私は、「天皇一族」と表現するが、これは、日本人である私にとって、最も認識しやすい支配者グループが天皇一族だからだ。世界を支配する一族であれば、私にとって、その名称はどうでもいいことだ。

では、人類の歴史の戦争は、どう説明するのか。戦争の歴史は、これまでも述べたとおり、世界の支配者一族が、その「一枚岩」を見抜かれ、残りの全人類を敵に回してしまわないように、繰り返し演出した偽装工作だった。

ゲルマン民族大移動から十字軍まで

検証は未だ途中だが、ヨーロッパの歴史は、天皇一族により撹乱かくらん)/rp>されてきた。いや、天皇一族が演出して作り上げた歴史が西洋史なのかもしれない。

想像を絶する長期計画

天皇一族の日付の語呂合わせを分析すると、その語呂合わせが、百年、数百年規模で行われており、想像を絶するスケールで歴史が作られていることが判明した。万世一系の天皇一族にとって、一人の人生などは全く考慮されない。組織として考慮されないのではなく、個人として考慮されないのだ。

蜂などの昆虫や他の哺乳類でも、全体主義的な行動パターンを取る生物は多い。何も特別なことではない。先日、ある皇族がインタビューで、「不幸にして天皇が世継ぎに恵まれず、あなたが指名されたらどうしますか。」という質問を受けた。その時、その皇族は、「私自身は天皇になることなど全く考えていませんが、指名されれば、全力を尽くして、職務を全うします。」と答えた。まさしく、これだと思った。天皇一族にとって、私利私欲は個人レベルで全くないのだ。何故ならば、これまでの歴史で、私利私欲の必要が全くなかったからだ。

資本主義は、天皇一族が考案した

資本主義の原点は、大山崎油座あぶらざ)/rp>などで知られる荏胡麻エゴマ)/rp>の製造組合に見られる。塩・タバコなどの「専売」と同じ概念だ。このような独占・談合体制は、江戸時代に株仲間になり、それが発展して「株式会社」となる。天皇一族は、「石橋を叩いても渡らない」、「後出しじゃんけん」という慎重さで、全ての社会的実験は外国にやらせる。江戸時代の「偽装・鎖国」、「偽装・明治維新」は、まさに、その「後出しじゃんけん」だった。

永久の資本主義・奴隷体制の構築

この独占・資本主義体制は、見抜かれてしまうと非常に脆弱だ。だから、徹底した義務教育で子どもたちを洗脳した。それでも、反体制者が現れる。その中でも説得力を持つ者が、「差別反対・平等主義」だった。だが、天皇一族は、ここでも、偽装工作を試みる。

一つに、「共産主義」をでっち上げ、ソ連・中国などの共産党にその体制を築かせ、最後は大失敗に終わらせた。もう一つは、「過剰な資本主義(全体主義)」をでっちあげ、ナチスや日本の軍部などに大戦争を演じさせ、大失敗に終わらせた。これらは、すべて、「やらせ工作」だ。何故、このような手の込んだ歴史を作り上げたのか。

天皇一族の究極のねらいは、全人類が、「資本主義が最善の選択で、それ以外の社会は考えられない」と盲目的に信じるまで、一世紀をかけて、世界を大混乱に巻き込むことだった。そうして、狙い通り、人類は、今日、「資本主義」が当然の人類社会の在り方だと信じている。

温故知新(故きを温ねて新しきを知る)

このような、天皇一族の歴史上の陰謀を十分に理解すると、現在の天皇一族が、何を考え、何を計画し、どういった偽装工作を行っているのか、はっきりと見えてくる。

トヨタの自動車生産に社会問題の解決策を見る

トヨタは天皇一族の頂点を占めるメーカーだ。だが、ここで、トヨタの自動車生産を例にするのは、それとは関係ない。だが、その問題解決の手法は、日本の社会問題の解決策を暗示する。

自動車の設計・制作に、「基本理念」はない。「基本理念」があるように宣伝するが、それは後知恵だろう。自動車の生産は、「売上、利益、安全性、乗り心地、利便性、生産性・・・・・・・」などの極めて多くの項目の集約最大値を試行錯誤の結果見出したものと考えていいだろう。

人間の社会にも「基本理念」はあるように見えるが、そうではないだろう。「快楽・安全・健康・長寿・・・・・・・」などの極めて多くの項目の集約最大値を見出さねばならないだろう。

現在の社会は、「搾取・偽装・洗脳・差別・支配・・・・・」などの極めて多くの不法な項目の集約最大値が実施されている。それは、「年功序列・終身雇用・義務教育・・・」などとなって現れる。

自動車工場で、現場の工員の意見・アイデア、顧客の苦情などが、品質向上に大きく寄与するように、人間社会でも、同様の仕組みを構築すれば、品質向上は間違いないだろう。

参照 プーチンに捧げる日本の消費税
ジャーナリスト 勝谷誠彦(かつや まさひこ)は天皇一族 鹿児島の裏切り者たち
メンデルスゾーンと日本の芸能人 三億円強奪事件と川端康成 日本は古代エジプト海洋帝国
日本とユダヤ人の歴史 島津氏と日本の陰謀 ナチス・ドイツは生き延びた
スウェーデンを支配する日本 ベートーヴェンは日本人
「日米地位協定」の調印は、万延(まんえん)元年遣米使節を乗せた
咸臨丸(かんりんまる)の浦賀港の出港100周年記念日


つまり、この地位協定は、日本の命令に従うアメリカ軍を規定したもの。
天皇一族は、明らかに十字軍に関っている 日本の建国記念日は十字軍を記念した

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (■) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2011/■  #■

日本の陰謀 (■)


続く 内容には仮説を含んでいます。

 管 理 ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
2008/2/1   ##
1. index 2. control 3. counter
web trackers
Google msn Yahoo Wikipedia