おともだち

いつも遊んでいた原っぱがなくなってから、お友達に会う機会が減りました。そこで、サイト上で同窓会!!

 

 

クッキーちゃん(シェルティ・♀・1998/09/05)

  超マイペースで、お散歩は気が向かないと歩かないのよ

       用が済めばサッサとおうちに帰りまーす。 

  大嫌いなのは、新聞屋さん・郵便やさんのカブバイクの音 

           自転車のブレーキ音も!! 

          飛び掛りたくなっちゃうんです。

クリームちゃん(シェルティ・♀・2000/05/25・クッキーの娘)

  栄養障害があってガリコちゃんなのに、ごはんを選り好みして、                         遊び食べの果て残しちゃうの エヘッ!  

  食べ物おねだりの時は テーブルの下からママの膝にあごを乗っけて                         上目遣いで見つめます      

  お友達のルルちゃんと会うと大騒ぎするので、天敵かと思いきや         会えない日はルルちゃんちの前でルルちゃんの声を聞かないと                       お散歩が終わりません ・・・

ラブちゃん(シェルティ・♀・1998/07/07)

いつも一人でお留守番ばかり・・・かわいそうなワンコです

                    チャームポイントは 白い鼻筋かな

       それなのに鼻にチーズ乗っけるんだもん

 

 

 

 

スプーンちゃん(シェルティ・♂・1999/03/05)

 初恋の人はブラン♪                                     でもコペルのお母さんになったから僕の恋も終わりってわけさ               シャイな男だよ よろしくね☆

 

 

 

 

 

 

 

 LENAちゃんラブラドール・レトリーバー♀1999/03/10) :

好きなこと:茂みの中のボールの探索&持ち帰り・川につかること・      犬好きそうな男性に甘えること                                                     嫌いなこと:男の子、花火、雷 大好物:レタスの芯、ブルガリアヨーグルト・肉!!

二歳まではやんちゃの限りをつくし、真冬の二月に弁天橋公園 のつりぼり池にダイブしたこともありました。今では淑女のLENA です。                                        (ラブラブ団会員No.1256)

                                                            トップへ