埼玉県 伊奈町議会議員(前)

 

  矢部 まつお

    

    先人に感謝、更なる町の発展を目指して!

        プロフィール

 

    伊新の会

    活動報告

    トピックス 

    政治理念

    伊奈町のホームページ    

     

   更新情報 : 2014年2月6日  活動報告・トピックスを更新

                           

   ごあいさつ

  秋も日増しに深まってまいりました。皆様方におかれましてはますますのご清栄

のことと心からお慶び申し上げます。

 さて、皆様方には私の15年間にわたる政治活動を支えて頂きました。改めて感謝

と御礼を申し上げます。

 まだまだ気力も体力も十分ではありますが、今後の政治は人口減少、超高齢化

社会に向かう中、「将来を担う若い人が中心となって責任ある舵取りをしなければ

ならない」という強い思いから引退を決心致しました。

 これからは、皆様方にこれまで支えて頂いた恩返し・伊奈町に46年の間育てて

頂いた恩返しを胸に、更なる町の発展に尽くして参りたいと思います。

 最後に、改めて今日までのご恩情に感謝申し上げ、あいさつとさせて頂きます。

                           伊奈町議会議員  矢部まつお