管理者

かかってこい!メダルゲーム

かかってこい!メダルゲーム管理者の紹介ページ。
これまでの経緯やサイトの詳細。

管理人紹介

かかってこい!メダルゲーム管理者である私の紹介です。

メダルゲームとの出会いと経緯

メダルが1万枚に到達するまでの飛躍の話です。

本格的にメダルゲ−ムをはじめたのは3年前ごろだったでしょうか。
それ以前もちょくちょくゲームセンターへ足を運んでいましたが、
なかなかメダルは増えていきませんでした。

それもそのはず、その頃はメダルゲームの知識がまったくなかったのですから。

増えたとしても1週間以内には使い切って0枚になってしまう。。。
最高でも1000枚ちょっと、預けメダルが2000枚を超えることは確かなかったと思います。

しかし、3年前からは状況が変わりました。
それはメダルゲームの知識が増え、勝ち方というものを知ったからです。

そしてもう一つは、減らないゲームはやらないことにしたからです。
つまり増やせる自信のないゲームはまったくやらないようにしました。
その結果、今では1万枚以上を越すことができたわけです。

リンクフリー

当サイトはリンクフリーです。
また、下記画像を皆様のHP・ブログに設置の上リンクしていただいても構いません。