◎

  ◎

   ◎

    ◎


 これは、白菜のキムチ


 白菜のキムチを広げて


 包丁で切って、食べます


 これは、大根のキムチ

 これを作ったのは僕の妻じゃありません。
 友達の韓国人。
 韓国人なら誰でも作れる、って訳じゃないんです。
 結構手間がかかるので、面倒なことの嫌いな妻じゃ到底無理です。

 この、キムチは結構人気があって、1度食べるとまた注文が来たり
 します。「インターネットでも宣伝してほしい。」って、妻が言う
 ので渋々アップしました。(お金のやりとりとか面倒だからね。)
 もし食べてみたい、っていう人がいたらメールください。詳しい
 値段や購入方法等をお送り致します。<torahamu9@hotmail.com>

 日本人向けに少し甘く作っているそうです。味付けもオーダーでき
 ます。

 <すみません。ご存知のように僕はキムチがあまり好きじゃないので
  詳しい説明ができません。「じゃあ、なんで韓国人と結婚したの?」
  なんて聞かないでくださいね。僕も悩んでるんですから。>

 ◎

  ◎

   ◎

    ◎