奥様は韓国人

「気弱なパパ」のホームページ(2000.1.14〜)

このHPには、かなり過激な表現も含まれています。勝手なことを書いてますので、韓国の嫌いな方、血気怒気に走りやすい方、18才未満の方の入場は硬くお断り申し上げます。なお、過激な画像はありません。


韓国人って、情が深いんですよね
韓国人って、主体性が強いんですよね
キムチっておいしいですね

まあひとそれぞれだけど
ぼくの奥さん見てると
どうしてもひとこと言いたくなっちゃう


aaaaaaaaa


ようこそいらっしゃいました。
ごくたまに更新しています。


2008/12/10更新

2000/1/13更新

2007/8/14更新

2004/7/24更新

2000/2/21更新


掲示板より

2000/6/8更新

2002/8/20作成

2002/3/19更新
喜ばれるお土産
2007/8/14更新

2008/11/5更新
ソウルの風景
2007/8/14更新

2008/11/5更新
「アイリス」 おもしろす
2010/5/28 更新

掲示板には、韓国について思っていることや、このHPの感想など、何でも書き込んで行って下さい。

torahamu9@hotmail.com

リンクはフリーです