脱毛エステで働くエステティシャン

ダイエット失敗しました

今年の夏は完全にわたしの負けと言っていいでしょう。何がと言われれば、わたしのダイエットと答えるわけですが。

 

どうにも今年はやる気が出なかったなぁ。去年のゴールデンウィークくらいでしょうか。やる気がマックスだったのは。

 

そんなに昔では、当然のように体重は戻っているわけで、基本的にやる気がなければ結果が付いてくるはずもなく、あえなく敗北という結果になりました。

 

去年のゴールデンウィークのころは、なんとなく久しぶりに体重計に乗ったときに衝撃の数字を叩き出したので、あまりにビックリして、夜中にも関わらず外へ走りに行って、そのまま膝を壊すという、とてつもないアホなことやってました。

 

デブはヒザが弱いということを身をもって知りましたね。そんなこと知りたくもなかったけど。

 

そこから一時期痩せたのですけど、また戻ってしまいましたよ。どうにかまた減らさなくてはなぁと思っています。