ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

  ようこそ、Free noteへ! since September 4th, 2008

Counter

ゲストブックへ お気軽にコメントください


   過去の記事はカテゴリと月ごとのページに移動しています
過去のコメントはカテゴリ欄からどうぞ

2011年01月10日
いまさらですが
2011年、明けました。
今年も、「Free note」とあーのを

よろしくお願いいたします<(_ _)>




さてさて、この10日ばかり・・・何をしていたかと言いますと。
フツーに暮らしてたわけですが(^^;
もちろん、旦那のお正月休みがあったので、
その間はお正月らしく過ごしていました。




THE 寝正月




でも、重い腰をあげて、初売りと初詣は行ってきました。
もちろんかなり出遅れましたが(-"-;)

なぜかね、昨年末から「one piece」のチョッパーに、はまっている旦那・・・。
チョッパー福袋なるものがジャ○コにあるということで行きましたが、
あったのはピンクのケースに入った女の子向けのチョッパーグッズ。
そんなわけで、買うのはやめて、そのほかに気に入ったグッズのみお買い上げ。
ステッカーと、にゅんにゅんがイタクお気に召したチョッパー帽。



・・・画像は撮ってませんが( ̄ー ̄;



そんな正月休みを終えた1/5
ママ友Tちゃんから、今年初の手芸教室がいつからかというメールが。
聞いてみるとTちゃん、子ども用ケープを昨年末に編み始めて、襟に入る部分で行き詰っていると。
とりあえず、電話で対応してみると理解してもらえたようだったので、そのまま様子見・・・。


1/6
ママ友Tちゃんがちょいと離れた市場に買い物にいったそうで。
お土産にきな粉プリンなるものを買ってきてくれました。
すっごくおいしかったーーーー^^。
画像は撮っていないので、目で楽しんでいただくこともできませんが(^^;


1/7
またまたママ友Tちゃんから行き詰っているとメールが・・・。
そんなわけで子ども達を連れて、臨時編み物教室をしてきました。
そんなわけで、ママ友Tちゃんの作っている子ども用ケープは
なんとか本体は完成です。
あとはふち編みとケープの止め部分をどうするかです。


その後は子ども達の宿題に付きあったのですが、
これがなかなか終わらない(^^;
あんまりのんびり構えてないで、もう少し茶チャット済ませちゃってよ~~~(T_T)

ひとりごと     ゲストブックへ

フッターイメージ