更  新  記  録
日本の陰謀(4) 9項


HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 掲示板 管理 English
256  クリスマスは神武天皇記念日だったか? 2012/03/26
257  鹿児島の裏切り者たち 2012/09/18
258  神風特攻隊三人組 2013/06/17
258B  木村拓哉(たくや)と木村拓也(たくや)と森永製菓 2013/06/17
259  西郷隆盛の真実 2013/08/18
259B  やしきたかじんの真実 2014/06/30
 日本の陰謀 (256) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2012/07/02  #316

日本の陰謀 (256)

クリスマス神武天皇記念日だったか?


またもやとんでもない情報が飛び込んできた。検証は不十分だが、事の重大性から報告する。著者自身混乱しているので、情報の発覚の経緯をそのまま述べる。

日本最古の相撲大会

紀元前23年8月28日垂仁天皇7年7月7日垂仁天皇すいにんてんのう)/rp>観戦のもと、日本最古の格闘試合が行われる。この年表を英文に翻訳する際、奇妙な語呂合わせに気付いた。紀元前23年は、紀元前1世紀では77年目だ。だが、それにしても中途半端だ。いっそのこと、マイナス800年にすると、777年になる。そういえば、日本の皇紀紀元前660年から起算する。もし、皇紀を紀元前800年としたらどうなるのだろうか。少し、検証してみた。

日本史の最大の事件は「明治維新」だ。それで、皇紀を紀元前800年とすれば、西暦1068年前後(1868-800=1068)ということになる。それでウィキペディアを参照した。事件は少ないが、その中で目を引いたのが、イングランド王ウィリアム1世の即位(1066年12月25日)だった。何と、明治天皇は、この日の800年後(1866年旧暦12月25日)に即位した。しかも、この日はクリスマスだ。

そういえば、昭和天皇の即位も12月25日だった。それで、12月25日の年表を調べると、800年、1000年、1066年、1100年と国王たちが戴冠・即位している。特に、1066年という数字が気になった。800年の三分の一(266年)を刻んでいる。それで日本史を再検証した。驚いた。

1333年 建武の新政1600年 関ヶ原の戦い1866年明治天皇即位。大事件ばかりだ。再度、イングランド王ウィリアム1世を調べた。

サンタが街にやってくる 画像

神武天皇 画像

征服王ウィリアム1世 画像

関ヶ原の戦い

ウィリアム1世は英語では、William で、ウィリアムと発音される。だが、フランス語読みのギヨームGuillaumeや、ラテン語での GUILLELMUS と発音すべきとの見解もある。この発音は、「神武(Jimmu)」に相当近い。チンギスカンなどの類似の氏名の事例を勘案すれば、この発音は極めて近いと言わざるを得ない。

神武天皇即位紀元は紀元前800年

上記の検証から日本の皇紀は「紀元前800年」から始まるのではないかという仮説が成立する。もしそうであれば、クリスマスも神武天皇記念日だと言えるだろう。今後の検証でどのような結果になるかはわからないが、とりあえず、この段階で報告することにした。

参照 明治維新の基準点は「1867年2月7日」である可能性が高い。
その日は、数十年に一度の吉日だった。
稲荷神社の二つの大本山の創建記念日がクロスする日だった。
そして、孝明天皇から明治天皇へ時代を切り替える象徴的な行事が行われた。
この日、孝明天皇の山陵が造営された。
明治維新の重大事件は、この記念日に合わせられた。
NHKで放映され、よく知られている『大草原の小さな家』の作家
ローラ・インガルス・ワイルダーは、この日生まれている。
天王一族の可能性が高い
英国のウィリアム王子とケイト・ミドルトンのキスは、ビンラディン暗殺の秘密のメッセージ

2人のキスの瞬間、オバマ米大統領は、ビンラディン暗殺命令を発する

喜三太(きさんた)」と「義経」と「サンタクロース

喜三太は源義経の郎党の一人。義経は「九郎(クロー)」と呼ばれていた。
チンギス・カンも「クロー」と呼ばれていたという説がある
サンタクロースの赤白の色彩は、日本の「紅白」、「日の丸」そのもの。
「君が代」さえも「ヘブライ語」だと言われ始めた
ヨーロッパに多くの源氏の子孫がいることを考えると
サンタクロースの語源は、この二人の合成であることも考えられる。
いやらしい、いじめの語呂合わせの得意な天皇一族だ。何があるかわからない。
関ヶ原の戦いは、ウィリアム1世のイングランド征服を記念したパロディだった。
日付の一致を目的とする戦いだったため、目標の9月14日は、儀式的な戦いを演じ、
翌日9月15日は、大がかりな戦争を演じた。そして、大事な世継ぎの徳川秀忠は、
戦場の後方で待機させた。慎重な天皇・徳川の戦術がよく表れている
関ヶ原の戦いでは、戦いの開始時刻までヘイスティングズの戦いに合わせられた。
関ヶ原の戦いも、ヘイスティングズの戦いも午前9時頃開始された。
戦いは終日続いたが、決着は1日でついた。

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (257) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2012/09/18  #317

日本の陰謀 (257)

鹿児島裏切り者たち


日本遺族会 創立65年式典

今日のニュースで、日本遺族会の創立65年式典開催を耳にした。65周年に違和感を覚えた。9月18日に戦没者関連の日付を覚えていない。念のためカレンダーを確認する。何と、今日は、米国防総省CIAの創立65周年記念日ではないか(1947年9月18日)。

それでは、日本遺族会の設立はいつだったのか。ネットを検索すると、その日は1947年11月17日だった。早速カレンダーに追記する。だが、またもや驚いた。この日は、鹿児島県知事 伊藤祐一郎の誕生日だった。

遺族会の会長を調べる。驚いた、9月1日付で鹿児島出身の自民党 参議院議員尾辻秀久が会長に就任している。相手にしても意味がないと思っていたが、ここまで挑発されると黙っているわけにはいかない。

日本の戦争が八百長であり、それゆえ戦没者を祭る理由はどこにもない。それどころではない。むしろ、八百長であるからこそ、日本兵を殺しているのは支配者階級である天皇一族であり、遺族会は、こういった八百長戦争を遂行する基軸組織として活動する。だからこそ、日本政府は遺族会設立日に生まれた伊藤を県知事として鹿児島に送り込み、鹿児島選出の尾辻を遺族会長に据えた。だが、尾辻は比例区の議員であり、天皇一族のメンバーであっても、鹿児島の人間である証はどこにもない。これまでの経緯が、東京の裏切り者であることを十分に暴露している。

日本遺族会 創立65年で式典

自民党・尾辻秀久

鹿児島県知事選
伊藤祐一郎<>向原祥隆むこはら よしたか)/rp>

米国は日本の子分

我々日本人は、学校教育マスコミのねじ込みで、マインドコントロールが著しい。「日本はアメリカの子分」などと連呼するジャーナリストも多い。これは、天皇一族の「逆転陰謀」の氷山の一角だ。

アメリカが独立した18世紀アメリカの人口は約300万人日本は少なくとも2500万人以上だった。長い歴史・伝統を持つ日本が、アメリカの社会を牛耳るのは時間の問題だった。困ったことに、ここでも天皇一族は、完全に裏側からアメリカ社会を支配した

ブッシュ大統領は、黒人の子孫である可能性が強い

1947年7月26日米国国防省・CIAの設置が決定される。この日はリベリア独立100周年記念日だった。同年9月18日両者は設立される。この日は、エジソンキネトスコープ特許取得50周年記念日だった。

1976年1月30日パパ・ブッシュがCIA長官に就任する。この日はリベリア初代大統領ロバーツの生誕167周年・没後100周年記念日だ。

エジソンのキネトスコープ特許取得100周年

米国防総省の歴史(英語)

マイケル・アマコスト氏
「変革期の日米関係」(日本語字幕)

アメリカの歴史 (独立から領土拡大)

1997年エジソンのキネトスコープ特許取得100周年だった。だが、その年、日本では、キリストの墓の2基の十字架が切断され、フランスではダイアナ・イギリス皇太子妃が交通事故で死亡する。そして、インドでは、修道女マザー・テレサが死亡する。だが、この三つの事件は、全て、エジソンのキネトスコープ特許取得100周年記念日だった。

中国共産党も日本の傀儡かいらい)/rp>政権

中国の歴史は古代から日本に汚されている。現代でも、蒋介石しょう かいせき)/rp>宋美齢そう びれい)/rp>宋慶齢そう けいれい)/rp>姉妹毛沢東もう たくとう)/rp>胡錦濤こ きんとう)/rp>温家宝おん かほう)/rp>など、天皇一族を強く示唆する政治家は多い。

習近平しゅう きんぺい)/rp> も例外ではない。習近平の誕生日は「蒙古襲来」と「韓国の竹島攻撃」を意味していた。これに気付きネット上で情報収集・編集を始めると、習近平は一時姿を消した

習近平の「背中の傷」より
深刻な体制の「傷」


天皇陛下特例会見に関する討論


人間社会は、ブレーキのない自動車のようなもの (2013年3月19日追記)

人類は動物だ。だから、ある種本能に従って行動する部分が未だに多い。経済的側面では、「誰もが一生懸命働いて、思い切り贅沢をしたい。」

だから、人間社会を自由にすると、経済的爆発は歯止めが利かない。天皇一族は歴史的にこのことを痛いほど学んできた。だから、人類の管理手法として、「アクセル」ではなく、常に「ブレーキ」を踏み続けて、その強弱により、経済をコントロールする。この場合の経済とは、我々一般が考える経済ではない。それは、「一族の利益拡大」を意味する。

外国に傀儡を送ったり、国内に裏切り者を配置するのは、このブレーキ調整のためだ。自民党の安倍政権下で株価が上昇したのは、一見経済政策によるものと思われるが、それは、単に「ブレーキ」の踏み込みを少し弱めただけのことだ。それほど、景気拡大は天皇一族にとっては簡単なことだ。

参照
愛子さまの誕生日は、天皇一族のお姫様こそ、
大本営の中枢であり、軍部の司令官であることを如実に示している


その誕生日は、米国陸軍大学設立100周年記念日。
それだけではない。
太平洋戦争の日米の開戦決定の重大な日付の60周年記念日にもなっている。

2009年12月15日天皇陛下は中国の習近平副主席と「特例会談」を行う

天皇の国事行為に関する憲法解釈に関して、この会見は政府の内外で大きな議論を呼び起こす。
だが、日付の検証を行うと、この会見が単なる日付の語呂合わせのお祭り騒ぎであったことは明らかだ。

日本国憲法は、「大日本帝国憲法の改正」

日本国憲法は、新憲法ではなかった。手続き上も実態も「改正大日本帝国憲法」だった。
しかも、その改正憲法は最終的に「枢密院(すうみついん)」の全会一致で決定された。

日本国憲法が最終決定された日は、「エホバの証人」創始者ラッセルの没後30周年記念日であり、
「エホバの証人」2代目会長ラザフォードの生誕77周年記念日でもあった。

「エホバの証人」は天皇の宗教

「エホバの証人」は明治天皇の創建した建勲(けんくん)神社と関連があり、
沖縄の米海兵隊も天皇の軍隊であることは明らか。

「枢密院」は現在の「皇宮警察」

「枢密院」は現在の「皇宮警察」であり、日本の憲法が警察権力により作られたことは明らか。
2013年6月5日旧枢密院は皇宮警察本部として復活した。

だが、その実態は、「女性の勝利」、「男性の敗北」を暴露した。

明治の「皇宮警察」は徳川幕府の「江戸城大奥」だった。

皇宮警察設置の日は、大奥明け渡し18周年記念日だった。
江戸時代の「大奥」は現在も脈々と続いており、
日本の支配者天皇一族は、「男性軍団」ではなく、「女性軍団」だった。

一昔前、日銀の廊下を暴力団が闊歩(かっぽ)するという話を誰も信用しなかった。
だが、現在、当然のようにささやかれる。
これまで、皇宮警察の廊下を「お姫様たち」が闊歩するという話は誰も信じない。
だが、将来、当然のようにささやかれる日も近いだろう。

元鹿児島県知事金丸(かねまる)三郎は、「黒豚」を鹿児島の農家に強制し、
鹿児島の豚の競争力を削ぎ、そして高価格で売らせ、さらに収奪した。
黒豚は、世界的には「絶滅危惧種」であり、食品としての魅力も商品価値もない。
実際、マスコミ以外で、「黒豚」がうまいという人の話を聞いたことがない

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (258) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2013/06/17  #318

日本の陰謀 (258)

神風特攻隊三人組


日本の政治家・有名人には、ほとんどの場合その誕生日に語呂合わせがある。当初は、誕生日だけだと思っていた。だが、やがて旧暦との一致、イスラム歴などの他の暦との一致、そして元服(げんぷく)/rp>大厄(たいやく)/rp>還暦(かんれき)/rp>などの祝事との一致まで、日付の語呂合わせがあることが判明した。

中でも、安倍首相麻生財務相そして黒田日銀総裁、この三人の誕生日の語呂合わせはひどいものだ。三人とも神風特別攻撃隊の歴史と語呂合わせになっている。とても偶然とは思えない。

神風攻撃にさえ八百長の疑いが

戦艦の発射する砲弾は、命中後砲弾が艦体の奥へ飛び込んでから爆発する遅発信管(ちはつしんかん)/rp>を装備する。砲弾重量は400キロから1.5トン程度、砲口速度は秒速800メートル。

それに比べて、終盤の特攻機は、鈍足な練習機に重い爆弾を装備させた。速度は150~200キロに低下。250キロ爆弾すら装備できず、60キロ爆弾で出撃した機もあった。

これでは見事命中しても敵艦の装甲を貫通出来たかどうか疑わしい。

特攻隊の初戦果は、1944年10月25日敷島隊・関大尉(しきしまたい・せきたいい)/rp>の特攻による米海軍護衛空母「セント・ロー」の沈没だと言われる。だが、この特攻についても、異論がある。

今日、多くの評論家が、特攻の目的を「戦後の経済発展のための若者たちの精神教育」だったことを認めている。

ゼロ戦は優れた戦闘機ではなかった

ゼロ戦の開発は、日本の航空機の水準を世界一にまで高めたと評価する記事は今でも日本中にあふれている。だが、見方を変えると全く別の側面が表れる。

公平な評価は難しいかもしれない。だが、戦争そのもの動機・計画がインチキでであれば、どのような革新的技術も発明も全く意味がない。

今日未だに「日本のものづくりは世界一」などと論陣を張る評論家が多いことは残念だ。

「優れている点」は他人に言われてこそ意味があるという基本的な常識さえも見失っているように見える。

神風特別攻撃隊 画像

特攻の目的は戦果にあらず

内閣総理大臣 安倍晋三

財務大臣 麻生太郎

日銀総裁 黒田東彦


参照 『維新の党』結成は、安倍首相の還暦の誕生日に行われた。
野党の結成に、現職与党首相の記念日を選ぶことはあり得ない。
このようなパロディを平然とやってのける体質に、日本の政治の腐敗の奥深さが見えてくる。
党代表の江田憲司の誕生日は、海軍兵学校100周年記念日となっている
1782年6月20日、米国政府の国章は、本能寺の変200周年記念日に作られた
1832年6月28日、米国政界を牛耳る秘密結社「スカル・アンド・ボーンズ」は、
本能寺の変250周年記念日に作られた
米国軍人に授与される名誉勲章は、鎌倉幕府初代将軍源頼朝と第2代将軍源頼家を記念した(1862年)
アメリカ航空宇宙局(NASA)は、日米修好通商条約締結100周年記念日に設立された。
その名称は戦国時代の武将奈佐日本之介(なさ やまとのすけ)にちなんで付けられた
■ 米国の政府・軍部は以前から黒人支配の可能性が高い。

1943年1月15日米国防総省庁舎ペンタゴンが完成する。
その日は、黒人運動指導者キング牧師の元服14才の誕生日だった

キング牧師は日本人であり、黒人の軍部支配の構図は、
天皇一族の日本支配の構図(逆転陰謀)とかなり類似する。
つまり、永遠の支配体制を築くために、絶対に前面に出ず、
それどころか、完全な「敗者」を演じる。
これは、古代エジプト王朝以来、世界史でも多く見られる偽装工作だ。

ペンタゴン着工は1941年9月11日、日本最初の「大凧(おおだこ)あげ」100周年記念日だった。


続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (259) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2013/08/18  #319

日本の陰謀 (259)

西郷隆盛の真実

西郷隆盛については、これまでいろいろ検証してきたが、結局その子孫が現在どこで何をしているのか、さっぱりわからなかった。私は鹿児島生まれの鹿児島育ちだが、「西郷」という名の人と実際に話した記憶がない。だが、今回、たまたま大手製薬会社を検証して、その一端が見えてきた。

大正製薬は西郷一族の牙城か

私は、リポビタンDなど、結構大正製薬のお世話になっている。特に不満はなかった。だが、この会社が西郷一族の牙城と知った時は本当に驚いた。

大正製薬は一般に石井財閥として分類されるが、創業者の石井家は3代目社長の上原正吉(しょうきち)/rp>によって排除された。このいきさつは天皇一族の「後だしじゃんけん」の戦術の特徴だ。

鹿児島には得体の知れない有名人が多い。

薩摩焼宗家沈壽官(ちん じゅかん)/rp> 鹿児島県知事伊藤祐一郎(ゆういちろう)/rp>鹿児島市長森博幸前宮崎県知事東国原英夫(ひがしこくばる ひでお)/rp>自民党 参議院議員・尾辻秀久(ひでひさ)/rp>など、鹿児島の有名人には得体の知れない者が多い。

他県では、これが有名人なのかと一笑に付す人が多いかも知れない。実は、最近マスコミを精査してわかったのだが、日本のマスコミの発する言葉は、完璧なまでに事前検閲がなされている。

全国放送では、鹿児島の話題は少ない。「鹿児島」という言葉さえ聞くことがない。たまに鹿児島の話題があっても、「九州」、「南九州」、「西日本」という言葉が使われる。

西郷 隆盛

江戸城無血開城

大正製薬

ドカベン


ドカベン」は大正製薬社長だったのか。

大正製薬社長の上原茂氏は、漫画『ドカベン』の主人公山田太郎誕生日が一致している。容姿も西郷隆盛と似ている。日本の漫画は多くが有名人との語呂合わせであり、この漫画も例外ではなさそうだ。

西郷一族は野球にこだわっているように見える。西郷隆盛の孫で、京都市長 西郷菊次郎の長男の西郷(ひとし)/rp>東京六大学野球で活躍した。

オリックスも怪しい。

プロ野球のオリックスは、昭和11年1月23日設立された。この日は、西郷隆盛の生誕108周年記念日だ(文政11年1月23日)。日付が和暦で語呂合わせになっている。

反政府軍のリーダーの息子が京都市長に抜擢されるのも異常だ。日本の戦争が八百長であることを強く示唆する。その後、西郷一族は関西方面に強い影響力を残したようだ。もともと、豊臣秀吉と薩摩藩の因果も奥深い。大阪には「桜島」がある。この頃、大正製薬は大阪での地盤が強化される。

参照 ■ 豊臣秀吉はイスラム教徒だったのか。

秀吉が天下統一を果たした日は、イスラム暦1000年1月1日だった。
ここでも例に漏れず「弱い者いじめ」、「皆殺し」が行われた
■ 中国共産党も完全に天皇一族

毛沢東の死亡日は、「西南の役最終決戦」を記念している。
その最終決戦の日は、最後の女性天皇「後桜町天皇」の生誕5万日を記念した。
■ 『ルノー』創業者ルイ・ルノーは西郷隆盛の子孫の可能性が高い。

日産自動車社長カルロス・ゴーンもまた西郷一族の可能性が高い。
日本の天皇一族は、世界中の経済を独占支配している可能性が高い。
自動車業界は、世界支配の氷山の一角
■ 森進一と森昌子もまた「西南戦争」記念夫婦だった。

歌手の千昌夫もまた西南戦争を記念した。
そして、西郷隆盛、森進一と森昌子には、「山梨県」と「甑島(こしきじま)」に接点があった
■ 西郷輝彦と辺見マリは「西南戦争」に関連していた

西郷輝彦は西郷小兵衛(こへえ)の子孫である可能性が高い。
辺見マリは辺見十郎太(へんみ じゅうろうた)の子孫である可能性が高い
■ 鹿児島銀行頭取は西郷隆盛の子孫か?

昨年11月、鹿児島銀行は突然、肥後銀行との合併を発表した
肥後銀行は、熊本県のライバル地方銀行だ。
西南戦争では、熊本城に立てこもる政府軍を西郷軍が攻略、
田原坂の戦いで悲惨な敗北を喫した。
鹿児島銀行の合併劇は、またもや歴史を繰り返しているように見える。
そして、その日付は、ブッシュ大統領一家のスカル・アンド・ボーンズとも関連している。

肥後銀行と鹿児島銀行が、統合名『九州FG』で合意する
だが、この日もまた西南戦争薩軍本隊出陣138周年記念日。
さらにこの日は、映画『日本沈没』公開大厄42周年記念日。
西南戦争最後の日、薩摩軍壊滅の前夜、
明治政府官軍は、西郷惜別の花火打ち上げと軍楽演奏を行った。
典型的な八百長戦争だった
西郷隆盛と西南戦争 江戸城無血開城 ラストサムライ
処刑・自殺の大部分は偽装工作
鹿児島を破壊し日本陸海軍を作った犯人は勝海舟と西郷隆盛だった
麻生太郎は薩摩藩の大久保利通の子孫だ。大久保は暗殺されたが、
鹿児島の旅行パンフレットには何も書いてない。西郷隆盛の写真は他人だと言われる
東京オリンピックは「後出しじゃんけん」だった

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (■) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2012/■  #■

日本の陰謀 (■)


続く 内容には仮説を含んでいます。

 管 理 ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
2008/2/1   ##
1. index 2. control 3. counter
web trackers
Google msn Yahoo Wikipedia