ロッテデパートの看板


すてき

地下鉄2号線に乗っていた元気なおじいちゃんたち

明洞駅前

さっそうと歩く女性に思わずカメラを向けてしまいました

新堂洞の有名なトッポッキのお店

地下鉄で携帯電話OKです

朝サウナに行ったら 管理人のお兄さんは寝てました

オリンピック公園の近くに作られている団地

高層住宅が増えています

明洞の夜は活気があります

素敵なデザインのサイフやカバンが安く買えます

明洞でたまたま見かけたイベント

日本より大胆かも

東大門運動場は
今は、雑貨市場に変身しています

ワールドカップはヨン様も応援していました

2006年のワールドカップ

市庁前では韓国がゴールするたびに大騒ぎ

ソウル駅前から2500Wで金浦空港に行けます

ロッテマートは荷物を預けられるし、荷造りもできるので、お土産を買って、そのまま空港へ行けて便利です

こんなお店が何十件もひしめいています

ソウルの風景

日曜日は外もこんなお店がいっぱい

南大門と違って日本語はほとんど通じません

女子中学生
前髪が短いです

mp3はやっぱりアイリバー

女子高校生

みんな明るく元気v

トッポッキ・おでん・ラーメン・ゆで玉子を
グツグツ煮込んで食べます

辛いけど超おいしい!

ソウル駅近くにある
ロッテマート

いつもお客さんがいっぱい

たいてい海苔はここで買います