メル友に初めて言われたこと

Home |

この前、メル友さんと初めて電話しまして、、、

彼女は私の顔も知っているし、私の夢(声優)も知っています。

だから電話したいって言われたんですけど(笑)

で、電話に出て、「はい、もしもし」って普通に言ったら、 叫ばれました(笑)

びっくりして、「え、どうしたの!?」 と聞いてみたら、

「顔と声のギャップが激しい!」

え、何が!?

その後、 「声、越前リョーマに似てるよね!?」
ゴメン、分からない・・・テニプリあまり見てないし、っていうか似てないと思うけど・・・

「まだまだだねって言ってよ!」

「まだまだだね・・・」

「も1回!」

「まだまだだね・・・;」

「ちょ、録音するから待って!」

「!!それはナシ!!」

というやり取りがありました(笑)

似てないけど、嬉しかったですね。
私の夢は声優だから、声が良いですねって言われるのが凄く嬉しいんです。





Yahoo!ジオシティーズ