努力ゼロでやせる!「脳活性ダイエットCD」



努力ゼロでやせる!「脳活性ダイエットCD」

分類:
発送可能時期:アクセスしてご確認下さい
参考価格:¥ 980 (消費税込)


いや?びっくりです・・・
二児の母。三十代。お腹、おしり、太股にお肉が集中しています。バストはDありますが、Dには見えません・・・。

まず、脳活性ダイエットの方ですが、確かにお腹いっぱいになるのは早い気はします。後もうちょっと食べたいな、という気持ちはあるのですが、いざ口に運ぶと「もういいや・・・」となります。CDを聞くと同時に、おしり歩き毎日5分?10分、腹筋少々しています。なぜか、体重もウエストもヒップも太股も・・・減ってる・・・。でも始めて三日ですよ・・・。今は不思議だ?という感じで実感はあまりありません・・・。とりあえず続けます★

脳活性バストアップの方も始めて三日です。これも初日にバストがチクチクしました。そして三日目の今日、なんと体験談にもあったのですが、授乳の時のおっぱいが張ってくる感覚・・・じ?んじ?んじ?んとなってくるではないですか!!これには本当にびっくりしました!!今まで色々バストアップは頑張ってきたのですが、こんな感覚は始めてです!!

これは続ける価値ありです!!

効果はありませんでした。
ipodに落として、毎日せっせと聴きましたが、まったく痩せませんでした。
冊子の方も、効果があった方のインタビューだけ。効果が出にくい人はどうすればいいのか教えてほしいです。

ラインが引き締まりました
私は元々適正体重なので、劇的に体重が落ちたりすると
むしろ困ると思っていたのですが、
ラインがキレイに変わりました。

胸も、カップは変わっていませんが、上半分がまあるくなって、
ボリュームが出たので、嬉しく思っています。
1000円でこの効果があれば、大満足。おすすめです。

太らないことは確かです!効果は大きい方です!
絶対に太りはしません!効果は大きい方です!
40代で運動不足で中学受験の息子がいてストレスの毎日です。
ストレスと運動不足で体重はどんどん増えている矢先でした。
まさに溺れる者は藁をもつかむでした。宗教よりは安いし、苫米地さんの
本が大好きなので買ってみました。ユーロビートとヒーリングミュージックを
部分的にミックスしたようなCDでした。聴いていると過食が防げることは
確かですよ!本の内容は、あまりにも怪しげで笑ってしまいますし、
ゆほぴかってところがダマシっぽいですが、CDのお値段としては
リーズナブルではないでしょうか?
ま、安いですし、気に入ってしまいました。

ほんとうに痩せました!!
最初、本屋さんで見つけて聴くだけでやせるなんて??と疑いもありました。
だけど、1000円もしなかったし、とりあえず買ってみました。
歌が入っていない音楽は普段あまり聞かないのですが、電子音楽?は新鮮で、10日間ほど聞き続けて体重計に乗ってびっくりしました。
3キロの体重減!!
CDを聞く以外はウォーキングなどの運動は何もしていなかったので、このCDのおかげかだと思います。
むくみがちだった脚もすっきりして、細めのスキニーにも自信が持てるようになりました。
まだバストアップのほうは試していないので、あと2キロくらいやせられたら試してみようと思っています。





心地いいグリーンのインテリア―Home ideas (別冊家庭画報―家庭画報特選)

努力ゼロでやせる!「脳活性ダイエットCD」

ヨガ呼吸でダイエット―10歳若返る2週間プログラム (別冊家庭画報)

1日1分! 骨盤ゴロ寝ダイエット

心ほぐしの学級ミニゲーム集 (教育技術MOOK)

人を動かす 新装版

心とからだのふれあい マッサージ・バイブル

グラム式ダイエット

不動産有効利用のための都市開発の法律実務

一目瞭然!数値で発掘 収益不動産―Web版和合実のトレジャー発見 不動産投資計画書

最新ブログ 更新情報 ブログ2