更  新  記  録
日本の陰謀(3) 9項


HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 掲示板 管理 English
206  島津氏と日本の陰謀(3) 2010/02/18
207  オクラホマシティ連邦政府ビル爆破事件 2010/02/27
208  チリ地震はフジモリと日本の陰謀 2010/03/02
209  IOCの問題を暴露したバンクーバーオリンピック 2010/03/14
210  ダライ・ラマと湯島聖堂 2010/03/20
 日本の陰謀 (206) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/02/18  #266

日本の陰謀 (206)

島津氏と日本の陰謀(3)


温故知新という言葉がある。「物事の成り立ちを探究することで、形骸化・儀式化してしまった事象の本質を理解することができる。」と言う。だが、最近「も真なり」ということに気付いた。現在の事象から過去の真実が理解できるのだ。特に日本の陰謀では、現在の大本営の採る政策、戦略、陰謀を分析して過去の日本史が理解できる。

これから述べる歴史観には、今日の大本営の分析が大きく貢献した。それは後日述べることとし、ここでは徳川家康の島津氏に対する陰謀を解説する。

徳川家康の戦術

徳川家康の戦術の特徴は「シミュレーション」にある。企業経営に例えれば、損益分岐点の計算だ。もちろん多くの人は直感で損益分岐点を計算する。だが、家康は、まるでシミュレーションでもするように無駄のない完璧な方策を講じる(陰謀という点で)。

最近よく気象との関連で語られる「バタフライ効果」も家康の考え方と共通点がある。徳川流で言えば、「風が吹けば桶屋が儲かる」となる。

普通の武将は、目的を設定し、そのために何をすべきかを考えた。だが、家康は、日常の事象一つごとに検討し、どちらを選択すれば目標に近づくのかを考えた。例えば、戦に勝つために足軽の報酬を増やそうと考えるのではなく、足軽の報酬を増やすと、どのような事象が起こり、それは最終的に戦にプラスかマイナスかを考える。それゆえ、家康の陰謀は、わかりにくく、長期に渡るものが多い。

関ヶ原の戦い 開戦

島津の 関ヶ原せきがはら)/rp>中央突破 解説文

ワーテルローの戦い

関ヶ原の戦いは、島津氏を滅亡させるための陰謀だった。

1. 関ヶ原の戦いに疑問を抱いた発端は、ナポレオンワーテルローの戦いだった。ナポレオンで解説すべき事柄だったが、時間が足りず割愛していた。ここでも簡単に触れる。ワーテルローの戦いは八百長であり、目的は、ロンドン市場株の逆売りにより巨額の利益を得ることだった。ここで一日のうちに資産を2500倍に増やしたネイサン・メイアー・ロスチャイルドはロンドンの金融街の大立者となった。
ロスチャイルド家日露戦争などその後日本と縁が深い。日本の論評ではロスチャイルド家を酷評するものが多いが、これも日本流の目くらましと考えるべきだ。ワーテルローの戦いは関ヶ原の戦いと状況(インチキ)が酷似している。ロスチャイルド家と日本の関係については後日述べる。
大事件を捏造することにより金儲けを企むのは日本の陰謀の特徴だ。最近では、9.11テロ、明治時代には岩倉具視の外交使節団によるテロがある。
2. 明智光秀石田三成など、家康直参の隠密と思われるものが多い。詳細は後日述べる。
3. 島津義弘はわずか1000人の手勢を率いて戦場に馳せ参じた。当時の戦国武将の戦法としては異例であり、何かの理由があったに違いない。義弘の性格や家康の画策などを考慮すると、次のような結論に達する。
(1) 家康と三成は、日本中の大名に号令をかけ天下分け目の戦いを演出し、島津氏を戦場に引っ張り込んだ。
(2) 島津側はこれを陰謀と見破ったが、無視するわけにはいかなかった。結局島津氏は両天秤にかけることとし、島津義弘を少ない手勢で家康側に参加させた。戦場で見事討ち果てれば、家康は薩摩を潰す大義を失う。戦場で勝利すれば、恩賞は大きい。
(3) だが、家康は義弘の考えのさらに裏を読んでいた。戦場で義弘を突き放し、東軍・西軍の真ん中で皆殺しにしようというものだった。しかも、義弘は、戦場で家康に刃を向けたことにする。当然、戦後処理で薩摩は取り潰すことが出来る。
(4) しかし、義弘は万一に備えて脱藩していた。「脱藩」といえば明治維新を連想する人も多いが、薩摩の脱藩はこの時に始まっていた。家康のお咎めに対して、兄の当主島津義久に嫌疑がかからないように、個人の立場で戦場に向かった。従った侍たちも皆そうだった。だが、これも島津内では打ち合わせ済みだった。こういった、戦術は、島津では随所に見られる。
4. 関ヶ原の戦いでは、武将たちに不自然な動きが多く見られる。島津義弘の戦いぶりについても、嘘や誇張がないか検証したが、今のところ全く感じられない。それどころか、「島津の退き口しまづののきくち)/rp>」として全国に名をとどろ)/rp>かせた「捨て奸すてがまり)/rp>」の戦法は、作り話で書けるものではない。

関ヶ原の戦いが「やらせ」であったことは、その後の歴史が証明する。

関ヶ原の戦いは、西暦1600年10月21日、旧暦9月15日だった。いずれの日も、後の歴史で日付の語呂合わせがなされており、当然にこの戦いも日付を演出したことは明らかだ。

関ヶ原の戦いは、「平将門の乱」の焼き直しだった。 (2011年4月10日追記)

ついに、確定的な証拠が出てきた。徳川家康は、源氏ではなく、平家だった。平将門の子孫に間違いあるまい。将門の拠点は「豊田城」だった。そして、日光那須御用邸なすごようてい)/rp>筑波大学など、徳川の支配を連想させるものは多い。詳細は別に述べる。

参照 日本の郵便貯金制度は、関ヶ原の戦い10万0000周日記念日に創設された
関ヶ原の戦いは、ウィリアム1世のイングランド征服を記念したパロディだった。
日付の一致を目的とする戦いだったため、目標の9月14日は、儀式的な戦いを演じ、
翌日9月15日は、大がかりな戦争を演じた。そして、大事な世継ぎの徳川秀忠は、
戦場の後方で待機させた。慎重な天皇・徳川の戦術がよく表れている
封建制度の中の民主主義 島津氏と日本の陰謀(1)  島津氏と日本の陰謀(2)
二・二六事件  重信 房子  スターリンの秘密 ナポレオンの秘密 フジモリの秘密
ヒトラーの秘密 徳川家康と英国の陰謀史 麻原彰晃はナポレオン 金八先生はナポレオンだった
徳川幕府の有力藩弱体化政策 日本新党と8・6水害 日本政府は偏執狂

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (207) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/02/27  #267

日本の陰謀 (207)

オクラホマシティ連邦政府ビル爆破事件


オクラホマシティ連邦政府ビル爆破事件は、当時の米国で最悪のテロ事件となった。この事件については日本での報道は少なく、日本とは無関係だろうと思い、これまで無視してきた。

ところが、今日、たまたまアレフサイトこの事件の記事を読んだ。一体、日本のカルトとこの事件に何の関係があると言うのか。一般に、場違いな議論がある場合、日本の陰謀をほのめかしている場合が多い。それで気乗りしなかったが日付を調べた。すぐに出てきた。

やはり3月20日だった。

連邦政府ビル爆破事件は1995年4月19日に起きた。この日は、日本の旧暦で1995年3月20日に該当する。3月20日は日本にとって重要な記念日だ。そして、その他にもいろいろな事件が関連していた。話が前後するので、ここでは小説形式に仮説を述べる。

ここでも徳川家康が始まりだった。

徳川家康は、日本の支配について、まさに今日のような状況を想定していた。本気で世界の支配を考えていた。しかも数百年をかける長期戦略だった。

ヨーロッパへの橋頭保としてオランダに東インド会社設立を要請する。スポンサーは徳川幕府だと考えられる。設立の日付は、1602年3月20日だった。徳川家康は清和源氏を公称していたため、義経が平氏を打ち破った「一ノ谷の戦い(1184年3月20日)」を記念したものだった。

地下鉄サリン事件 画像

オクラホマシティ
連邦政府ビル爆破事件 画像

ウェイコ事件 画像

これ以降、徳川幕府や大本営(日本政府)は事あるごとに、この日に事件を起こす。

1703年3月20日 赤穂浪士が預かりの大名屋敷で切腹したと言われる。赤穂事件では多くの語呂合わせがあり、事実かどうかは疑わしい。問題は、史実としてこの日付が残っていることだ。
1754年3月20日
(宝暦4年2月27日)
徳川幕府は関ヶ原の戦い薩摩藩を滅ぼすことが出来なかった。今回、再度薩摩藩を苦しめた。薩摩藩に、関ヶ原の近くの木曽川での治水工事を命じた(宝暦治水事件)。
1815年3月20日 エルバ島を脱出したナポレオンが軍勢を伴ってパリに入城。百日天下始まる。ナポレオンには、その誕生日を始め、多くの日付の語呂合わせがある。
1969年3月20日 ジョン・レノンオノ・ヨーコが結婚。この二人を含め、ビートルズには多くの日本の陰謀との関わりがある。
1995年3月20日 地下鉄サリン事件。12人が死亡、5510人が重軽傷。
同上 日銀は整理回収機構(当初、東京共同銀行)を設立する。
1995年4月19日
(旧暦3月20)
米オクラホマシティの連邦政府ビルでミリシアによる爆弾テロが発生、168人が死亡。
1998年3月20日 速水優氏、日銀総裁就任(サリン事件後の日銀総裁の人事はそれまでの12月17日から、何故かサリン事件の日3月20日になった)。
2003年3月20日 福井俊彦氏、日銀総裁就任。
2008年3月20日 白川方明氏、日銀総裁就任。手続き上は4月9日就任だが、事実上3月20日トップに立った。


1995年は特別だった。

1995年は日本にとって戦後50周年を記念する重要な年だった。それゆえ、陰謀も事前に慎重な準備が行われた。1995年の事件決行日は3月20日と定められた。そして、旧暦の3月20日すなわち4月19日をもう一つの事件の日に設定した。3月20日を国内、4月19日を米国内とした。米国では、さらにもう一つの語呂合わせを用意した。それが、1993年4月19日の「ウェイコ事件」だった。

新興宗教団体「ブランチ・デビディアン」の信者たちが武装して教団本部に立て籠もった。集団自殺の恐れがあり、施設内部では虐待が起こった。FBIは重機を使って建物を壊しながら、信者の救出を試みた。だが、1993年4月19日教団本部内部から炎が上がり、子供やFBI捜査官を含む86人が死亡した。

実は、同日もう一つの事件が起きていた。ニケルソンサウスダコタ州知事が飛行機の墜落事故で死亡した。その飛行機は、日本の国産機MU-2(三菱重工業)だった。意外と知られていないが、日本には数多くの国産機がある。

そして、1995年4月19日には、横浜駅で異臭事件が起こり、500人もの重軽傷者が出た。第二のサリン事件かと騒がれた。

陰謀の特徴をよく表している。

徳川家康の教えかどうかわからないが、日本の陰謀は息が長い。もう400年も続いている。それゆえ、組織の内部の者、将来の後継者に陰謀の成功を確信させねばならない。他方、相手方には絶対に見抜かれないように偶然を装う必要がある。ここに、「語呂合わせ」や「ほのめかし」といった手の込んだシナリオが用意される理由がある。

目的小型ビジネス飛行機MUー2

横浜駅中央東西自由通路

対ドル為替レート(1950年以降)

もう一つの特徴として、「勝ち組」を演じることだ。この「勝ち組」という言葉は小泉首相の時代、特に9.11テロの後から聞かれるようになった。この事件では、4月19日、 東京外国為替市場で1ドル=79.75円の史上最高値を記録した。この記録は現在も破られていない。

米国の陰謀という説は当たらない。

日本の陰謀の特徴の一つに、敵に対する破壊工作と前後して、自国でも同様の破壊工作を演じることがある。日本もテロの被害者と言うのだ。だが、一般に敵国の被害は物理的、経済的に甚大だが、日本の被害は、よくわからない。

サリンは瞬く間に散逸したため、事件現場の建物等に対する被害は一切なかった。人的被害も、被害者が表に出てこないため、他の事件同様、事実の検証のしようがない。米国の陰謀説を唱えるサイトは、それ自体、日本のプロパガンダと考えるのが自然だ。

参照 オウム真理教、日銀、公安調査庁、日弁連そして北朝鮮 警察庁長官狙撃事件と大塩平八郎の乱
2万人の連合軍兵士を虐殺した冷血日本兵は、今日幸せに暮らしている  中国とダライ・ラマの主張の比較 
国家警察の真相 心理諜報戦 三浦和義に続いてマイケル・ジャクソン パソコンが狙われた(4) 
ラビア・カーディルは第二のダライ・ラマ

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (208) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/03/02  #268

日本の陰謀 (208)

チリ地震フジモリと日本の陰謀


2010年2月27日に起こったチリ地震は当初から人工地震だと思っていた。最近はマスコミの報道姿勢でもわかるくらいだ。だが、検証する必要性を感じなかったので無視していた。しかし、フジモリのニュースに接し、それが同日に起こっていたので取り上げることにした。小説形式で述べる。

チリ地震

日本とフランスは、大事件オリンピック閉幕に合わせて準備していた。自国のメダル獲得結果が芳しくない場合の目くらましとして準備した。そして、同時に他の目的(陰謀)も抱き合わせた。これは陰謀の常道だ。今回は、フジモリを逮捕したチリへの復讐としてチリ地震を設定した。フジモリには、最もめでたい儀式を準備させた。

フジモリは、国民新党公認候補

2007年7月29日の参院選挙では、国民新党がフジモリに比例代表公認候補として出馬するよう要請した。実は、フジモリは民主党に立候補を打診し断られていた。右の選挙用ビデオで実態はわかると思う。

チリ地震 画像

国民新党公認候補フジモリ 画像

地震の日に次女の結婚式

7月29日はペルー時間で7月28日。この日は、ペルーの独立記念日で、フジモリの誕生日で、また大統領に就任した日。そしてフランス革命の重要な日だった。

亀井静香金融・郵政改革担当大臣

こういった動きは亀井静香が推進したものだ。亀井は、
自民党総裁選に出馬しながら、小泉に敗れると自民党を飛び出し、新党を結成した。だが、振り返ってみると、いつの間にか与党連立政権を渡り歩き、大臣になっている。東大から警察庁というガチガチのキャリアだ。何故か、鹿児島県警察本部課長を拝命している

1997年7月10日鹿児島の出水市で起こった土石流災害で、当時建設大臣の亀井はただちに現地入りしたものの、被災者に暴言を吐いた。これは私も生放送を目撃し、記憶から消えることがない。「あさま山荘事件」を指揮し、大塩平八郎を「心の師」だと言う。 大本営の中枢に最も近い男の一人だ。

結局、フジモリは落選した

日付の設定は、オリンピック閉幕式直前の週末

日本のマスコミ情報操作は、視聴率が目立って高い週末の報道ワイドショーを狙って行われる。日本はオリンピックの成績が振るわず、韓国の躍進を見せつけられた。大本営は、国民がオリンピックの閉会式を楽しむことを許さない。また、世界中の報道も地震一色となった。

地震発生当日、フジモリの次女の結婚式

ペルーのガルシア大統領は、拘置所のフジモリが結婚式に出ることを認めた。結婚式は一切の報道関係者を排除して行われた。写真は、親族の提供したものだ。日本は、国際世論に押されてフジモリをチリに送り、そこからペルーの大統領選挙に出馬させる予定だった。チリは日本を裏切り、フジモリを拘束し、ペルーに引き渡した。この日、フジモリは、「ざまーみろ。」と叫んだことだろう。日本は米国と韓国の二か国としか犯罪人引渡し条約を締結していない。日本の「逃亡犯罪人引渡法」は、事実上、「逃亡犯罪人引き渡さない法」だ。法律の名前を変えるべきだ。

インターネットまで妨害した。

2チャンネルなどの大手サーバーがダウンした。私の利用するサーバーも2社がダウンした。しかも、原因は韓国人だという噂を流す。韓国内にも日本政府の協力者は山ほどいる。金の力は大きい。

参照 チリの鉱山落盤事故は、ロンドン五輪、リオデジャネイロ五輪に対する一撃か
1960年のチリ地震は、日米修好通商条約批准書交換100周年を記念し、
改定安保条約批准阻止の全学連7000人国会突入事件に合わせた日本の陰謀
東京マラソンは、バンクーバー・オリンピックの成績が芳しくない日本政府が、
その閉会式に合わせて、強行したイベント。チリと沖縄で地震まで起こした
AKB48は、元ペルー大統領フジモリのパロディだった
2011年6月4日、長女の大統領選挙の日、またもやチリに火山爆発をお見舞い。
ヒトラーと七人の侍 右翼も左翼も皆同じ 嘘、大嘘、そして統計 死の商人
誕生日で選ばれる悲しい人々  フジモリの秘密 朝青龍、お前もか 10年ごとに戦争をした日本
岩倉使節団と日本初の同時多発テロ 人工地震 関東大震災と阪神大震災  日露戦争とユダヤ人
岩手宮城内陸地震とリスボン条約 自由の女神と米国の終わり 列車事故で中朝関係に楔を打ち込む
桜島の噴火もまた人工爆発だった オバマ大統領イラク訪問とラクイラ地震 人事院は、内閣の「天の声」

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (209) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/03/14  #269

日本の陰謀 (209)

IOCの問題を暴露したバンクーバーオリンピック


2010年2月12日バンクーバーオリンピックが開幕した。私は、このオリンピックには既に陰謀の影が忍び寄っていると指摘したが、大事件こそなかったものの、巧みな陰謀のお披露目となった。

ノダル・クマリタシビリ

グルジアリュージュ選手クマリタシビリは、2月12日の練習中、コース外に放り出されて鉄柱に激突し亡くなった。 死者に鞭打つつもりはないが、それだからこそあえてこの事故が自爆テロの可能性があると言いたい。父親はグルジア・リュージュ協会の会長で、環境は極めて日本的だ。

グルジアは日本の国際テロの拠点だ。2008年の北京オリンピックでも、グルジアは南オセチア紛争を引き起こし妨害した。2002年には元自衛隊隊員がグルジアで拘束された。ソ連の独裁者スターリンもグルジア出身だ。グルジアの南に位置するアルメニアには三浦和義の代理人弁護士マーク・ゲラゴスがいる。

オリンピック開会式では、冒頭に「ノダルに捧げる」と献辞がなされた。

フランス語による開会宣言

私は人種差別主義者ではない。だが、人種差別を逆手にとって陰謀を企てることには抗議する。カナダとIOCは英語とフランス語の対立の象徴だ。カナダの公用語は英語とフランス語だ。特にケベック州は公用語がフランス語で、「ケベック解放戦線」などのテロリストを含む分離独立運動が活発だ。IOCでは公用語は英語とフランス語だが、優先権はフランス語に与えられている。

これらの言語環境を巧みに利用して、カナダ総督ミカエル・ジャンはフランス語で世界に向けてオリンピック開会宣言を行った。しかしながら、カナダでは英語のみを話す国民が67.5%、フランス語のみを話す国民が13.3%だ。こういった割合で、フランス語を公の場で話すこと自体、総督のすべき行動ではない。総督は数ヶ国語を話せるという。当然に英語は流暢だ。

ジャン総督はハイチ出身で、ハイチ地震はこのオリンピックでの総督の演出効果を高めるための人工地震でもあった。英国連邦の総督は、カナダでは首相により指名され、エリザベス女王が代理人として任命する。選挙で選ばれたわけでも、政治的権限を有するわけでもない。

総督の夫は映画監督でテロリストとの関連を批判される

総督の夫ダニエル・ラフォンは、映画監督だが、ケベック解放戦線などのテロリストとの関係を批判されている。フランス生まれだ。こういった特殊な夫婦関係は日本の得意なイメージ操作だ。福島瑞穂海渡雄一加藤登紀子藤本敏夫の関係と似ている。

オリンピック開会式 画像

オリンピック閉会式 画像

オリンピック賛歌(聖火台点火)



リュージュ選手クマリタシビリ

カナダ総督 ミカエル・ジャン

オリンピック屋外聖火台

開会式聖火台の故障と閉会式のパロディ

今回のオリンピックでは、聖火台が二つ用意された(屋内と屋外)。オリンピックでは前代未聞だ。そして、開会式本番で故障し、閉会式でそのパロディが演じられた。

もし開会式の失態がハプニングであれば、閉会式は絶対に無事故で行うため真面目な演出が行われるはずだ。万一パロディを演出して再度トラブルが起こったらただでは済まない。それを、何故ピエロが平然とパロディを演出したのか。それは、開会式のトラブルから閉会式のパロディまで全て予定通りのシナリオだったからだ。

つまり、カナダ国民には申し訳ないが、IOCそしてカナダIOCはカナダの利益に反する行動を取る裏切り者の組織であった可能性が大きい。最近カナダと米国はオリンピックに強い。案の定、開催国カナダは金メダル獲得数一位となった。IOCとしては不満だろうが、カナダ国民としては不幸中の幸いだった。

オリンピックはフランスがギリシアと英国から奪い取った祭典

そもそもオリンピックはギリシア固有の祭典であり、それを復活させたのは英国、特にブルック博士だ。だが、フランス、特にクーベルタンはこの両国からオリンピックを奪い取った。ブルック博士はアテネで第1回近代五輪が開かれる直前死亡し、恒久的ギリシア開催を主張したギリシア国王ゲオルギオス1世は暗殺された。ギリシアではオリンピックが報道されるたびに事件社会混乱が起こる。

式典で演奏されたオリンピック賛歌は事実上日本製だ。クーベルタンは日本人だと主張してきたが、こういった日本のオリンピックに対する執拗な姿勢がますます疑惑を深める。

「東」「京」に見える バンクーバーオリンピックのロゴ

バンクーバーオリンピックのロゴマークは、先住民族であるイヌイット道標であるイヌクシュクをモチーフにしたものだと言われる。だが、日本人である私には、「」または「」にしか見えない。ちなみに「ロゴマーク」は和製英語で正しくは「ロゴタイプ」だそうだ。このロゴは地元のアーティストの作品だ。当初から賛否両論があった。一方、ロンドンオリンピックのロゴも物議をかもしている。

ロンドンオリンピックのロゴにも批判が集中

ロンドンオリンピックのロゴは ウルフ・オリンズ社が制作した。これも悪評を集めている。この会社は一応名の通った会社だが、多くの批判を受けている会社でもある。

BBCの調査では80%の国民が否定的な回答をした。私は、「2012」がモチーフだとわかるまで数時間要した。このロゴはナチスの鉤十字かぎじゅうじ)/rp>を連想させるという意見もあるほどだ。私もひどいと思う。この会社が日本と共謀しているとは言わないが、日本が間接的に利益を受けていることは間違いない。

バンクーバーオリンピック ロゴ


2012年ロンドンオリンピック ロゴ



東京地下鉄 ワコム BTグループ三社のロゴもウルフ・オリンズ社制作だ。それぞれ批判を受けている。

この会社は、日本の二社のロゴを制作しているが、これも評判が芳しくない。そして、英国の大手電気通信事業者BTグループのロゴにも批判が多い。

これまで、日本は世界各国の国旗について陰謀を企ててきた可能性があると指摘したが、この種の日本の陰謀は国旗だけではなさそうだ。

参照 アイドル・女優(AKB48)の大島優子は、好きな物がスノーボード。
誕生日も、ボードゲーム「モノポリー」の百田郁夫(ひゃくた いくお)、
グルジアのリュージュ選手ノダル・クマリタシビリと
日付が語呂合わせになっているところが面白い
バンクーバーオリンピックもロンドンオリンピックも日本がロゴを作った可能性は高い。

特にロンドンオリンピックのロゴは、漢字の「刑法」をモチーフにしたもので、
日本の「刑法」制定100周年を記念した。本来めでたいオリンピックに、
このような忌まわしいモチーフを織り込むなど「悪意」以外に考えられない
米国有権者に期待します オリンピックメダルの買収を中止せよ ロンドン同時爆破事件
日本航空123便墜落事故 オリンピックと戦争・災害・事件 東京オリンピックは何故10月10日だったのか
オリンピックと日本の陰謀 硫黄島の金メダリスト 南オセチア紛争はロシア・フランスの嫌がらせ 
中国とダライ・ラマの主張の比較 中国聖火リレーに国家ぐるみの嫌がらせ 列車事故で中朝関係に楔を打ち込む
6月23日は沖縄守備軍司令官牛島満が自決した日 陰謀の中心はオリンピック 揚子江イルカとタマちゃん
北朝鮮とタイタニック号 コンチネンタル航空3407便墜落事故 クーベルタンの秘密 明治天皇と中川昭一
岩倉使節団と日本初の同時多発テロ 大韓航空機爆破事件 日本の政治家 国会議事堂
麻生首相の誕生日 麻生首相は日本新記録保持者 ナポレオンの秘密 スターリンの秘密

続く 内容には仮説を含んでいます。
 日本の陰謀 (210) ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
  2010/03/20  #270

日本の陰謀 (210)

ダライ・ラマ湯島聖堂


3月17日

問題は3月17日から始まった。1959年3月17日、三つの事件が同日に起こっている。何かがあると思った。しかも、ダライ・ラマが関係している。

週刊少年マガジン』と『週刊少年サンデー

1959年3月から4月にかけて週刊誌の創刊ラッシュだ。どういうことだろう。

1959年3月15日 朝日新聞社 朝日ジャーナルを創刊する。
1959年3月17日 講談社が週刊少年マガジンを創刊する。
1959年3月17日 小学館が週刊少年サンデーを創刊する。
1959年4月12日 講談社が週刊現代を創刊する。
1959年4月20日 文藝春秋社 週刊文春を創刊する。

当時の創刊号は一様に美智子様のご成婚を報じている。だが、何故ご成婚はこの時期に設定されたのだろうか。日本は、通常海外の面白くない事件に国内の大事件をぶつけて目くらましに使う

チベットの動乱は中国の不幸を誇張して、日本の幸福感を盛り上げるために演出された。だが、どうして、この時期に突然騒動が起こったのだろうか。

日本は、歴史的に東と西を情報の対立要素と考える。それゆえ、しばしば東西同時に事件を起こす。チベットに対立する事件を東側で調べた。実は、1959年3月18日 ハワイが米国の50番目の州になったのだ。それまでハワイは米国の自治領だった。

日本のハワイへのこだわりは一通りではない。1898年8月12日マッキンリー米国大統領ハワイの米国への編入を宣言しハワイに星条旗を掲げた。その後同大統領は暗殺される御巣鷹山日本航空ジャンボ機墜落の日(8月12日)は、この日をもとに設定された。

要するに、日本はハワイの米国への編入の目くらましとしてチベット動乱を企画した。そして、さらにそれらの目くらましとして皇室の御成婚を演出したと考えられる。

どうして、ダライ・ラマと日本の週刊誌の創刊が関係あるのか。これらは単なる偶然ではないのか。だが、偶然ではなかった。

ダライ・ラマと湯島聖堂、東京大学

ダライ・ラマと湯島聖堂の組み合わせには驚く人も多いだろう。湯島聖堂は、元禄時代(1690年3月17日)、5代将軍徳川綱吉によって孔子廟として建てられた。100年後の1790年7月6日、湯島聖堂は「昌平坂学問所」と命名される。昌平坂学問所は明治時代に廃止され、東京大学の源流となる。

ダライ・ラマの誕生日は1935年7月6日だ。そして、1959年3月17日臨時政府樹立に向けてインドへの移動を開始する。この日、日本では、講談社と小学館がそれぞれ少年雑誌を創刊する。ダライ・ラマ23才の時だった。つまり、日本は青年ダライ・ラマの旅立ちを祝福したのだ。

これらの日付の一致は、とても偶然では説明がつかない。しかも日本は、他にも日付や誕生日の語呂合わせを頻繁に行っている。そもそもダライ・ラマは幼少の時に農家から引き取られた子供で、はっきり言って素姓の証拠はない。

週刊少年マガジン 画像


週刊少年サンデー 画像


皇太子明仁親王殿下御成婚


ハワイが米国の州に昇格


マッキンリー大統領暗殺事件 画像


湯島聖堂 画像


細川 ふみえ


3年B組金八先生 画像

ダライ・ラマも日本人か

日本の海外特務戦術として、混血児の奨励のほかに、子供の入れ替えというものがある。歴史を検証すると、その疑いのある事例が結構多い。つまり、日本人の子供を海外の外国人に育てさせたり、外国の子供を日本国内で日本人として育て、海外に送り出したりする。つまり、肉体的遺伝子と頭脳の情報をクロスさせるのだ。海外の謀略作戦にはもってこいの人材となる。

こういった事情を勘案すると、ダライ・ラマは日本人あるいは、日本人として育てられたチベット人である可能性が大きい。これまでの日本政府のダライ・ラマに関する執着はただ事ではない。

ダライ・ラマ、ヒトラー天皇誕生日

臨時政府樹立のためにインドを目指したダライ・ラマはインド北部に到達し、1959年4月29日 チベット亡命政府を樹立した。この日は、昭和天皇の誕生日だった。天皇誕生日に結婚式を行った国家指導者もいた。それはヒトラーだった。ヒトラーとダライ・ラマの関係も一筋縄ではいかない。1959年は日本の陰謀にとっても特別な年だった。

サブリミナル効果を狙った軍国少年育成

少年を対象にしたテレビ番組で「3年B組金八先生」を既に取り上げたが、これも朝鮮半島とハワイに関連した情報操作に利用された。今回これらのビデオを見てつくづく感じたのは、いずれも暴力シーンがそれとなく挿入され、正義の味方が悪を懲らしめる内容になっていることだ。中には、制服警察官がはむかう生徒に手錠をはめて連れ去る場面が強調されるものもある。明らかに好戦的な若者を作り出そうとしている。日本はこういったほのめかし(サブリミナル効果)の演出が特にうまい。

参照 「週刊文春」は1959年4月20日創刊される

表紙は着物姿の美智子妃のカラー写真を使用する。
皇太子夫妻のご成婚は4月10日だったが、美智子妃の堂々たる肖像が、
日本中に報道されたことを考えると、日本はやはり女帝「天照大神」の国と思わざるを得ない


1989年4月20日、朝日新聞は「珊瑚(さんご)記事ねつ捏事件をでっち上げる。
この日は、
ヒトラー生誕100周年記念日(1889年4月20日)、
週刊文春創刊30周年記念日(1959年4月20日)、
朝日ジャーナル創刊30周年記念日(1959年3月15日)だった
細川ふみえは普通の女優ではないだろう。
彼女の誕生日は、文部省設置100周年記念日だ
父親は海軍海将補(少将)だった。
日本では、生まれた時から「お姫様」と呼ばれて育つ有名人は多い。
小室哲哉(こむろ てつや)は、皇太子・明仁親王(あきひとしんのう)と
正田(しょうだ)美智子の婚約発表の日生まれた
ナチス・ドイツは日本とインドの合作であった可能性は高い
第二次世界大戦は八百長だった 岩倉使節団と日本初の同時多発テロ
オリンピックメダルの買収を中止せよ 金八先生はナポレオンだった ヒトラーと七人の侍
ジョン・レノン暗殺は日本とオノ・ヨーコの陰謀だ パロディ、事件の捏造(ねつぞう) 「鎖国」は「うそ」だった
日本航空123便墜落事故 ハワイ真珠湾攻撃の日 米国大統領と日本の陰謀 日米外相会談とハイチ地震
中国とダライ・ラマの主張の比較 日本の対中国インチキ報道 「私が悪魔に見えますか。」:ダライ・ラマ

次項へ 内容には仮説を含んでいます。

 管 理 ⇒トップ ⇒索引 ⇒ページトップ
C
2008/2/1   ##
1. index 2. control 3. counter
web trackers
Google msn Yahoo Wikipedia