心とからだのふれあい マッサージ・バイブル



心とからだのふれあい マッサージ・バイブル

分類:
発送可能時期:アクセスしてご確認下さい
参考価格:¥ 2,520 (消費税込)


絶対オススメです。
とても参考になります。
マッサージは受けるのが大好きでした。
しかし、だんだん、自分も施術してみたくなり。
そんな頃この本に出会いました。
ドシロウトの私にさえ、非常にわかりやすい理論と技術の
説明。
そして、マッサージを受ける側、施術する側の心構え、
にまで触れています。
とても納得できます。
是非、この本を読み、素敵なマッサージの時間(受ける時間、
また、施術する時間全てを含む)を、持ってください。
心身共に、癒されることでしょう。

真剣にやる人は必須必読です!
これほど幅広く、これほど充実した内容の技法書は過去なかったと思います。豊富な写真とイラストを交え説明された文章は見ただけで分かる内容です。自分は今まで西洋のマッサージを正直見下していた所が何処かあったように思うのですが、この一冊によってそんな考えはフキ飛びました。この一冊は、ストイックなまでに人を治そうとする思いと技術に溢れています。初心者の使用には若干とっつきにくいかもしれませんが、プロ等マッサージと真剣に向き合う人は持ってなければならない技法書だと感じました。




心地いいグリーンのインテリア―Home ideas (別冊家庭画報―家庭画報特選)

努力ゼロでやせる!「脳活性ダイエットCD」

ヨガ呼吸でダイエット―10歳若返る2週間プログラム (別冊家庭画報)

1日1分! 骨盤ゴロ寝ダイエット

心ほぐしの学級ミニゲーム集 (教育技術MOOK)

人を動かす 新装版

心とからだのふれあい マッサージ・バイブル

グラム式ダイエット

不動産有効利用のための都市開発の法律実務

一目瞭然!数値で発掘 収益不動産―Web版和合実のトレジャー発見 不動産投資計画書

最新ブログ 更新情報 ブログ2