PSoC

プロフィール

プロフィール?
名前:色々な場面で、微妙に名前違ってたりしますが
    通称名として:go420722 と名乗っております。
    大半の人が go と省略形で呼びますのでそれでOK!

能力:PCは、そこそこ自作し、サーバーも自前ってな能力
    ソフトは、昔はアセンブラやらN88BASICの時代の人です。
    実務では使った事無いのでFORTRANやCOBOLも知ってるってレベル
    現在は、VBは何とかなるレベル
    ハード系は、図面が多少理解出来るレベルである設計出来る程では無い

誕生日:名前に出てる通りである

生息地域:愛知県名古屋市

今回こんな人物が、C言語の勉強も兼ねてPSOCを使いながら、上手く行ったら設計も
少しは覚えてやるぞなんて欲張りな、いつまで持続するか?の勝負に出ましたw
趣味が実益を兼ねる事も可能な世の中ですから、新たに挑戦って良いかと思いました。

勉強を兼ねた趣味? 趣味を兼ねた勉強? は とにかく熱い内に進めろって事で
覚えてる内に、過去の事をHPにまとめながら復習も兼ねて、自分みたいに分からないけど
ちょっと挑戦してみたいなって人の手助けになるといいなぁ



戻る
戻る



PSOC