Pantomime Unit「野次馬」

野次馬宣言
  引っ越しました!新しい馬舎はこちら⇒http://yajiumagaiku.jimdo.com/
野次馬公演

今週の1枚

What's New

引っ越しました!!

■■新しいページはこちらになりますよ!
http://yajiumagaiku.jimdo.com/


■■野次馬公演「野次馬」
 われら野次馬が初の単独公演!無事閉幕
皆様の声援もあり、多くのお客様に恵まれ、無事に終演いたしました。 今後とも野次馬を宜しくお願い致します。
公演ページはこちら

■■「稽古場ブログ」改め、「メンバーのつぶやきブログ」
たま〜に更新されるメンバーのつぶやき。
読みたい方はこちら。


野次馬とは?
野次馬とはいったい何なのか!?
この頁ではその生い立ちに迫ります。
メンバーご紹介
野次馬は誰がやっているのか?
この頁ではその正体を解析します。
野次馬の戦歴
楽しいことも、傷だらけになったこともあった。
この頁ではそんな野次馬の活動を振り返ります。
LINK
野次馬は多くの人々に支えられています。
この頁では恩師・友人を紹介します。
連絡先はこちら
野次馬への御意見・御質問・御感想や、チケットの予約はこちらのメールアドレスまでどうぞ!
 yajiumagaiku @ yahoo.co.jp (やじうまがいく)
カウンター Copyright©2009 野次馬