メダルゲーム攻略法

かかってこい!メダルゲーム

ゲームセンターのメダルゲームはすべてが運というわけではありません。
数年前にメダルを購入して以来資金を費やさず、プレイしている人もたくさんいるからです。
現在1万枚以上保持している現役メダルゲーマーが、メダルゲーム攻略法・裏技をお伝えします。

新着情報

メダルゲームブーム

最近、大型ゲームセンターも多くなりましたね。
そして驚くのがメダルゲームの種類の多さ。
1日ではやりきれないほどたくさんの種類があります。

スターホースやホースパークのような競馬ゲーム、グランドクロスやガチャマンボ、
スーパーマリオの不思議なコロコロパーティ、そしてtoアミー漁etc...
どれも面白いものばかりです。

しかし、何も知らずにプレイしてもメダルはなかなか増えません。
大当たりしないばかりか、減る一方です。

だからそれぞれのメダルゲーム攻略法やコツを知ることが必要です。
それには自分でプレイしながら研究する。
そしてみんなの意見を参考にするのが近道です。

当サイトの掲示板をぜひ活用し、勝つためのヒントを得てください。

最近では土日に、大勢の方がゲームセンターへ足を運ぶようになりました。
プレイヤーの技術も以前よりアップしてきているように感じます。
私も皆さんに負けないようこれからも頑張っていきたいと思います。

勝ち終わりが必勝パターン

メダルゲームで勝ち続けていくための攻略法として、
私が出した結論は勝ち終わりです。

「ある程度勝った時点ですぐメダルバンクに預けて帰る」これが必勝法。

実はこれはすごく難しいことなんですね。
経験のある方はわかると思いますが、誰でも大当たりした時は調子に乗ってしまうんです。
そう、まだ増えるのではないか。と期待してしまうんです。

その結果やめられずにプレイしてしまい、終わってみれば収支がマイナスです。
これは典型的な負けパターンです。

もしあなたが楽しむよりもまずメダルを増やしたいと思っているのであれば、実行してみてください。
実際勝ち逃げが気分もいいし結果的には一番良いのではないでしょうか。