メル友の新しい家族

Home |

メル友さんがチワワを飼って「新しい家族です!!」と
すごくかわいい写メ送ってくれました。
そのチワワ、凄く小さかったから「何ヶ月の子?」って聞いてみたら、
「生後48日」との答えが・・・親から早く離し過ぎじゃない?って感じた・・・
そう思ってたら今日「この前飼った子、
先天性の膝の脱臼で手術かもって言われた(;_;)」と。
犬種によって持病みたいなのがある場合もあるから何とも言えないけど
売るのならもう少し育ってからちゃんと説明して売るべき!って思いましたね。
売れるから増やして・・・じゃないよね、立派な命だもん。

でも、そのメル友さんは「手放さないよ、もう立派な家族だもん」と言ってるので
そのチワワちゃん幸せだ!


Yahoo!ジオシティーズ