☆戻ります☆

頂き物☆
うれしはずかしの頂き物です。画像をクリックすると大きくなります                   

優 さん から頂きました!

明るい配色が、乙女な感じな私です!!

大きな筆を ぎゅってしてるのが なんだか可愛いスギ!!

絵を描きながら 誘惑!! ですね☆

もにゅ さん から頂きました!

可愛いながらも 昼間っからお酒のことで

頭がいっぱいな風が、良く表現されています!!

女の子はホントに何を考えているか、分からないものですよね☆

お酒以外のことも考えたい、、、(自己嫌悪)

ウイナルド さん から頂きました!

天使わたしっっっ!可愛すぎます! 見とれること数分!!

左のポーズもさすがですし、右の動きもラブリー☆

やはり猫は愛嬌が命なのでしょうか!!

私も 愛嬌欲しい、、、(自己嫌悪)

おはぎでまりも さん から頂きました!

「のんべ」「よっぱ」と言われている私ですが、

初のビール持ちイラスト!

いい感じで ほろ酔いな私、我ながら・・・可愛いスギっ☆

飲むほどに、、、絵が上手くなればなぁ、、、(自己嫌悪)

白鷺雪さん からまたまた頂きました!

「ぬこペットのポーズ気に入っちゃって」とのことですが、、、

見えてますっっっ!!!><///

それはそれとして 私も元気が一番だと思います。

これくらい元気で大胆なポーズ絵を私も、、、(自己嫌悪)

閃 さん から頂きました!

元気な女の子っって感じがたまりません><☆

絵筆を握って「ぎゅーっ」。 きっと良い似顔絵が描けたに違いないっ

何気にお胸が大きいのです。

私もこれくらい胸が、、、あったら、、、(自己嫌悪)←そこにかいっ

みぐりあさん から頂きました!

無邪気にキャンパスに向かう姿が、初心を思い出させます。

八重歯もポイントです☆

道具を握るだけでもドキドキしていたあの頃。

あぁ、無邪気で清純だったあのころに戻りたい、、、(自己嫌悪)

紅(コウ)さん からまたまた頂きました!

スケブを「ぎゅっ」と抱いた姿が、とっても可愛いです!

良い絵が描けて、お客様に見せるその瞬間でしょうか。笑顔がステキです。

絵を描くの、本当に好きだったんだなぁ、わたし、、、(自己嫌悪)

塩谷ととさん から頂きました!

猫クチが可愛すぎます☆></// 

「ちょこっ」って座った感じが 「乙女は雰囲気で勝負」を語ってます!

そしてこの真っ直ぐな瞳! 

これくらい真剣な眼差しで貴方を見つめれたら、、、、(自己嫌悪)

白鷺雪さん から頂きました!

指をくわえて 上目遣いで 「ん〜〜〜」って!!! ドキドキです!☆><///

あ、「次に何描こうか思案中」なシチュエーションなのですねww(げふんげふn)

とにかく

絵に対する姿勢が、これくらいあれば私も、、、(自己嫌悪)

魔鈴憧さん から頂きました!

この絶妙な色使い!可愛いです!これが私?www

「恋する似顔絵書き・・・(*´ω`*) 」(魔鈴さんコメント)とのことです!!

そのとーり!!! 最近汚れてきた私に 清純派の心を取り戻させてくれます!!

戻させてくれそうです、、、、くれ、ないかなぁ、、、(自己嫌悪)

匠さん(ぼんさん) から頂きました!

肉感的で躍動的です。もぅ似顔絵描くよと油断させて、絵筆で攻撃☆><;;

今にも飛び掛ってきそうなほどの迫力ですっ

これくらいパワフルなら、今頃は1次転職くらい、、、(自己嫌悪)

rynexさん から頂きました!

アイドル兼似顔絵師 を見事に感じるポージングに、、、恥ずかしい><;;;

似顔絵師なのに、撮られなれているっ

どっちも「見習い」が付くんですけどね、、、(自己嫌悪)

ルルゥムさん から頂きました!

美人です!恥ずかしい><;;;;

こんな可愛い猫さんが似顔絵やってたら

きっと、きっとお客様でいっぱいに、、、(自己嫌悪)

◆スゴロク◆さん から頂きました!

振り向き系の美女ですww

とても温かみを感じます。

そのステキな笑顔は誰のために、、、今のところベクトルなし、、、(自己嫌悪)

紅(コウ)さん から頂きました!

なんと紅さんの絵を描いているときに

描いていただいていました!!><☆

真剣な眼差しが、、、いつもふざけている私とは 他人のように、、、うぅぅ、、、(自己嫌悪)

☆戻ります☆